| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【5413122】が含まれるスレッド

継続率 HAMARU さん 2021/12/08 水曜日 19:37  #5412764
81%もあるのだろうか?
1/103引けすぎ…
1/30の方が引けやすいのに2連、5連、3連、3連。
欠損しすぎでしょ

皆さん81%の威力味わえてますか?
引きと言われたらそこまでなのですが。
他の板見ても周り見ても連チャンできてないんですよね。
とある店舗のデータです

  1. 敷島クルル♪♪ さん 2021/12/08 水曜日 19:51 評価 #5412766

    継続率疑うのなら打たない方がよくない?疑ってまで打つのしんどくない?
  2. HAMARU さん 2021/12/08 水曜日 20:03 評価 #5412772

    しんどいですが質問するのは自由じゃないでしょうか?
  3. 蝋燭天界 さん 2021/12/08 水曜日 20:17 評価 #5412778

    履歴は相当酷い。
    転落率は間違いなく詐欺だろうね。
  4. シーカー さん 2021/12/08 水曜日 20:31 評価 #5412782

    ピーワに記載の平均連チャンは継続率81%なら3.8回らしいです。
    写真のデータなら1台以外クリアしてるのでは?
    と思ってますが。

    源さん韋駄天でもラッシュ入ってスルーもあるし、前に北斗7の継続率65%だったかな?の2400発のボーナス12連してた人もいたし。
    オカルトですが、その日の引きですね。
  5. HAMARU さん 2021/12/08 水曜日 20:38 評価 #5412786

    user image3.8回ですか?
    別のサイトだと5.26回が平均とあるのでその数字だとほぼ欠損してますよね?
  6. 蝋燭天界 さん 2021/12/08 水曜日 20:50 評価 #5412793

    遊タイムがあってもボーダー17はキツすぎるよ。
    ましてや過去の北斗シリーズでもいくら回しても初当たり分母に収束することはなかったから一撃で出さなきゃいけないのに、この単発率はキツイとか言うレベル超えて犯罪だわ
  7. ママスタング さん 2021/12/08 水曜日 21:12 評価 #5412803

    この台は100%でRUSH突入ではないので画像の連チャン率にはならないですね。ピーワの方は初当たりが単発の場合も含めての平均連チャンです。
  8. @ぱちょんこ博士 さん 2021/12/08 水曜日 21:24 評価 #5412810

    店舗の8台の当日データ…
    個人の履歴でハマっただの即落ちばっかだの騒ぐ連中よりはマシだがね…

    騒ぐならせめて2週間分のラッシュ突入回数に対しての平均連チャン数くらいないと個人の履歴で騒いでるのと目くそ鼻くそレベルではないかね…うむ★
  9. 覇王伝 さん 2021/12/08 水曜日 21:45 評価 #5412817

    user image本日、初打ち初当たりがたまたま17連しました。
    出玉は24400玉でした。
  10. HN忘れた… さん 2021/12/08 水曜日 22:09 評価 #5412824

    マイホも酷いことになってますね…
    3.3円の店ですが、概ね17回転程度で右行っても2〜4連ばかり。
    初当たりは700超えが半分程度で4台終日2000以上回ってて大当たり総数全台20以下×3日。
    下振れがあるのは理解してますがそれにしても酷い。
    所詮3日分のデータでしかないけど、マイホは今週中には通路になりそうです。
  11. 牙狼は初代に限る さん 2021/12/08 水曜日 23:30 評価 #5412844

    自分もまさかの2連。しかもすぐ。あっという間に終わりました。疲れるしもう要らない。
  12. イワンゲリオン さん 2021/12/09 木曜日 00:49 評価 #5412861

    8回中、6回ラッシュに入りましたが、全て15回転以内の転落。仕置人TURBOと比較して、えらい早く1/103をひく印象でした。

    マイホールには当たりが90回超えてる台もあったので、夢はありますね。
  13. 脱サミー さん 2021/12/09 木曜日 00:53 評価 #5412863

    12月8日16台導入のマイホですが、当たり50回超え2台、40回超え4台、30回超え4台で、サイトセブンの最高玉数(レンジ)は25306玉です。

    私は初当たり12回・ラッシュ8回で、即落ち、2連・2連・2連・4連・9連・10連・18連と、威力味わえたと思います。
  14. 敷島クルル♪♪ さん 2021/12/09 木曜日 01:38 評価 #5412869

    6の人は黙って違う納得できる台打っときなよ
  15. HAMARU さん 2021/12/09 木曜日 22:50 評価 #5413120

    user imageデッドオアアライブな台で荒波仕様なのはわかりました(笑)
    一応別店舗ですが40台導入で三日間分のデータ載せておきます
  16. HAMARU さん 2021/12/09 木曜日 22:51 評価 #5413121

    user imageデータその2
    文字数文字数文字数文字数文字数
  17. HAMARU さん 2021/12/09 木曜日 22:51 評価 #5413122

    user imageデータその3
    文字数文字数文字数文字数文字数文字数
  18. 俺は怨念を殺す さん 2021/12/10 金曜日 10:43 評価 #5413236

    引きと釘次第でしかない文字数文字数文字数
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT