| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5431854】が含まれるスレッド

確定役から通常b移行 ラジオペンチ さん 2022/02/14 月曜日 01:45  #5431385
確定役などでテーブル関係なく通常bに上がると思いますか?
設置当初から言われてましたが、昨日可能性のある挙動を経験しました

朝一リセット濃厚台で
210g/ビッグ/シーサー左点灯
40g/ビッグ/シーサー右点灯
悩んだ末続行し
39g/確定役からビッグ/シーサー右点灯
そして液晶にビーチボールのみ出現
朝一チャンス否定から4回目が通常bであるテーブルは7・9・11・12のみ
シーサーが信用出来ない以上、ビーチボールを信用していいかわからなかったのですが
テーブルを確認したいため天国まで打ち切る事に
そしたら
110gほどでビッグを引き終了画面が夕方背景でした
結果、ビッグ7バケ4で天国前の出玉含めて1600枚換金
その後、ユニメモでテーブル確認したらまさかのテーブル3でした
テーブル上で考えるなら4回目の通常aで薄いとこを引いて天国にあげたわけですが
もし確定役で通常bにあげて次で天国ならある意味納得出来るなと思いました
みなさんはどう思いますか?

  1. ブルブル好き好き さん 2022/02/14 月曜日 12:03 評価 #5431473

    私の認識では
    テーブルは最低救済的な位置付けで!

    自力でモードも上がりますよ!
    A→B ってね。
    確定役だとより上がりやすいとおもいます。

    その救済がなければ延々と天国行かなくもなることを考え救済があるのです。
    7回当たれば天国みたいな♪
  2. ブルブル好き好き さん 2022/02/14 月曜日 12:04 評価 #5431474

    あと。ビーチボールだけの示唆は自分は信じられなーい!

    B示唆弱って感じの気持ちです。
  3. 沖ます さん 2022/02/14 月曜日 12:37 評価 #5431483

    天国直行のみで無いと思います。
    Aでも上がる時は簡単に上がるしBでも上がらない時は上がらないかと。
  4. 激熱ゼブラ さん 2022/02/14 月曜日 22:06 評価 #5431639

    体感的にはAからBのモードUPは無い気がします。シナリオ以外のビーチボールあたいがふ〜やB確の特殊点滅もまだ見たこと無いですねぇ。
  5. お芋BIG さん 2022/02/15 火曜日 13:01 評価 #5431831

    テーブル1のくせに2回目で右点灯ボールとか出るし、シーサー示唆は20%で逆点灯が選ばれてその際のボールは必ずガセだとおもってるのでボールはクソです笑
    逆に点滅系とボールが絡んだら本物のボールみたいな笑
    もしくは、高設定挙動ですかね!
  6. ブルブル好き好き さん 2022/02/15 火曜日 13:31 評価 #5431838

    あら?上がらない??
    上がるとおもうけどなぁ。。(TдT)
  7. ブルブル好き好き さん 2022/02/15 火曜日 14:44 評価 #5431854

    user imageありましたよー!
    モード移行
    上がりますね。
  8. 今日俺 さん 2022/02/15 火曜日 19:44 評価 #5431925

    表にある引き戻しモードとはいつの事でしょう? 保証? 終了?

    移行先に通常Bとあり違和感があるのですが…。

    終了中に確定役から天国移行はあると思うけど、Bは無いよね。
  9. ブルブル好き好き さん 2022/02/15 火曜日 22:45 評価 #5431981

    ここでの引き戻しは
    チャンスモードを指してるとおもいますよーん!
  10. 返信1111 さん 2022/02/16 水曜日 01:24 評価 #5432031

    沖ドキDUOに引き戻しモードは存在しないので、
    その移行率を示した表は初代のものだと思います。
  11. ラジオペンチ さん 2022/02/16 水曜日 01:45 評価 #5432039

    みなさんコメントありがとうございます

    やはり情報が出るまでは分からなさそうですね
    結局勝てたので文句はないんですが、もやもや感と4回目で当てて天国行ってなかったときの怖さもありますよね…
  12. メルチ さん 2022/02/16 水曜日 08:40 評価 #5432077

    かなり打ち込みましたが確定役でも天国行かなかったらテーブル通りのモードだと思います。次回モードAorCのときに確定役で天国行かなかったのが14回経験していますが華ランプでB確定したこともないしちなみに次回で天国に行ったのも0回です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT