| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5448915】が含まれるスレッド

示唆 沖スキ君 さん 2022/04/24 日曜日 16:56  #5448748
ビーチボール+文字
が出た場合Bが濃厚かなと思い天国に上がるまで打っています。
が、ビーチボール+文字が出た最近6回で天国に上がるまでにボーナス7回はまり2回、1900ゲームはまり3回、1700はまり1回と散々な結果です。
これはBなのかそれともガセで上がってなかったんでしょうか?
ビーチボール+文字でも全く期待できなくただハマるだけで毎回マイナス収支です。
皆さんこの示唆で上がっていますか?

  1. 全力お姉さん さん 2022/04/24 日曜日 19:30 評価 #5448784

    濃厚じゃないカナ。今日は、すぐ次のボーナスから5連チャンしました。Bでも、設定悪かったり、50%を外すと7回はありえますね。高設定なら、はまらないから気楽ですけど。
  2. 激熱ゼブラ さん 2022/04/24 日曜日 21:34 評価 #5448820

    今までボール+文字で天国後シナリオ確認でガセったことはまだ無いです。
    ただ、同じくハマったことは沢山あります。
    意識するとなかなか上がってくれませんね。
    モードBも特殊モードも示唆がなく気付く前に上がって欲しいもんです。
  3. 沖ドキ!大魔王 さん 2022/04/24 日曜日 21:40 評価 #5448823

    それは普通です。
    テーブル12でBBBBBBF
    5スルーとか7スルーとかも普通
    色々な状況みて、沖ドキ!は2スルーで捨てる勇気を持てるか設定6を積もるかだと思います。
    それ以外はマジで、低投資で爆連させれるかこれに限る。
  4. ドキハナC好き さん 2022/04/24 日曜日 23:52 評価 #5448859

    user image50g遅れスイカからビッグでシーサー左点灯のあたいがふー付き
    250gスイカちら光りからのバケでシーサーデフォ
    560gでビッグでシーサー左点灯
    80g無音から中チェで天国5連

    ユニメモで確認したらテーブル12
    下振れのぶれぶれでしたわ
    シーサーもあてにならんし
    こんな事も起きる
  5. 沖ドキ!大魔王 さん 2022/04/25 月曜日 07:40 評価 #5448892

    2回目のスイカで上がらなかったのはかなり痛いですね。
    まぁ、仕方ない。
    沖ドキ!あるある。

    絆もそうだけどテーブル管理のヤツは良くない気がする。

    前任者の選んだテーブルを引き継いで打つのがなんかイヤ。
    (33Gを過ぎてから打つ時)
    自分の打った後他の人が打つから条件は同じだけど。

    沖ドキ!の設定5ならチョコチョコ店は使ってる気がする。
    5スルー7スルー普通に行くし、
    初当たりも400G500G600Gと深い時はなかなか初当たりを引けないから、埋もれてる可能性大
    でも、チェリー確率は良かったからチェリー確率は少しは参考になるのかなって感じ。
    まぁ、沖ドキ2よりはDUOの方がマシかなって感じ。
  6. ドキらー さん 2022/04/25 月曜日 10:23 評価 #5448915

    user image自分も昨日0スルー450Gから打ち出して天井でハイビスカススロー点滅&ボールあたいがふーシーサー右点滅。
    2回目300Gシーサー両方点滅。
    テーブル12確で3回目600…。
    有利区間天井手間で天国でした。
    けど天国1発目が30Gの謎フリーズで完走しましたw
    中チェ以外フリーズって確率どのくらいだろう。
  7. 好きだがや さん 2022/04/25 月曜日 10:59 評価 #5448922

    よく有ることなんですね。
    あまり過度な期待は駄目ですね。
    でもBならもう少し素直に当たって欲しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT