| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5433398】が含まれるスレッド

DUOモード 沖スキ君 さん 2022/02/19 土曜日 18:25  #5432978
今日初めて右上がりの7が揃いました。
これがDUOモードですか?
1ゲーム連が3回で終わりました。
1ゲーム連が終わった時点で高モードが終わったと言うことですか?
それとも1ゲーム連しなくてもまだ高モードの期待はできるのでしょうか?

  1. 今日俺 さん 2022/02/19 土曜日 20:31 評価 #5433012

    ご自身はどうだったのですか?笑

    普通に天国なりドキドキに戻って連チャンする、と自分や他の人の見て思ってますけど


    落ちてる場合もある…かな
  2. 全力お姉さん さん 2022/02/19 土曜日 21:48 評価 #5433036

    右肩上がり、まだありません。体験談を見ていると、1G連が終わってもまだ続く雰囲気ですが。私も、早くduoモード体験したいです。その時は、目指せ完走カナ。
  3. 激熱ゼブラ さん 2022/02/20 日曜日 10:44 評価 #5433176

    DUOモード自体が1G連モードなので、1G連が終わった時点でDUOモードは終了だと思いますよ。
  4. 沖スキ君 さん 2022/02/20 日曜日 12:01 評価 #5433202

    やはり1ゲーム連が終わった時点で高モードのDUOモードは終了ですかね?

    その後ドキドキ示唆がありましたが完走は無く1400枚で終了しました。
  5. のぬこ さん 2022/02/20 日曜日 13:04 評価 #5433213

    これは勝手な推測なのですがDUOモード自体に80%程の継続率があるように思います。
    自身で数回入ってますが概ね5回平均で終わっています。
    終わった後はDUOモード突入前の状態に戻っているような挙動をしていますね。
  6. 沖ドキ養分 さん 2022/02/20 日曜日 13:37 評価 #5433220

    デュオモードは落ちたら終わりですね。
    この前横の人がデュオモード+ハナカナ点灯で完走してましたが本当に引きだと思います。
    中段チェリーフリーズ引いて1400枚で終わってる人もみましたし…
    沖ドキ自体ホントに引きなとこがあると思います
  7. ゼンツ さん 2022/02/20 日曜日 23:23 評価 #5433398

    user image昨日同じくduoモード入り完走しました。
    右上がりに揃わない時もありましたが、その時は消化中にカナちゃん付いたので、落ちてないのだと思います。

    また突入契機は確定チェリーでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT