| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5440419】が含まれるスレッド

朝から1850以上天国入らない つ〇めやってる さん 2022/03/18 金曜日 12:21  #5440419
これが現実ですよ、やってますよこれ朝からフル吸い込み
まじ腐ってる

  1. 沖ます さん 2022/03/18 金曜日 15:16 評価 #5440458

    そこまで行くならリセットか前日32やめ。
    グラフ見た感じ早めに2.3回引いてますよね。
    それを続行したのならそうなるのは結構目に見えてます。
    腐ってるのは台や店でなく立ち回りかと。
  2. つ〇めやってる さん 2022/03/18 金曜日 15:19 評価 #5440459

    いや腐ってるのは店ですね
    元まで出てそっからすぐ天井800バケ単発
  3. 沖ドキ万太郎 さん 2022/03/18 金曜日 16:11 評価 #5440467

    普通によく見る光景ですよwww
    これでキレるなら打たない方がいいかと…
  4. 沖ドキ万太郎 さん 2022/03/18 金曜日 16:16 評価 #5440468

    それに天井いったら天国あがるとか自身のオカルトかなにかあるんですか?
    それならその考えは捨てた方がいいです。
    沖ドキDuoは1発で天国上がることもありますしこのグラフのように吸い込むだけ吸い込んでやっとの思いで天国上がっても3.4連とかでおわったりもします。
    これくらいで怒ってらまだまだ甘ちゃんですよ。
  5. つ〇めやってる さん 2022/03/18 金曜日 16:23 評価 #5440469

    そのくらいじゃないですよ4000回転
    800バケ単発の後650ワンセット→バケ単発→バケ単発→イマココ
  6. 沖ます さん 2022/03/18 金曜日 16:59 評価 #5440478

    そうでした。
    腐ってるのは店ですね。
    朝から16時23分まで打ち続けてそれはないですね。
    自分なら他店に行くか帰ります。
  7. 沖ドキ万太郎 さん 2022/03/18 金曜日 17:44 評価 #5440487

    粘れる根拠ないのにそこまでうち続けれるのはすごいですね!
  8. 全力お姉さん さん 2022/03/18 金曜日 22:25 評価 #5440554

    基本の攻め方。まず、250G以内ぐらいで当たらないと止めようと考えるカナ。履歴に500G以上のはまりが、二回あったら座らない。二千枚以上なければ、基本天井まで打たない。知らないお店では、五千円くらいまで。大負けは、防げますよ。
  9. たつんきい さん 2022/03/19 土曜日 06:11 評価 #5440625

    1850?
    ないない。
    ボーナスゲーム込みで約2150ゲームが天井です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT