| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5447590】が含まれるスレッド

人生初 沖ドキ!大魔王 さん 2022/04/19 火曜日 12:43  #5447590
今日DUO初体験しました。
これで初当たりから有利区区間切れてない。
マジでビックリ

  1. 沖ドキ!大魔王 さん 2022/04/19 火曜日 12:45 評価 #5447591

    1G連は1回目チェリー2回目確定チェリー15Gは普通に当たってもう終わりかと思ったらまさかの有利区区間切れてないってこれで6スルーw
  2. 激熱ゼブラ さん 2022/04/19 火曜日 15:08 評価 #5447624

    DUOモードでもないし珍しいけどありえない展開ではないですね。早めに6スルーまで行ったからラッキー的な。
  3. 沖ドキ!大魔王 さん 2022/04/19 火曜日 16:17 評価 #5447633

    確かに早めに6スルー行ってよかったけど、後、1回が当たらず800Gまで行ってテーブル1を予想してたけどテーブル3wやっぱりそっちかって感じ4連終了
    まぁ、初当たりから全部ビックだったからまだよしかな。
  4. お芋BIG さん 2022/04/19 火曜日 19:32 評価 #5447660

    自力4連すごい笑 最後惜しかったですね。早めに当たってももっとショボ連だったのかな。やっぱテーブル3よりテーブル1ですね!
  5. 沖ドキ!大魔王 さん 2022/04/19 火曜日 19:42 評価 #5447665

    やっぱり沖ドキ!は2スルーで捨てないと駄目だな。
    あれから色々打ってはみたけど2スルまでに天国以上上がらないとやっぱり厳しい。
    沖ドキ!は6じゃあないと無理
    6でも厳しいかもしれない
  6. ドキらー さん 2022/04/19 火曜日 20:13 評価 #5447671

    まぁトータル400しか回ってないなら2スルーで捨てるべきですよね。
    立ち回りが良いなら甘いと思いますが、もうそう甘い所でやめる人いませんしね。
    初代からそうですが少しやっちゃえが大火傷ですよ。沖ドキは。
    だけど早く天国に入れてヤメたいけどスルーしてやりたい自分もいますしねw
    ハマって天国行ったらヤメる気でいるけど、結構連するともう1回引くまでと気が変わるしw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT