| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5430449】が含まれるスレッド

1500枚の壁 今日俺 さん 2022/02/11 金曜日 13:36  #5430449
7連目からってほぼ20G超えますよね…。

やはり内部で枚数決められてるのかな

チェリー等でビッグ引けたらEDまで行けるのか(2度ED経験あり)

沖2で2桁以上完走させてるけど、こんな挙動した事ない。

  1. 沖ドキちゅーどく さん 2022/02/11 金曜日 13:49 評価 #5430450

    10連以上しても後半レギュラーよりな気がします。枚数調整してるかのように。
    1500枚超えてきたら完走できる気がしますが、ほとんどは1200.1300枚くらいでおわる気がします。
  2. an.para さん 2022/02/11 金曜日 19:08 評価 #5430499

    わかります。気のせいだと信じたいのですが、なぁんか連チャン後半は30近くまで引っ張られてバケが続いたりしますよね。
    もしかしたら1600G150%以下のルールを遵守しやすくするためにメーカーが細工を施したのかもしれませんね笑。
  3. ラジオペンチ さん 2022/02/12 土曜日 00:37 評価 #5430642

    まぁしかし実際にかなりの数の6号機(特に2年前ほど)がatへの突入抽選や上乗せやセット数なんかが
    公表されてないモード等により出来レースになってますからね
    6号機初期の北斗なんて導入直後に「atレベルによって獲得枚数が決まる(レア役による上乗せは誤差範囲にしかならない)」って公表されてましたから

    しかし、たしかに実際問題として天国終了間近のボーナスはバケが先行するってイメージがありますね
    バケから天国濃厚演出からのバケ、そして30gで遅れからのバケ、萎えます…
  4. 沖ます さん 2022/02/12 土曜日 13:36 評価 #5430797

    まぁ連チャン終了間近だと20G後半当たりやRBは確かに多いと思います。
    ハナちゃんランプや愛情ナウアップデートがあるって事は出来レース、初回当たりに連数を全て抽選してると思われます。
    1G連で転落もあるはずなのにナゼその後の天国が確定なのかという所で。
    ただ後半長引かせるという事は自力連も全然狙えるようになるので良いと思いますが。
    天国中ならスイカ当たりが約20%もあるので。
    初代ならドキドキモードラストで後カナなら32G粘るまでもなく1Gも回す事なく0G瞬殺でしたしw
  5. ラジオペンチ さん 2022/02/12 土曜日 14:32 評価 #5430805

    1g連時は1g連が内部的に確定した段階でモード移行抽選って可能性もあります

    あと初代の後カナですが、体感的には50%くらいでドキドキ継続してるイメージありますね
    まぁ悲しい告知ではありますけどねw
  6. 今日俺 さん 2022/02/12 土曜日 19:14 評価 #5430860

    皆さまご意見感想ありがとうございました。

    例えデキレだとしても…DUO が好きなので打ってイキます!

    ドキドキ滞在中に遅れから太鼓がこんにちわした時とか たまんねっす笑
  7. 沖ます さん 2022/02/12 土曜日 20:20 評価 #5430883

    ラジオペンチさんも初代好きでしたなwww
    後カナ耐えたらかなりいきますよねw
    3回耐えた時万枚行きましたw
    初代は1G連複数ストックがわからないから1G連後は後カナ出やすく終了なのか自力なのかまさに超ドキドキでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT