| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5442815】が含まれるスレッド

テーブル予想してください。 沖ドキ万太郎 さん 2022/03/27 日曜日 20:28  #5442734
テーブル6か16の場合って5回目でドキドキ突入ですか?
初当たり一回目の387の時にふわふわ点滅&ビーチボール+あたいがふー。
そのあとレギュラー続き16か?とおもいました。
期待はずれの上に天国単発。。
ちなみに有利区間天井到達です。
そしてDuoはモード転落なしとのことですが1度目の終了画面がガセでなければずっと50パー引けずに天国あがらなかったってことですかね?
つくづく引きの弱さにびっくりします。
Duo恐怖症になります。

  1. 沖ドキ万太郎 さん 2022/03/27 日曜日 20:28 評価 #5442735

    あと天国単発BIGの当選ゲーム数は32ゲームです。
  2. ヤメカナ さん 2022/03/27 日曜日 22:51 評価 #5442774

    ふわふわで5以上。
    387が200越えなので一回目チャンスじゃないため、5.8.13.15否定。
    2回目から連荘無しなので14否定。この段階で覚悟して続行?
    5回目から連荘無しなので6.16否定。この段階で有利区間天井狙いに心構えを新たに自爆を覚悟?
    以上により、7.9.11.12のどれかでしょう。
    途中、片側点滅示唆で、偶数か奇数かある程度判断できますが、これもガセりますからあてにならないかと思います。
    また、液晶のボールや砂文字は通常時はあてにしてはいけないと思います。せいぜいモードB。Bループは簡単にループすると思います。
    この展開での最大の「恐怖」は、6回目のボーナスで天国に上がってしまってそのボーナス中にバージョンアップでカナちゃんランプ点いて次の1G連で1発で落ちることです。また、主様のように32G当たりも危ない当たりですね。
    6回目で天国に行かないで7回目で天国以上にいくのが素直な展開だと思いますが、これがカナちゃんの最高の意地悪なところ。
    また、6回目終われば確実に天国準備モードかドキドキ準備モードなので、32Gのドキハナに当選すれば、DUOの最高の展開で、ドキドキ準備モードから25パーセントで超ドキに行くこともあるわけです。
    主様の展開は残念な展開でしたが、私も何度も経験しています。
  3. an.para さん 2022/03/27 日曜日 22:54 評価 #5442776

    とりあえず今でも砂文字『あたいがふー』は次回AとCを否定ということを信じています。ということで、テーブル6と16では5スルー以上しないのでそのテーブルは11か12でしょう。モードBループで散々な目に遭ったことは私もありますし、他人の台でも見たことがあります。50%が悪い方に転び続けることは普通にあると考えた方がいいです。砂文字が出ると嬉しいですが、最悪なケースを想定して残り時間を意識することは忘れてはいけません。
    うまく行ってる時は蔵が立つくらい勝てると思ってしまうのは当然です。私も去年ディスクアップで『こんなに勝てていいのか』と怖くなったことがあり、現在そのツケを払わされています。
  4. 沖ます さん 2022/03/27 日曜日 23:07 評価 #5442781

    面白い難しいデータですね。
    ドキじゃないので11、12は無いんです。
    この時点であたいがふーガセですよね。
    7か9かな?
    でも7、9も2%もないので考えにくい。
    ならあたいがふー、ふわふわもガセで3か4な気がします。
  5. お芋BIG さん 2022/03/28 月曜日 00:00 評価 #5442799

    DUOで1番キツイ展開ですね。。Bループが1番キツい。しかも出ない、、
    テーブル11か12ですね。もう1回引けてればドキドキでワンチャンでしたね!そういう時に限っていつも引けないんだよな〜
  6. 沖ます さん 2022/03/28 月曜日 00:29 評価 #5442808

    あ、スルー5回なのかw
    ほぼ12ですね。
  7. 沖ドキ万太郎 さん 2022/03/28 月曜日 01:14 評価 #5442815

    user image皆さんありがとうございます。
    テーブル11.12だとしてすごい自分の引きにびっくりしました。
    16を匂わせるオールバケで、ビーチボール+あたいがふー。をガセったのか50パー引けずにBループ。。
    そして後1ゲーム遅ければドキドキ確定。。

    あと4回目の当たりの2ゲームはボーナス消化後1ゲームでスイカを引きそのレバーで当たりました。ここでも天国上がったかと思いきや遊ばれる。
    最近Duoの収支爆荒れで怖くて打てません。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT