| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

シンデレラブレイド4 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

シンデレラブレイド4

NETCORPORATION
 

<< シンデレラブレイド4 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(11件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ゴミ台 ぺーちゃん さん 2023/07/20 木曜日 12:59 評価 #5545248
CZスルーしすぎ。
ボス攻撃ターンで小役成立しても普通に死ぬし自力感皆無。
CZ中も通常時より小役引けず。
ノー小役で死ぬことも余裕である。
そもそもネットの台なんで片っ端からこんな重いのばっかなの?
折角入れたATもセット保証もなんも無いし単発駆け抜け余裕だしユーザー舐めすぎ。
もっとユーザー目線で開発すべき。


    返信する

    さすがNET シンジラレナイ さん 2022/12/27 火曜日 18:41 評価 #5502239
    AT非搭載の台を良く検定通したな
    試験通す用は別スペックだったんだろうが
    ホールに媚びる事しか出来ないメーカー
    そんなんだからヒット機一台も出せた事ねんだわ
    5日間打って当たらなかった台は15年で初めて


      返信する

      45%嘘 熱熱 さん 2022/10/29 土曜日 18:55 評価 #5490492
      5連スルーだし最後の復活も4ゲーム継続して倒れる。最悪のゴミ台よくこんなの作ったと思うわ

        返信する

        曲名わかります? ゆいんご さん 2022/10/07 金曜日 16:39 評価 #5485727
        滅龍戦線 死闘で、第3形態のHP削り切ってから7揃えるまでの間に
        流れてる楽興のタイトルはなんでしょうか??

        1. ゆいんご さん 2022/10/07 金曜日 16:40 評価 #5485728

          連投すいません。
          楽興→楽曲でした。

        返信する

        修行台だよね… だんて さん 2022/08/13 土曜日 23:14 評価 #5473112
        かなりストレス貯めて舞踏会入っても単発とかばっかで奇跡的におしりペンペン三連続入れてのびてくれたからなんとかなったけどとても疲れた…

          返信する

          完走間近のヒキヨワ ごんされす さん 2022/07/27 水曜日 23:07 評価 #5469054
          1700枚位からQueen’s Boutに入れて、よし完走と思ったら70枚、100枚、100枚、70枚、50枚後の6戦目でまさかの敗北
           
          もう完走は無理だろうな
           
          設定は良かったのかも
          自分が打った周期は3、1、2、2、2。内1回はレベル0からの覚醒。履歴見ると400弱ハマりも
          終了画面で2以上と高設定示唆(姉4人)
           
          CZ突破が4/5でこれが一番の決め手
           
          本来売りであるだろうペンペンに、もう少し入りやすければ良かったかなと


            返信する

            設定6 ヤバすぎ さん 2022/06/12 日曜日 22:24 評価 #5459314
            おそらく設定6と思われる台を打ち
            czも無事突破ATに8回入り全て単発
            どうやったら勝てんねん72%継続率嘘やろ

            1. ジーン・メルト さん 2022/06/14 火曜日 07:06 評価 #5459636

              滅龍戦全勝で運を使い果たしましたね。

              でもこの機種だと単発終了でも前兆突破と絆中にメダル90枚位取れるから合計して150枚位行けるんですよね。

              余程速攻負けない限り。

              800G回して80枚しか出ない機種よりはましかと。
            2. 自称ベテラン? さん 2022/06/25 土曜日 13:01 評価 #5461852

              6確ではないが初打ち完走した時には全てのレア役がちゃんと仕事してボーナス=OPPTにもぼちぼち入る安定した高設定の挙動でしたね、6号機の高設定はあからさまに解りやすいですから伸びないとなると運が悪かった引きが不味かったなのかもですね…

            返信する

            ぐは・・・・ ジーン・メルト さん 2022/06/02 木曜日 05:01 評価 #5456932
            過去に何度か6連敗したことあるから今回の滅龍戦の5連敗については文句言うつもりはないけど、

            ネモフィラ一人だけとはいえ、24Gで敵へのダメージ0ってどういう事・・・

            シンデレラもネモフィラも一度は攻撃に耐えたのに1ミリも減らせられずに負けた・・・

            自分よりも悲惨な負け方した方おられますか?

            1. ダーリンダンス さん 2022/06/09 木曜日 00:59 評価 #5458462

              結果的に負けなかったんですが、
              つい最近、ネモフィラ一人だけの時、
              まったく攻撃できず、途中ヤケになって変則押しで
              敵へダメージ0、自爆したつもりだったんですけど、
              復活チャンスから順押ししたらなぜか、ずっと赤文字連続して復活勝ち。
              えーっ?てなりました。
            2. ジーン・メルト さん 2022/06/09 木曜日 10:13 評価 #5458526

              こら〜〜〜ww
            3. itembox さん 2022/06/09 木曜日 14:37 評価 #5458594

              キャラ3人ついて、ネモフィラ大活躍で第一、第二形態撃破

              第三形態のあと2〜3発あてれば倒せるってところから、ネモフィラ、マリア、アテナが瞬殺され、レイラ三回ぐらい耐えたけど結局やられた

              相手の攻撃のタイミングでリプレイを引くのがさらに腹立たしい
            4. ジーン・メルト さん 2022/06/11 土曜日 10:07 評価 #5458960

              itemboxさんのパターンに近い事は良くありますね。

              あとちょっとと言う所で10G以上連続で小役が入らずに・・・・

            返信する

            お願いします 錆びないが折れる さん 2022/05/15 日曜日 13:32 評価 #5453343
            滅龍戦線復活ゾーン
            サイトには毎ゲームおよそ1/2の突破抽選が発生と書かれてます

            書かれ方で考えると小役を引けば継続確定なので、小役を引けなければ継続期待度は低い(20%も無い?)って事ですよね

            意識してからの経験上では小役を引けない時の継続は0/7です

            皆さんの小役を引けない時の継続を感覚で良いので教えて下さい

            1. ダーリンダンス さん 2022/05/16 月曜日 00:15 評価 #5453475

              小役を引けない時の継続は今までありません。
              全部倒れています。
              小役を連続引けて1度だけ復活勝ちがあります。
            2. ジーン・メルト さん 2022/05/18 水曜日 01:19 評価 #5453938

              書き方が非常に悪いですよね。
              50%と言っても5連続ですよ。
              多分5%以下の復活確率しかないと思います。

              3回完走したことあるけど、この復活モード50回位全て3回目以下で負けてます。
            3. 羊羹 さん 2022/05/18 水曜日 03:43 評価 #5453953

              3回復活したことがあります。
              小役の引きは忘れましたが途中引いています。
              暴走モード10Gから始まりました。

              また、1G目にリプレイかベルか忘れましたが文字が赤で、
              次も文字が赤で、3G目は青文字で倒れました。

              レア役で継続ストックされる場合があると何かの解析で見た事ありますが、
              小役でも薄くストックされるのかもしれませんね

            返信する

            18周期天井最深部ストッパーエグい 一発マン さん 2022/05/08 日曜日 18:02 評価 #5451691
            レイラペンペン目指して頑張って打って来てやっと18週行けて
            最後のBATTLE全然チャンスアップすらなくこれは負けたろっと思っていたら
            最後の1ゲーム手前で台がバイブ
            久しぶりにいろいろとこみ上げる展開となりました
            こんなことしたら駄目だと思いますよホントに
            もう諦めたよ

            1. ダーリンダンス さん 2022/05/10 火曜日 06:37 評価 #5452115

              無念お察しいたします。
              ついこの前、自分は普通ステージの17周期で
              ひたすら変則押しにもかかわらず
              剣レベルMAXに到達し、当選しています。
              無茶苦茶ですよ。コレ。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT