| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【5518388】が含まれるスレッド

これは酷い お松っちゃん さん 2023/03/14 火曜日 22:32  #5518388
京都南部の某ホールでの出来事。SやらDやら。
129の無双ライトからの無双4でノー当たり。40kほど飲まれた後、追加で8kほど投資して、たまたま打った9闘神で初当たりゲットするも34%の通常。嫌でしたが、これはまだあるあるなので、仕方ないと思い、そのまま続投。
運良く持ち玉で2回目の初当たりを引き、潜伏確変を引きRUSHゲット!
ケンシロウを選択し、右打ちで辛くも3連チャン(全て復活演出まで引っ張られ、この時点で少しイライラ)その後の出来事に衝撃を受けました。
4連チャン目を狙い右打ち開始し、6回転程でレイステージからのケンシロウ対ジャギバトルに発展!
これはステージ矛盾で当たりかと思いきや、あっさり敗北、復活もなし。
これはおかしいと思い、ネットで期待度を調べると選択率1/1157のレア演出、期待度98.7%と記載されており、本当に経験したことのないような経験をし、苛立ちもMAXになりました。
この後でRe無双319も確変当たり引きましたが駆け抜けをするという。
皆さん確率とは?何なんでしょうか!
こうも都合の悪い薄いところばかり引きますか?
反対に初当たりの確変選択率が低い場合とかやと、ちゃんと割合の高い通常当たり選択されるくせに。
言いたくありませんが、今日ほどえ○かくを疑った日はありませんでした。
そしてこのホールには2度と行かないようにしようと思いました。
皆さんここまで辛い思いされたことありますか?

  1. バカすぎw さん 2023/03/14 火曜日 23:17 評価 #5518397

    34%の通常って何の台の話?
    潜伏確変って何の台の話?
  2. とおりすがりり さん 2023/03/15 水曜日 04:36 評価 #5518414

    「嫌でしたが、これはまだあるある」ってどういうこと?
    あとそれは潜伏確変とは言わないです…

    それくらいの経験なら割といると思います。
    2度と行かないのがいいですね。

    次からは機種板に沿った投稿をしてくださいね。
  3. 彼に従え! さん 2023/03/15 水曜日 07:04 評価 #5518420

    割と昔からジャギで落ちて2通とかあったような気がするんだけど?2%の薄いとこひいたのは御愁傷様としか言えないけど……

    でもさ、3%のエヴァの初回10R引いてもラッキーとしか思わないよね?シンフォギアの1%の10R引いてもラッキーとしか思わないよね?
    大連チャンしてその確率が0.5%の確率でした……とかだとヒキ強いとしか思わんでしょ?

    2%しか負けないんだから絶対におかしいって言うんなら、3%とか1%のいい方引いたらこんな薄いの引くなんておかしいってなる?

     
    さすがに10連続で2%引いて負けましたってんならオカシイとなるでしょうけど
    たまたま、一度負けただけじゃない??

    自分で、たまたま打ったって書いてるしね
  4. がいじーん さん 2023/03/20 月曜日 04:33 評価 #5519158

    長年打ってたらまあこういう日もあるわな、程度な事象だけど

    1さんはまだパチンコ始めて間もないんじゃない?
  5. まやらわ さん 2023/03/24 金曜日 18:42 評価 #5519865

    とおりすがりり
    通常引いて持ち玉で当たって潜伏ラッシュって書いてあるやん ちゃんと読んで書きこめよって思うよね
  6. まやらわ さん 2023/03/24 金曜日 22:53 評価 #5519901

    バトルモード突入の59.4引けなくて時短1+4引けなかったから通常ではないけど34%って書いてしまっただけの話でしょ?突っ込む内容でもなくないかな
  7. まやらわ さん 2023/03/24 金曜日 23:17 評価 #5519905

    潜伏についても北斗7みたいに確変入ってたけど演出上入ってないみたいに演出見せたのを潜伏って打ってしまっただけの話なのにそんな人の揚げ足ばっかりとって何がしたいのかあなたのほうが理解できないです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT