| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【5413118】が含まれるスレッド

皆さんはどうですか? 大判小判 さん 2021/12/09 木曜日 20:45  #5413077
自身初打ちする前の事前勉強としてYouTubeでキムチャンネルの青山りょうの動画を観たら、初当たり一万五千発ゲットの後の全飲まれ1400回転ハマり。

続いて桜鷹虎の動画では4回連続単発からの1000回転ハマり、後2連3連2連等を繰り返しで最終的にマイナス12万で終わり。

私の観る動画が特別だっただけですか?皆さんは初打ちどんな感じですか?お金を捨てたくないですし怖くて打てません。

打たない方が良いですか?

  1. 北斗神拳敗北者 さん 2021/12/09 木曜日 20:48 評価 #5413078

    お金捨てるの怖いならパチンコは打たない方がいいですよ
    自分は初打ちで4万発近く出せたので金余裕あるなら打ってみてはいかが?
  2. 超ぱち さん 2021/12/09 木曜日 20:59 評価 #5413086

    どうかわかりませんが、319はこの台に限った事ではありませんから、ハマる時はこの台じゃなくてもハマるだろうし、直ぐに当たる事もありますからね。
    パチンコも商売ですから、どの台も結局はお金を捨てる事になりますね

    ただそれをいかに、逆に納得と言うか、そう思わせないかじゃないかと
    捨てるのが嫌ならやはり、パチンコは打つべきでは無いですね(汗)
  3. HAMARU さん 2021/12/09 木曜日 22:45 評価 #5413118

    user imageこんなデータもあるくらいですが、ハマる時はハマりますよね…
  4. 先割れスプーン さん 2021/12/10 金曜日 01:04 評価 #5413153

    ギャンブルとは負ける覚悟のある者が遊ぶものです。
    リスクもなしに勝とうなんて甘い人間はパチンコ打たない方がいいですね
    お金捨てたくないから打たない方が良いですか?って言われても捨てたくないならパチンコやめろとしか言えませんよね
  5. 敷島クルル さん 2021/12/10 金曜日 01:26 評価 #5413165

    319の台なんて昨日今日の新基準って訳でもなく昔からあるんだし
    319がどれくらいハマるかなんて分かってんでしょ?

    初当たりに対しての期待出玉もどれもそんな差がある訳でもなし、好きな台打てばいいんよ
  6. 大判小判 さん 2021/12/10 金曜日 06:22 評価 #5413189

    返信どうもです。

    なるほど、では皆さんのアドバイスを真摯に受け止めパチンコは止めて、これからはパチスロを打ってみたいと思います。

    玉が入らなければ回らないパチンコと違ってパチスロは借りたメダルの分だけは回せるしお得ですよね。

    どうもありがとうございました。
  7. たらちやん さん 2021/12/10 金曜日 08:32 評価 #5413210

    スロでもお金捨ててきてね!
    んでスロも引退だね!
    んじゃ、ばいばい!
  8. 神台認定人 さん 2021/12/10 金曜日 09:58 評価 #5413228

    6号機からスロ転身する人とかガチのドMやん。
    ゲーセン行って遊んでな。

    北斗は歴代通して2が好きだから、エヴァみたいにリメイクして原点回帰して欲しい。
  9. 夜のヤマト3 さん 2021/12/10 金曜日 10:35 評価 #5413234

    いや〜

    これより慶次の実践動画見たら恐ろしくなった。。。
    板違いですが。。。まだましに思える。
  10. 大判小判 さん 2021/12/10 金曜日 10:49 評価 #5413238

    たらちやんって人は嫌な人ですね、負けすぎて心まで貧しくなった人でしょうか?

    あと6号機ってなんですか?

    その慶次の台は2400発の台ですか?
  11. シーカー さん 2021/12/10 金曜日 11:51 評価 #5413246

    6号機はスロですよ。
    ジャグラーでも3機種はもう出てるはずです。
    BIGが今までの300枚ぐらいから250枚ぐらいになった規制後の機種です。
    一月だったかな?
    スロは6号機のみになります。

    慶次は新しいのが出るので、それのことでは?
    漆黒のスペック違いでない方かと。
  12. 大判小判 さん 2021/12/10 金曜日 12:18 評価 #5413251

    シーカーさんへ、ご丁寧にありがとうございます。何分今年からパチンコ屋へ出入りできる年になったものですから。

    パチスロが規制されて前より厳しくなってから始めるのはドMだと言うことですね、
    理解いたしました(-_-;)

    とはいえ神台認定人さんの言うゲームセンターでパチンコ打つのもリターンがない以上、結局負けの捨てているような気も、、、大人しく家でテレビゲームでもして貯金します。ありがとうございました。
  13. 楽古岳 さん 2021/12/11 土曜日 08:05 評価 #5413442

    ヘソ1個返しだし負ける時は今までの台より負け額がヤバい。
    回らなきゃ恐ろしい。
    バトル入っても3回に1回は転落引くのが普通。
    これからはこんな台ばかり。
    ホール様は回さなくても北斗だから勝手に座るしありがたい台。
    投資スピード速いしすぐ転落するしみんな騙されてウハウハじゃないでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT