| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【5425361】が含まれるスレッド

七星チャレンジ青 YYSK さん 2022/01/22 土曜日 17:38  #5423781
本日5カラット太子店と言う店舗でこの台を打ちましたが、バトルモード後の七星チャレンジフルチャージ、昇格演出時も打ち続けて最終青色でしたが外れました。
青と虹は確定だと思ってましたが違うって事ですか?

  1. 敷島クルル♪ さん 2022/01/22 土曜日 17:49 評価 #5423784

    さも店が何かやってると言わんばかりに店名書くのは恥ずかしいことなのでやめましょう
  2. プリンス改 さん 2022/01/22 土曜日 18:57 評価 #5423799

    ただ単に打ち始めるが遅かっただけじゃないですかね
  3. YYSK さん 2022/01/23 日曜日 01:37 評価 #5423859

    上記書き込みに間違いないです。
    バトルモードリザルト画面から打ち続けて、確実に上限まで入賞させており、撮影禁止店でしたが動画も撮っております。
  4. 青が確定と。。。 さん 2022/01/23 日曜日 09:40 評価 #5423916

    公式で発表されていますか。
    どこかのサイトや掲示板が言ってたってのはなしですよ。
    平気で嘘情報を載せるので。
    公式で発表されてなければ、あなた自身が体験したように、単にハズレありの演出という事になりますね。
  5. 左手の貴公子 さん 2022/01/23 日曜日 14:56 評価 #5423974

    >>撮影禁止店でしたが動画も撮っております

    堂々と店名を晒してしまう、その精神年齢の低さも大したものだが、店が「禁止」と言ってる事を行い、撮影してやりましたとネットで公言できるとは相当ヤバい奴と見た(笑)
    もし店に訴えられても自分が勝てるとでも思ってるの?
    自分には非がなく店が100%悪い、正義は我にあり!とか思ってそう。
  6. おたえ さん 2022/01/24 月曜日 23:37 評価 #5424416

    じゃあ違うのでしょう
    ここの人の意見より自分の体験の方が信頼できると思いますが
    あなたが求めているのはこういう意見では無いのでしょうね
  7. フォレス さん 2022/01/27 木曜日 16:40 評価 #5425361



    これをどうぞ
    あなたの投稿する2週間以上前に公開されています
  8. デスうどん さん 2022/01/29 土曜日 05:28 評価 #5425937

    今のところ10/10なのて゛
    きをつけなか゛らう゛ちます
  9. リバーシ さん 2022/02/01 火曜日 20:59 評価 #5427239

    フォレスさんが投稿している動画の七星チャージはフルチャージではありませんね。明らかに電チューに入ってなさすぎます。打ち込んでる人が見れば明らかにわかります。
  10. かつーん さん 2022/04/10 日曜日 12:48 評価 #5445644

    動画のチャージ絶対わざとじゃんw
    打ちっぱにしてないの丸分かり
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT