| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【5412729】が含まれるスレッド

初打ち感想 覇王伝 さん 2021/12/08 水曜日 14:10  #5412712
良かった点
○グラフィック綺麗 
○リーチ演出等がフルモデルチェンジ
○大当り中、BGMが選択可能
※ピエロ、スティルアライブ等
○究極ハイパーボーナスは脳汁(約3000玉獲得)
○右打ち中は出玉早い



悪かった点
○激熱っぽいリーチも簡単に外すので過度の期待禁物
○エイリアンの首回しが健在


その他
保留は、
リン保留→青色保留 
トキ保留→緑色保留
ケンシロウ保留→赤色保留
ユリア保留→金色保留
に相当すると予想。
リン、トキ保留は空気でした。

出玉は、ハイパーボーナス1回=約1500
個でした。

長文失礼しました

  1. カス男 さん 2021/12/08 水曜日 17:09 評価 #5412729

    user imageトキ保留で当たりましたよ。これは見るからに赤保留に見えますがどうでしょう。
  2. 楽観的 さん 2021/12/08 水曜日 21:24 評価 #5412809

    すみません、横レス失礼します。
    カス男 さん、初めましてです。

    >これは見るからに赤保留に見えますがどうでしょう
    画像拝見しましたよ。まだ打っていないので、どんな感じなのかよくわかりませんが、あれはトキのオーラが全開になっている(?)だけなのでは?早く見たいものです。もっとも、主さんの言う通り空気みたいな保留であれば、早いうちに見られるかもですね。
  3. 覇王伝 さん 2021/12/08 水曜日 21:43 評価 #5412815

    カス男さん

    私の場合、トキ保留は神拳にすら発展しませんでした涙

    トキ保留でも熱い、熱くないのがありそうですね。
  4. 脱サミー さん 2021/12/08 水曜日 21:51 評価 #5412818

    先読みカスタムするかしないかで、全然違うと思います。
    今日通常時2000回転ちょい回してますが、
    リン保留3/3
    トキ保留出現せず
    ケンシロウ保留0/1

    もちろん先読みや色々カスタムしてますが。

    偏りでしょうが、今日は先読み11/12です。
    ケンシロウ保留以外は全て当たりましたので、ユニコーンよりカスタム時先読み強そうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT