| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5447958】が含まれるスレッド

テーブル16ってキツくない? 枯れたハナ さん 2022/04/19 火曜日 23:02  #5447712
108G REG シーサー両方点滅 テーブル11以上
190G REG スイカ当選か次ゲーム 示唆なし
480G BIG 示唆なし
801G REG 示唆なし
230G REG 
→ドキドキへ 
650枚終了 投資2500枚

上位テーブル確定したので早めに天国上がるだろうと思ったらこの様。
3回目BIG出たのでモードB上げ損なってるだけかと思ったけど、展開的にテーブル16濃厚。
ひとつ疑問なんだけど、特殊モード時の抽選確率は通常時と同じなの?ボーナスは基本的にREGなのは知ってるけど、だとしたら抽選どうなってるんだろうか。

  1. an.para さん 2022/04/20 水曜日 01:01 評価 #5447736

    実際に確信を持ってテーブル16を打ったことはまだありませんが、全然美味しくないと思っています。
    特殊モードのボーナス当選確率は通常A、通常Bと同じです。なので33%を引けずに有利区間天井まで連れて行かれることもザラではないでしょうか?
    沖ドキDUOの収支を左右する要素で最も大きいのはいかに早く天国以上へ上げられるかですが、天国までの道中でいかにBIGを引いて耐えられるかも重要なので、REGが多いテーブル16なんて普通に考えて拷問です。
  2. 沖ドキ!大魔王 さん 2022/04/20 水曜日 07:30 評価 #5447762

    ドキドキ以上に上げないと、天国だと、5連すればいい方だと思う。
    テーブル14、15だけいいけど後のテーブルは糞。
    テーブル12とかマジで最悪Bから上がる時はすぐ上がるけどまぁ、上がらない。
    上がってもほぼ、天国
    ドキドキ以上になかなか上がらない。沖ドキ!はやっぱり6狙い2スルーしたら捨てる。
  3. 枯れたハナ さん 2022/04/20 水曜日 08:01 評価 #5447767

    愚痴になりますけど、特殊ならせめて天国移行率はモードBと同じにして欲しかったですね。
    上位テーブルでやり切れないとか悔やまれます。
  4. まわしたくない さん 2022/04/20 水曜日 09:55 評価 #5447784

    これはテーブル16じゃないと思います。
    多分、10・12・13辺りではないでしょうか?
    特殊は基本REGで、480Gの当選が通常当選なら
    テーブル16は無いですよね。
    今まで16を打った事は無いですが・・・
    まぁ〜選択率が0.8%なら中々ないことだと。

    余談ですが、テーブル12でスルー天井(6スルー)行ったことあるし、
    テーブル2で、1スルーから完走したことも有ります。
    設定・台の調子でどのテーブルからでも期待は出来ると思いますが、
    逆にはまる可能性もどのテーブルにもあると思ってます。
    ただ、シーサーの両方点滅(ふわふわじゃないです)は
    天国へ行けば、1000枚以上出る感覚は有ります。
    3〜4連で終わる時も勿論ありますが、少ない感覚です。
  5. 沖ドキ万太郎 さん 2022/04/20 水曜日 11:01 評価 #5447803

    16テーブル確信してボーナス消化中超ドキランプ点灯したのが2回ありますが2回とも投資は4万から5万こえてます。
    途中から捲れるかどうかの心配しかせず帰る時にはむかつきしかないですwww
  6. 枯れたハナ さん 2022/04/20 水曜日 11:20 評価 #5447806

    ユニメモ機能もまだ全開放できてないので、たしかにテーブル16かは確認できてないですね。
    duoは本当に低投資で仕留めないと勝てないですね…
  7. ドキらー さん 2022/04/20 水曜日 15:12 評価 #5447838

    テーブル16なら最初からDだし全開放じゃなくてもわかるんじゃないの?
  8. ドキらー さん 2022/04/20 水曜日 15:20 評価 #5447840

    うん。最初と最後だけ開いてれば両方点滅のテーブル10以上なら全てわかるやん。
  9. 沖娘 さん 2022/04/20 水曜日 22:20 評価 #5447931

    まず確認ですがシーサー両点滅はチカチカの方ですか?
    たまにふわふわと勘違いしてる人もいます。

    あとシンプルにBIGひいてるから16じゃないかと
    単にBループした感じなんじゃない?
    ユニメモみれないからわかんないけど
  10. 御札沖ドキ さん 2022/04/21 木曜日 00:15 評価 #5447958

    user imageユニメモの表示だと、こんな感じです。
    7と9番目がテーブル16になります。
    参考までに、
  11. ドキ好きドキヘタ さん 2022/04/22 金曜日 06:43 評価 #5448224

    この間16打ちました。
    投資2500枚
    回収 356枚
    B1R2で終了
    初当たり時両チカ点滅
    追ったところ3回目のバケのときに交互点滅、すでに1200G越えてたので天井まで…
    しんどい…
  12. ドキらー さん 2022/04/24 日曜日 09:19 評価 #5448669

    昨日テーブル16打ちました。
    初当たりチェリーでBIG
    2回目、スイカで1G連(シーサー交互点滅)
    3回目、確定役からの3連終了

    と、全部BIGでしたw
    で3連w
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT