| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!DUOシリーズ」

記事番号【5416382】が含まれるスレッド

炎上の真相!? 解析はよ さん 2021/12/23 木曜日 00:09  #5416130
シナリオ管理、モード転落、一切なし!

・有利区間リセット時のチャンスモードスタートは、その後B以上で転落なし
(リセット時の60%は、モードA以外)

・有利区間リセット時にモードAスタートでその後もAを引き継いだ際は、救済抽選。
当選すれば1度だけチャンスモードと同じ抽選を行う(そこでダメならモードA継続。初代の引き戻しモードに似せている)

・天国非突入2,000G付近で、強制天国!?

・単発8連目でドキドキ確定!??

こんな感じで、通常の抽選とは別に救済抽選を別に行なっているらしい

朝イチ・天国終了時の有利区間リセット時、逆に天国非突入のハマり台がおいしいみたい

炎上のお陰で、メーカーは早急に情報開示するとの事

  1. ルージェルド さん 2021/12/23 木曜日 00:48 評価 #5416141

    シナリオ管理って打ち手からしたらモード転落してるのと同じなんだけどな。
    今日とかすでに通路だし、年末年始終わったら誰も座らなくなりそう。
    大量導入した店舗可愛そうに。。
  2. たまにアル中 さん 2021/12/23 木曜日 09:58 評価 #5416208

    シナリオ管理もモード転落も無いよって意味じゃないの?
  3. こりゃまいったね さん 2021/12/23 木曜日 10:09 評価 #5416212

    履歴を見ると連チャン数は少ない
    千枚ぐらいを出たり入ったりの履歴が多い
    ストレス溜まるよこれでは
    突っ込んで捲くれそうなのはチバリヨだよね
  4. バルハラ さん 2021/12/23 木曜日 13:03 評価 #5416235

    モード転落なしっていっても、救済とはいえモードAよりも優遇されてるCに移行して、Aに戻るのって、打ち手からしたら実質転落してるでしょ。
  5. ゴミ人間 さん 2021/12/23 木曜日 19:34 評価 #5416306

    2000Gの天井ほぼ行かないよ、その前に当たるね!
    なので、エナ君は相当な忍耐必要になるね
  6. 飛行島の住人 さん 2021/12/23 木曜日 21:17 評価 #5416327

    天国間1800·1900ハマりならまあまあ見掛けるかな?でも2000は一度も見た事ない。
  7. 解析はよ さん 2021/12/23 木曜日 23:25 評価 #5416382


    マンパツさんが解説してくれてる
  8. 勘違い君。 さん 2021/12/24 金曜日 03:33 評価 #5416440

    Cと言わずに素直に「引き戻しモード」といえば良かったのに。
    引き戻しモードからのモードA移行は初代でもあるからね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT