| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5435202】が含まれるスレッド

天国中レグのみ 激熱ゼブラ さん 2022/02/26 土曜日 09:19  #5435120
天国移行して、初当たりレグ込みのレグ2連で天国終了とか、または、ビッグ絡まずレグのみの連チャンで天国終了した方いますか?

私自身まだ経験ですし、周りのの台でも見たこと無かったので、昨日ドキドキ上がった時、レグ4連スタートで(まだドキドキとは知なかったけど)ビッグ引かないからまだ転落ないだろうと安心してたんですけど、転落の可能性ありますかね?

経験ある方いますでしょうか?

  1. 激熱ゼブラ さん 2022/02/26 土曜日 09:25 評価 #5435121

    初代沖ドキや、沖トロではよく経験してたけど、まぁ沖トロに限っては本当に天国か証明はできないですけが、今回は最低保証みたいなのがあるのか?と思って!
    レグ1ビッグ1の天国抜けは何度か経験してます。
  2. 全力お姉さん さん 2022/02/26 土曜日 11:55 評価 #5435141

    昨日、バケ3連ありましたよ。たしかに、レアですね。初めてカナ。その台は、前の方々の最高ハマリが490回。2300回ぐらい回ってました。基本、右肩上がりで出てた台です。私が座ってからも、初当たり4回とも1スルーで連チャン。その最初がバケ3連。私のハマリは、最高250回程。無事、完走に助けられ前日の負けを取り返しました。3連以上の時にバケのみだと、設定6確定だと熱いですね。
  3. 全力お姉さん さん 2022/02/26 土曜日 12:00 評価 #5435143

    ちなみに、ユニメモはしませんのでモードは分かりません。すべて、想像だけで勝負してるカナ。もちろん、高設定ぽくないと粘りませんけど。
  4. 激熱ゼブラ さん 2022/02/26 土曜日 13:17 評価 #5435162

    そうなんですね、レグだけの天国抜けあるんですね。そこそこの回数天国上げて一度もなかったので本当にないのかと思ってました。
    これから油断せず回していきます。
    ありがとうございます。
  5. DUODUO さん 2022/02/26 土曜日 14:31 評価 #5435171

    REG3連は何度もあります。

    ただ、REG2連はないです。
  6. ラジオペンチ さん 2022/02/26 土曜日 15:58 評価 #5435192

    バケ2連獲得枚数23枚で有利区間ランプ消えてる台はありましたね
    ゾッとしましたよ

    天国抜け後570gほどハマってる台があったのでまぁ打つかーと思い座りながら履歴をよくみたらB1R7と履歴にあり天国中6連全部バケってのを昨日みましたよ
    それも獲得枚数30枚ほどで終了してました
  7. ハナカナ さん 2022/02/26 土曜日 16:29 評価 #5435202

    user image普通にありますよ。
  8. 激熱ゼブラ さん 2022/02/26 土曜日 16:45 評価 #5435212

    あぁ2連も普通にあるんですね。恐ろしい。
    私も10万回くらい回してて、周りでも見たことなかったので無いものとばかり思ってました。
    まぁけど無いとデキレになってしまうのでその点良かったかなと。
    あとは自分が経験することなくこのまま行ければと。
    ありがとうございました。
  9. ハナタケ さん 2022/03/03 木曜日 11:50 評価 #5436491

    自分は有利開始から天国終了までオールバケ7回達成したことあります。
    (天国はバケ2連)
    地獄でしたw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT