| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5448222】が含まれるスレッド

テーブル予想してください 超超電磁砲 さん 2022/04/22 金曜日 06:05  #5448222
585ゲーム初当たりで2スルーで落ちていたので打っていたのですが30ゲーム当選時のテンパイ音でラッキーがでてドキドキが確定しました。
正直ん???となったのですがテーブル6の29ゲームは初当たりで5回目ボーナスのドキドキ上がったという考えでしょうか?それとも別のテーブルで薄いとこ引いてドキドキ抽選されたという感じでしょうか。

  1. 沖ドキ!大魔王 さん 2022/04/22 金曜日 07:40 評価 #5448234

    沖ドキ!は設定6じゃあない限り2スルー以上した台はテーブル不問で天国以上上がったら32G辞めた方がいいです。
    設定5でもなかなか勝てません。
    引きがよくないと。
    1000枚プラとかなら行けるかもしれないけど、それならノーマルタイプの方を打ってる方がリスクが少ないのでマシ。
  2. ドキらー さん 2022/04/22 金曜日 09:25 評価 #5448257

    おそらく6テーブルでなく別からのドキかと。
    そんなに無いけどそこそこ謎ドキありますよ。
    自分も先日完走後1発目100回転で当たりテンパイ音ラッキーw
    テーブルみたらAEの14でした。
    小役引かずAから直ドキだったのでw
    てかもっと低テーブルの時に来て下さい!
  3. 超超電磁砲 さん 2022/04/22 金曜日 13:29 評価 #5448296

    レア役じゃない通常からの直ドキってめっちゃ薄いですよね?
  4. ドキらー さん 2022/04/22 金曜日 15:22 評価 #5448315

    そこら辺の解析は出てないからよくわからないけど、感覚で天国10回に1回ぐらいある感じかな?
    設定差もありそうですね。
    初代の話ですが通信時小役引かず初当たりRB→2連目ドキドキランプ点灯ボーナス。
    自分がフリーズ。
    という訳わからん当たりするからねw沖ドキはw
  5. ドキハナC好き さん 2022/04/22 金曜日 23:43 評価 #5448412

    通常Bからは5%ほどドキドキの振り分けがあると思いますので
    テーブル3・4・6・7・9・11
    のどれかと推測しますが、585の次の15が天国ではないとするとチャンスモードで引いた可能性が高く、テーブル3かテーブル9だと思います
    テーブル9は天国抜けの場合1.4%と少ないですので、テーブル3で29gに通常Bからドキドキに入れたんじゃないかなと予想します
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT