| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【5413861】が含まれるスレッド

保留連 リバーシ さん 2021/12/12 日曜日 22:10  #5413861
色々不満点はありますが、さすがに4連続保留連は気持ちよかったです。エイリアン台枠だけはどうにかしてほしかった。
  1. 抗え さん 2021/12/12 日曜日 22:11 評価 #5413862

    色々不満点はあるけど、保留連したから自慢しとこって感じですか
  2. 保留連太郎 さん 2021/12/13 月曜日 10:15 評価 #5413962

    4連続当たり引ける正に神の引きをもってますね。羨ましい。私はまだ3000も引けてません。あと大当たり中保留連の演出なしで一回転目でテンパイしたら絶望ですかね?保留連演出なしで保留内に当たり引けたことあります?
  3. しゃるる.ど さん 2021/12/13 月曜日 12:50 評価 #5413994

    保留連中(3000)のラウンド消化中は保留連示唆ありませんでしたが、保留連終わった1回転目でリュウケンバトル(完全に終わったかと思った)で当たった事はありますね。
    よって、保留連してても保留連示唆が発生しない時もあると思いますよ。
  4. 保留連太郎 さん 2021/12/13 月曜日 19:50 評価 #5414063

    なるほど!!ありがとうごさいます。
    絶望はしなくてよさそうですね。
    これからは念力で当てます
  5. リバーシ さん 2021/12/14 火曜日 00:50 評価 #5414126

    保留内で発展すると信頼度は落ちますが転落濃厚ではないです!保留内トータル信頼度は51%だそうです!サミーの開発ボイスで明かされてます!保留内演出出ずに1回転目にいきなり7図柄が揃いハイパーボーナスへの移行も確認しております。
    あと、救世主モードでトキ、ケンシロウから始まれば保留内転落は否定されるそうです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT