| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5449678】が含まれるスレッド

ユニメモトータル ドキらー さん 2022/04/27 水曜日 10:19  #5449380
皆様の確率ってどんな感じですか?
自分は埼玉等価交換47枚、46枚の2店舗メインで打ってます。
ボーナス確率は設定2か3かな感じのちょい浮き程度です。

  1. 超超電磁砲 さん 2022/04/27 水曜日 13:19 評価 #5449409

    一瞬プレイ数の最後の1桁のGが6に見えて112万回転??wってなりました笑
  2. ハナカナ さん 2022/04/28 木曜日 23:21 評価 #5449678

    user imageチェリーとスイカの確立がドキらーさんとほぼ同じ
    ドキハナも50%ぐらい
    回数増すと収束するものですね
  3. an.para さん 2022/04/29 金曜日 00:28 評価 #5449693

    user imageていうかみなさんBIG引くのお上手ですね笑

    ドキハナチャンスは11/19
    中段チェリー4回
    フリーズ2回
    です。
    何ともツラいのは、テーブル4や6にいて2スルーしたときに有利区間天井まであと800くらいまで迫ってしまい、結局大金をはたいてようやっと天国へ上げ、連チャン中に引いてもあまり仕事しない確定役が来たりとよろしくない展開が多いことです。
  4. ドキらー さん 2022/04/29 金曜日 02:13 評価 #5449706

    やはり結局はどんなに期待値あるエナしてもハマり台に捕まるな感じですよねw
    ホールメインの設定1.2でどれだけ捕らえるかが肝になりますね。
    自分は初代からというか4号機初期から打ってますが裏物、ストック機、AT機。
    色々打ち込みましたが初代沖ドキは神台だと思います。
    規制やらで物足りないですがDUOは2000天井というゴールがあるので終了時間もメドがたちますし良いと思います。
    つかハナカナさんらららっきーがーる聞きすぎw
    自分はやっとドキハナでスイカ引いて聴けたのに!1G連+RBで終わりましたがw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT