| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ リング 運命の秒刻 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ リング 運命の秒刻

Fuji Shoji
(C)1998「リング」「らせん」製作委員会 

<< パチスロ リング 運命の秒刻 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゴミ ハイビスカスか さん 2023/07/25 火曜日 16:13 評価 #5546064
CZ5回うち2回上位当たらない。天井でした当たらねえのか(笑)
  1. ハイビスカスか さん 2023/07/25 火曜日 16:28 評価 #5546065

    CZ中強チェ引いて1減らすだけ最後5回ジャッジもスルー作ったやつ頭おかしいだろ

返信する

超貞子ボーナス LAZ さん 2022/12/26 月曜日 16:59 評価 #5502057
初当たり6回 100Gx5 200x1
2連以降は全て100G

最高3連 ほぼ2連止まり
チャンス目引き戻しx1

平均400枚
お疲れ様でした


    返信する

    フリーズ条件 ごんされす さん 2022/10/18 火曜日 23:22 評価 #5488336
    今更この台でしかも初打ちなのですが
     
    480Gくらい回して、亡魂×5から運命分岐、そこが両方とも恐らく運命フリーズで、そのままフリーズに行ったんですが
     
    この台は運命分岐の例えば1%でフリーズとかなのでしようか?
    それともたまたま分岐突入時にフリーズ役を引いたのでしょうか?
     
    ちょっと調べたけれども分からなかったもので。
     

    1. ごんされす さん 2022/10/19 水曜日 09:28 評価 #5488421

      自己解決しました。テーブルでしたね。
      失礼しました

    返信する

    引き弱? マジで無理 さん 2022/07/06 水曜日 21:09 評価 #5464205
    通常時の逆押しナビが天井800の間に5回しか来ませんでした。
    厳密に言うと795Gでやっと5回目来ました。CZやる事なくボーナス。
    本当に1/40??
    この台、ちょろちょろ打ちますが初めての出来事で壊れてるのかと思いました。
    因みに46枚貸し、ベルも全然揃わず天井まで32000円も初めてです。
    森突破できず終了。
    1/40を1/160で引いてるようじゃ森突破なんか無理ですね。
    非常にヒキ弱にとって恐ろしい台なので気をつけて下さい。


      返信する

      ボーナス確定画面バグで補償してもらった 貞子という名の さん 2022/06/24 金曜日 05:38 評価 #5461590
      6/22 埼玉の5スロ10スロの店で、この機種を朝から売って8000円投資したところでボーナス確定画面から570ゲーム位回しても当たりを引けず、内部抽選バグで8000円返してもらった。メーカーの話では電源を落として設定変更しないと直らないらしい。噂によれば埼玉では数件発生してるらしいし、地域によっては補償しない店もあるらしいね。藤商事は壊れる可能性のある台を打たせるのか?この件で藤商事の機種は信じられなくなった。
      1. meslonx4 さん 2022/06/30 木曜日 14:47 評価 #5462717

        一応フォローしておくと、機械である以上、絶対壊れない、一切バグが無いという物は存在しません。
        絶対などと言う奴がいたら、馬鹿か嘘つきのどちらかです。

        まあ、出玉性能に影響出るようなバグは、自分で踏むのは勘弁ですけど…。

        過去作でも、21G目まで行けば当確のCZがバグって23G目まで引っ張られるというのは引いた事があります。あれは心臓に悪かった…。
      2. ケンニート さん 2022/07/06 水曜日 19:49 評価 #5464187

        自分もその状態になった事あるけど保証はしてくれず、有利区間が終わると直ると言われ1500G打たされた。
        まぁほぼプラマイゼロの状態だし、暇だから打ってた。ようやく有利区間終わると両手落ちしていきなりエンディングボーナスからスタートしてくれた。
      3. meslonx4 さん 2022/07/12 火曜日 18:02 評価 #5465583

        【オワットル】方のエンディングですねw
        しかし、今時こんな基本的なとこでバグるかなーという感じはしますね。
        検定対策とかで入れた仕込みだけど、大きな声では言えないから、バグと言ってるんじゃないかと勘ぐりたくなります。

      返信する

      絶恐CRASH meslonx4 さん 2022/06/06 月曜日 05:58 評価 #5457719
      超貞100枚スタートで今回ダメかなーと思っていたところ、残り8枚のタイミングで弱チェから絶恐CRASHに突入。巻き戻し2回かかって430枚乗せられたおかげで、なんとか1000枚クラス出て助かりました。

      個人的に一番嬉しかったのは、ここのBGMが、パチ運命の日のST前半曲なこと。以前から、この曲でラッシュ回せたら疾走感あって楽しそうだと思ってたのに、スロ初代の次が、運命の日飛ばされて終焉になってガッカリしていた私には、嬉しいサプライズでしたw


        返信する

        CZ運命の秒刻 もん吉8 さん 2022/05/19 木曜日 23:03 評価 #5454287
        もう打ってる人ほとんどいないのかな?
        CZの運命の秒刻、10回くらい入ってるけど1度も当たったことない

        ホントに期待度70%超えてる???
        僕の期待度0%なんだけど…

        1. meslonx4 さん 2022/07/02 土曜日 02:19 評価 #5463022

          記録つけてるけどトータルの集計はしてないのでざっくりした記憶ベースですが、直近の5回ぐらいでスルーした記憶が1回しかないので、大体そんな感じだと思います。
        2. LAZ さん 2022/12/26 月曜日 17:02 評価 #5502058

          俺も7回入れて当選1回
          文字数文字数文字数文字数文字数文字数

        返信する

        単発地獄 もん吉8 さん 2022/05/17 火曜日 22:27 評価 #5453891
        森が突破できない…。
        森突破率10%くらいかなぁ。
        その次のステージは突破したことないです。
        皆さんは普通に6割以上で突破できてます?

        あと、運命の秒刻って信頼度、70%もありますか?
        僕は覚えてるだけでも5回入って全てハズレてます。

        1. meslonx4 さん 2022/07/02 土曜日 02:32 評価 #5463024

          参考までに、私の最近(複数日複数台での通算)の突破状況です。(上が最新)
          森以降への到達率は5/7ですね。

          ○初当たり後、一気に廃屋まで飛んで超貞(完走)
          ○森で死亡
          ○森で死亡(その後の智子の部屋で強チェ2連発引いてなんも無し…orz)
          ○森、診療所クリア後、廃屋で死亡
          ○森、診療所、廃屋クリアで超貞 x3回

        返信する

        ビックリ たしかなる源さん さん 2022/05/17 火曜日 02:52 評価 #5453711
        この台めちゃくちゃコイン持ち悪いし本ATまでの道のり結構厳しいのに本AT200枚届かんで終わる時あるからな。
        ただ女子高生の靴下演出は足フェチのわしには
        好感度アップや。
        なので糞辛い台やけど神台認定や


          返信する

          エンディングからの ドンチャン さん 2022/05/08 日曜日 19:19 評価 #5451702
          完走後女子高生(金背景)から連続して完走しました。
          確立てきにどのくらいの確立なんでしょうか?


            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT