| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【5460026】が含まれるスレッド

人気ないし話題にもあがらんやろけど…… 僕はここにいます さん 2022/06/06 月曜日 19:57  #5457884
170回転で神拳演出くるのガチっぽいですね。笑

データカウンターで数回ずれる場合ありですが……

Sammyの遊び心なんでしょうか??(ありがた迷惑ですけどね……)

  1. 溜息 さん 2022/06/07 火曜日 20:47 評価 #5458087

    この投稿待ってました!

    これマジです!

    大枚はたいて調査した結果、転落&残保留を消化し終わった回転数を0回転とし、そこから170回転後《が、そこに達するまでに、神拳バトル(小当たり含む)が発生すると170回転目では発生しない》に必ず神拳バトルが発生します。
    打っていて本当に気持ち悪いです。
    サミーはなんの為にこんなプログラムにしたのか…。
    これじゃ本当にサギーですよ。
  2. テコテン さん 2022/06/08 水曜日 23:24 評価 #5458437

    サミーのアホが確定した演出ですね(笑)

    やっぱりサミーはアホだったのが確定しました。
  3. 僕はここにいます さん 2022/06/09 木曜日 18:27 評価 #5458642

    ほんまにこのプログラム?ストレスしかたまらん。笑
  4. ジェドゴオシ さん 2022/06/11 土曜日 20:19 評価 #5459059

    私の友人は170回転後は次回予告出ようが7テンパイしようが絶対当たらない!と言っていました。

    しかし絶対当たらない変動はないハズデスから当たりもあるがハズですよね。
  5. ベンキデルタ さん 2022/06/13 月曜日 12:17 評価 #5459410

    > が、そこに達するまでに、神拳バトル(小当たり含む)が発生すると170回転目では発生しない

    なるほど。検証結果がマチマチだった原因はこれだったんですね。
    本当アホみたいな仕様ですね。
  6. ガロハム さん 2022/06/13 月曜日 17:07 評価 #5459472

    最近打ち始めて、この投稿が気になり、土日に実践してきましたが…本当ですね(笑)
    期待度カスタム、赤大チャンス、先読み大チャンスです。
    その回転数であろう(ひょっとしたら、フェイクでない発展もあったかもしれませんが)3回とも、先読み無しの変動開始時緑ロゴ、なんやかんやで神拳に発展しました。
    エピソード中に赤台詞になったり、神拳バトル赤オーラあったり、奥義前赤煽りあったりしましたが、この投稿のおかげで全く期待せずにリーチを見ることができました(笑)
  7. 溜息 さん 2022/06/13 月曜日 21:46 評価 #5459546

    このプログラムが確信になった時に、「こんなものが仕込めるなら、何か他の隠れた法則があるのでは…」と思い打ち狂ってみましたが、何せラッシュ即落ち&ショボ連が多過ぎて絶望的なマイナス結果となり、わずか1ヶ月の実戦で北斗9とは縁切りしました。
    この台は無理ゲー。
  8. ごっくん さん 2022/06/15 水曜日 21:07 評価 #5460026

    user image今更ですが、「バトルモード転落後からの残保留を消化し終わった回転を0とし、そこから170回転目に必ず神拳バトルに突入する(但し、0〜170回転の間に神拳バトルの演出、もしくは小当たりを引いての神拳バトルの演出に入ってしまった場合は無効)」というネタに非常に興味があり、本日検証してきました。

    バトルモード突入から53回転目に転落小当たりを引き、残保留4個を消化して57回転で空き台になった台を打ってきました。
    57回転を0としてその170回転目、つまり今回の場合は227回転目、間違いなく神拳バトルに入りました。
    フルカスタムで遊戯してましたが、当たりに繋がるチャンスアップは一切絡まず、当たりに絡まないチャンスアップはモリモリ出て、案の定ハズレました。
    こちらの掲示板を拝見してましたので、全く期待を持たずに当否を見る事ができました。
    この情報を提供してくださった方々、ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT