| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【5465084】が含まれるスレッド

小当たり さらば北斗 さん 2022/07/08 金曜日 22:30  #5464735
約2ヶ月間徹底的に打ち込んだ結果、マイナス1○○○K以上。

キャリア25年で過去最高の「無理台」でした。

これだけ突っ込むと、もはやパターン化し「あぁ、これは小当たりだな」わかるようになったw

前予告がいくら強くても、神拳バトル発展時のオーラが黄色の場合、闘神化だろうが奥義出そうが9割方小当たり。

北斗ケンシロウ&ラオウバージョン、剛掌時代はオーラの色よりも前予告やチャンスアップが重要だった(もちろんオーラの色が強ければそれなりにチャンスだった)

シリーズも9までくると開発に携わる人もガラリと変わるんだろうな。

過去作と比べると斬新さもあり、評価できる面も多々ある。

が、クソ台だな。

とりあえず右打ち転落小当たりは確実に105分の1ではない。w

105分の1の時もあるんだろうがw

サブ基盤でもあるんじゃないのか?w

あれだけアッサリ転落小当たり引けるなら、時短突破型の台は本来なら常勝w

  1. 敷島クルル さん 2022/07/08 金曜日 22:34 評価 #5464739

    小当たりもしっかり見逃さず打って2ヶ月で100万以上負けるって天才よ
  2. さらば北斗 さん 2022/07/08 金曜日 23:14 評価 #5464746

    ありがとう!w

    一応ボーダーくらい&ボーダー以上の台を打ち続けたんですがねw

    かなりの回数当たり引いて、Rushもかなりの数入れましたが、うーん。

    Rushの半数は浅い回転数で転落引いて単発終了でしたねw

    あまりにも即落ち&2連終了が多過ぎて、たまたま…と思ってましたが、いやいやそれが普通でしたw

    初打ち初当たりが20連超えで錯覚しましたw
  3. テコテン さん 2022/07/09 土曜日 07:59 評価 #5464808

    これに100万も注ぎ込むのが凄い。。。

    あなたはアミバ様か。
  4. さらば北斗 さん 2022/07/09 土曜日 09:05 評価 #5464820

    我ながら「バカだなぁ」と思いながら、「いずれ安定するだろう」と打ち込みましたがダメでしたねw

    真面目に1500kくらい天に召されました。

    歴代最恐北斗。
  5. ジェドゴオシ さん 2022/07/09 土曜日 20:24 評価 #5464918

    60日で1500K負け?
    1日平均25k負け。
    そりゃパチンコは負ける日の方が勝つ日より遥かに多いですが玉に大勝出来たりするものです。
    だからみんな身銭を削って朝から並ぶのです。
    2ヶ月で1500K負けは99%ありえないと思います。
  6. さらば北斗 さん 2022/07/09 土曜日 21:09 評価 #5464924

    ジェドゴオシさん

    大袈裟でもなんでもなく事実ですw

    実際には、5月2週目くらいから6月末くらいまででなので1ヶ月半くらいですねw

    平日2〜3日、平日稼働時間は4〜6時間。
    土日はどちらも12〜13時間稼働。

    勝ちで終われた日はわずか4日のみw(これは自分が即ヤメを絶対にしない生粋のパチン○○だからですw勝ちに拘ってなく、とにかく好きな台をいつまでも打って熱くなりたい性分でw)

    通常ばかりだったり、Rushも即落ちばかりだと平日稼働も簡単に60k以上消えました。

    土日に関しては120k以上簡単に消えました。

    さすがに自分のパチ歴でこの短期間でここまで刈られた台は初めてなので、北斗9は「無理台」認定し自粛しましたがw
  7. ジェドゴオシ さん 2022/07/09 土曜日 21:17 評価 #5464925

    1年で1500K負けならまだ分かりますがさすがに2ヶ月弱でそんなに負けれるもんでしょうか?
    曲がりなりにも北斗9はラッシュ突入すれば継続率81%なんですから事故って一撃3万玉出るとかもありうる訳ですからねぇ。
  8. さらば北斗 さん 2022/07/09 土曜日 21:38 評価 #5464927

    ジェドゴオシさん

    それが負けれてしまったから驚きすぎて自粛したのですw

    自身のヒキが弱すぎるのかもしれませんが、Rush即落ち(単発or2連)があまりにも多過ぎて涙

    100回以上初当たりを引きましたが、20連超えは初打ちの1回のみ、10連超えは6回、5〜9連も10回あるかどうか、残りはほとんどが単発か2連などのショボ連。

    こんな感じだと玉or諭吉様の消えるスピードが速いのなんの汗

    正確には貯玉8万発ほどと、現生1200kオーバーを吸い込まれました涙
  9. ジェドゴオシ さん 2022/07/09 土曜日 22:00 評価 #5464931

    分かりました。
    しかしその徹底した打ち込み、1パチで検証すべきだったのでは?
  10. さらば北斗 さん 2022/07/09 土曜日 22:24 評価 #5464935

    ジェドゴオシさん

    1パチでは「ひりつき」がないですからね。

    大量出玉を獲得したときに虚しくなるというか…

    ハイリスク、ハイリターンが打っていて一番熱くなれますしw

    まぁ結果的に北斗9はまったくリターンがありませんでしたが涙

    そもそも原作が好きすぎてパチは基本北斗しか打たないのですが、ほかの機種を同額打ち込んでいればこんな結果にはならなかったかもしれませんねw

    エヴァのスペックで北斗を出してくれたら最高なんですが…
  11. シュミウチくん さん 2022/07/09 土曜日 22:34 評価 #5464937

    ほ…本当ですが・・・・
    主さんの仰る通り本当なんでしょうけど・・・・
    あなたこそ世紀末覇者です!
  12. プリンス改 さん 2022/07/10 日曜日 10:25 評価 #5465050

    ざっくり計算するだけでも10万発以上の出玉あって、45日ぐらいで150万凹むのは無理ですよ

    嘘をついてるとは言いませんけど、どこか計算間違いがあるのでしょう
    しかもボーダー近辺の台を打ってて?笑
    尚更ありえません
    1K7〜8回転の台ならわかりますけど笑
    おそらくトータル収支ではなくて、負けた日のみの総収支ではないのですか?(それでもちょっと計算合わない)
    初当たりも319ぐらいで引けてますしね〜
    書いてる内容から1日平均8時間45日の稼働でそのマイナスはどう計算しても無理です
  13. fpgmts さん 2022/07/10 日曜日 12:51 評価 #5465084

    user image闘神、負けますよね。私も、初当たりが重く、余裕で,-1000k以上いってます。
  14. スルーの鬼 さん 2022/07/13 水曜日 15:11 評価 #5465766

    ≫12
    おっしゃる通り自分もまず不可能かと思いますが、なぜかところどころ情報が曖昧ですからなんとも言えないですね
  15. さらば北斗 さん 2022/07/14 木曜日 22:20 評価 #5466051

    炎上させてしまい申し訳ありませんでした汗

    ボーダーに関しては自分の見方が悪かったのか、16後半〜18くらいの台を打ち続けてたのですが、サイト情報でこのあたりがボーダーだったと思ってたのですが間違ってましたかね?汗

    交換率は3.99円くらいのとこと3.63円くらいのホールで実戦してました。(もちろん交換率でボーダーが変化するのも承知しています。)

    収支を正確につけているわけではないので日ごとの詳細は残っていませんが、5月8日から6月最終日までで、勝ちも負けもふくめて
    最終的に貯玉8万発少々と現生1200k(現生はここまでが自分の限界だった為)が北斗9のみにて昇天したのは事実です汗(この期間北斗9しか打っていません。稼働日は土日はすべてで、平日の稼働時間、稼働日数はだいたいで書かせていただきました。)

    勝手にすごいデータだなぁと思ってこちらに書き込ませていただきましたが、不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。汗

    さまざまなご意見ありがとうございました。

    失礼いたします。
  16. River さん 2022/07/24 日曜日 10:47 評価 #5468248

    バトルモード時、ラウンド終了後の保留での転落が多すぎる。レイステ、スタートで煽り入った時点でほぼ終わり。
  17. 本当あぶない刑事 さん 2022/11/03 木曜日 11:46 評価 #5491282

    2ヵ月で100万だとか小さいし無駄なことしてるね。FOMC発表前に金30枚空売りして12時間で210万プラスになってるわ。
    パチンコ屋にいる時間を減らして20円パチンコとかで短時間勝負に終始した方がいいと思う。一般人が知らないだけで20円パチンコで営業してる裏店舗も大量にある。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT