| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロモンスターハンター:ワールドTM 黄金狩猟」

記事番号【5415155】が含まれるスレッド

打たなくても解る アルミ騎士 さん 2021/12/08 水曜日 00:52  #5412623
タイトル通りのクソ台!
モンハンは好きだけど、ネガティブな要素しか思いつかない。
そもそも低ベースの6号機が辛すぎる。そして何よりクソなのが5ゲームのレア役ゲー!
想像するだけで吐き気がする。
導入初日に閉店まで0ゲームとかリアルに初めて見た!

  1. ディア希少種 さん 2021/12/08 水曜日 10:48 評価 #5412675

    んじゃ別にココで呟かなくてもよくない?          
  2. ハムソーセージ さん 2021/12/08 水曜日 11:44 評価 #5412678

    急にどうした?
    打って負けたか?
    文字数
  3. にゃんこがにゃん さん 2021/12/10 金曜日 21:49 評価 #5413375

    クソ台認定しました。
    通常時がストレスだけじゃなくメインATすらつまらないです。

    全部位破壊して派手な音と共に金7揃って上位ATなるものに入る。

    たった30ゲームで終わる。
    最後はスイカとチャンス目引いて終わる。
    1セット10ゲームしかない上位ラッシュ・・たった10ゲームでしレア役2回ひいても終わる・・
    せめてレア役くらい継続確定にしろと言いたい。
  4. ニャむー さん 2021/12/15 水曜日 19:11 評価 #5414442

    はやい話がゴールドラッシュはエウレカ3のSPEC3モードだよね。
    意味不な継続だから好きじゃない
    なんであのモードにしたのか謎
  5. わるぷ さん 2021/12/19 日曜日 16:11 評価 #5415155

    user image初打ちです。
    一瞬でこの台とは仲良くなれないことを理解しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT