| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5436796】が含まれるスレッド

完走条件 ジョッピー さん 2022/03/03 木曜日 02:23  #5436426
この台も6号機特有の完走ストッパー?枚数調整?みたいなものが存在するのではないかと勝手に思っているのですが。
理由は1800枚位で終わることが多い、1500枚位からバケ増える、天国後半まで引っ張られるなど、よくありよく見かけます。

皆さんは完走する時どんな感じですか?
完走ストッパーあると思いますか?

  1. 沖ます さん 2022/03/03 木曜日 07:06 評価 #5436444

    そんな感じはしますが、初代も1500〜2000枚で終了は多かったと思いますよ。
  2. ラジオペンチ さん 2022/03/03 木曜日 08:26 評価 #5436453

    あくまで個人的な妄想ですが
    弱・中・強・最強みたいなATレベルが存在し、それに応じて出玉が管理されてると思ってます
    1900枚をこえて4連続バケで最終的に1996枚終了だったときは確信しました

    ただ、ストッパーというよりは確定役やレア役解除や天国後のドキハナ成功しないと完走はないよ!って状態かなと

    完走するときはスッと2000枚超えますが、完走しないときは1600〜1900ぐらいから異常なバケ連が来て、あと1BIGで完走ってところからバケしか引かずに終了ってパターンが多いです
  3. アベンジャーズ さん 2022/03/03 木曜日 10:22 評価 #5436479

    6号機ってのもあるし、ずっとずっと完走してたらやばいでしょw
    逆にほかの6号機そんなに何回も完走するの?
  4. ほらーまん さん 2022/03/03 木曜日 11:28 評価 #5436486

    確かに超ドキで90パー継続とは言ってもパチンコで例えるなら93パーループすぐ終わったりするしね。
    ビッグ最低12.3連したら完走するけど意外と90パー10連って簡単じゃないよ。
    ストッパーというより薄い確率の方を引いてしまった引きの悪さと捉える方がよろしいのではないでしょうか?
  5. ジョッピー さん 2022/03/03 木曜日 12:18 評価 #5436502

    皆さんありがとうございます!
    いろいろな意見聞けて良かったです。

    自分は2000枚に何かしらの壁があると思っていた方が完走出来なかったとき悔しい思いをしないですむかなと思いました。
  6. DUO30 さん 2022/03/03 木曜日 14:59 評価 #5436553

    10連越したあたりから20G台の当選が頻発し、REGの比率も異様に上がる感じはするので、台が完走させる気がなければいくら超ドキにいようと完走はむつかしいと思います。
  7. オケラ予備軍 さん 2022/03/04 金曜日 12:05 評価 #5436762

    >>6号機ってのもあるし、ずっとずっと完走してたらやばいでしょw
    逆にほかの6号機そんなに何回も完走するの?

    同じ32ゲーム内の擬似ボナ連タイプのチバリヨは完走率高いですよ。
  8. ジョッピー さん 2022/03/04 金曜日 16:22 評価 #5436796

    user imageこういうパターンもあるみたいですね!
    後半バケ連来てますがその後ビッグで完走させてます。
    自分が打ってないので詳しくはわかりませんが。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT