| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5439066】が含まれるスレッド

まさかの おたゆきさん さん 2022/03/13 日曜日 06:24  #5439066
天井2ループからの後カナBIGで1発落ち、1600G自力当たり無し、天国最短終了(実質0G)まあ天国天井REG→即落ちよりかは良いのか?最初はまあまあ軽めに当たっていたのにイベントコンパニオンが台に来てから急に当たらなくなりました。イベントコンパニオンの呪いなのか、南野カナさんハナさんの呪いなのか、それとも隣でドキドキぶち込んでいたおばさんの呪いなのか不明ですが、ひょっとしたら有利区間天井まで自力当たり無しという方いらっしゃいますでしょうか?別に天井2ループしたら天国移行確定とか無いですよね?
  1. ヤメカナ さん 2022/03/13 日曜日 08:20 評価 #5439077

    どうやら南野カナさんは、遊びに来てもすぐにどこかに行ってしまいますね。ハナちゃんと一緒に仲良く遊んでいればいいのですが。
  2. おたゆきさん さん 2022/03/13 日曜日 15:13 評価 #5439163

    バイトにでも行ったのかもしれないですね。しかし途中は修業でした
  3. 全力お姉さん さん 2022/03/13 日曜日 15:53 評価 #5439167

    無いカナ。それだと、天井狙いをしたら最後。連チャンするまで、打つことになります。連チャン、見たことも無いですね。
  4. ヤメカナ さん 2022/03/14 月曜日 01:14 評価 #5439307

    本日、ドキハナで成功して、ハナちゃんだけ点いた矢先にスイカからカナちゃん登場!
    成功BIG→カナBIG→成功保証BIG→regで終了。(多分ドキドキからカナ転落)
    カナちゃんは天国以上の時は来なくていいから!
  5. ヤメカナ さん 2022/03/14 月曜日 01:36 評価 #5439313

    すみません。スレッドの意図からずれたこと書いてしまいました。
    2連続800天井は自分は経験ありません。
    やはり、いちばん恐ろしいのは、スルー天井狙いの6回目のreg中にカナちゃん登場で次の7回目のボーナスBIGで一発落ちして有利区間ランプ消える→ユニメモ見たら最後Fのテーブル。泣けてきます。
  6. 沖ドキ万太郎 さん 2022/03/14 月曜日 06:57 評価 #5439332

    この前履歴打ちした時天井連続2回そのあと100ゲーム少しで当たっててそこでも天国飛ばず最終有利区間天井いってた台をみました。
  7. 沖ドキ万太郎 さん 2022/03/14 月曜日 07:00 評価 #5439333

    逆の確率になるかわかりませんが昨日中段チェリーフリーズから完走後、打ち続けて47ゲームで当たり1発で天国飛び1000枚くらいでたので実質一撃3500枚でした。
    ちなみに15テーブルの早い当たりでした。
  8. 沖ます さん 2022/03/14 月曜日 10:14 評価 #5439371

    コンパニオンガン見したのでスネたらしいです。

    自力なら2400超えてOKとか6号機の規制って意味わからんよね。
  9. おたゆきさん さん 2022/03/15 火曜日 04:45 評価 #5439632

    書き込みいただきました皆様、まとめてで申し訳ございませんが、お礼申し上げます。ありがとうございました。3年くらい前から攻略誌買わなくなったので色々疎くって・・・できれば有利区間天井ってどんなものか経験してみたかったです
  10. 沖ます さん 2022/03/15 火曜日 10:11 評価 #5439674

    通常時+ボーナス消化回転数が2000になったら普通に光って普通に連チャンするだけですよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT