| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5431975】が含まれるスレッド

DUOモード 激熱ゼブラ さん 2022/02/15 火曜日 22:14  #5431968
DUOモードの抽選ってドキハナ含め初当たり中の1G連の時だけですか?

連チャンの途中の1G連からDUOモード行った方いますか?

  1. ブルブル好き好き さん 2022/02/15 火曜日 22:32 評価 #5431975

    user imageあります!
    信じられないでしょーが。
    ドキハナ連続4回スルーで5連続目で当てれました。その最初のボーナスで確定役引いたのですが!
    そこから1G連5回かな?してくれました!
  2. ほらーまん さん 2022/02/15 火曜日 23:05 評価 #5431990

    横から失礼します、Duoモードってなんですか?
  3. ヤメカナ さん 2022/02/16 水曜日 00:17 評価 #5432017

    1G連がループするノリに乗った状態ですかね。右上がりにBIGが揃ったりするようですが、
    隣の方がそんな状態で完走してました。
  4. 激熱ゼブラ さん 2022/02/16 水曜日 07:50 評価 #5432057

    ブルブル好き好きさんも初当たりだったのですね。
    自分も昨日初当たり中の中段チェリーからDUOモード入ってそのまま完走でした。で、その前に隣の台が初当たり中の確定役でDUOモード入って4連?ぐらいしてたので、初当たりの時しか抽選しないのかな?と思ったので。
    連チャン途中の確定役では期待できないですかね?
  5. ドキ好きドキヘタ さん 2022/02/16 水曜日 07:57 評価 #5432062

    以前天国中に中段チェリー引いたときは次ゲームでフリーズしたけどduoモード入らなかったです。完走もできなかった。
    別の時には天国中の確定役からduoモード入って完走するまで1G連でしたよ。
  6. 激熱ゼブラ さん 2022/02/16 水曜日 07:59 評価 #5432063

    後、右上がりで揃ったらDUOモード継続ですかね?
    それともそのボーナスで終了の可能性ありますかね?
    ちなみに自分の台では、一応右上がりのポーナス揃いでは終わらなかったです。
  7. 激熱ゼブラ さん 2022/02/16 水曜日 08:04 評価 #5432064

    ドキ好きドキヘタさん、初あたりではなく連チャン途中のボーナスでの確定役の1G連で入ったってことですか?
    ポーナス中以外の確定役でってことですか?
  8. ドキ好きドキヘタ さん 2022/02/16 水曜日 09:57 評価 #5432093

    ボーナス中の確定役です。
    ベルカナ確定状態で引いたところその後1G連が止まらなくエンディング行きました。
  9. 激熱ゼブラ さん 2022/02/16 水曜日 12:45 評価 #5432131

    ドキ好きドキヘタさんありがとうございます♪
    初当たり以外でもあるならチャンスは広がりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT