| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【5419986】が含まれるスレッド

冗談抜きで大当たり濃厚ハズレました 人生で初めて さん 2022/01/08 土曜日 02:45  #5419902
カスタムで先読みチャンス、赤系大チャンス、エイリヤン告知、一発告知、ジュラッキーズ、ボタンバイブ大チャンス、変動開始時告知を設定していました。
変動開始時告知で上の北斗ロゴが紫で怒り変動発展で神拳バトル発展して緑オーラだったのでその時点では熱くないなと思っていました。
次に敵キャラがリュウガが選択されて神拳バトルに発展する前にリュウガのエピソード?が流れてその後に闘神バトルに直で発展しました、その発展の仕方が初めて見たので熱そうだなと思って見ていたら闘神バトルリーチの途中でシェイクビジョンも起こってこれも初めて見たと思って最後にクレイジーギアが浮かび上がって引けと出たので引いたらハズレで復活もしませんでした。
今の絶対熱かったと思って調べたら闘神バトルでクレイジーギアとキリン柄クレイジーギアは大当たり濃厚と書いていたので本気でびっくりしました…同じ経験の方いますか?
今でも信じられないし嘘だろと思われるかもしれませんが本当の話です…。

  1. ストーンフリー さん 2022/01/08 土曜日 11:43 評価 #5419936

    user imageこれと間違えてませんか?
    シェイク1回だと約35%
    クレイジーギアは白だと36%ぐらいになってますが。

    あと、信頼度サイトは間違えてる時もあるしメーカー的に濃厚=確定ではないのでご注意を。
    99%当たるとは思いますが、ハズレた場合のメーカーの逃げ道なので。
  2. 人生で初めて さん 2022/01/08 土曜日 16:38 評価 #5419981

    user imageこれは闘神バトルリーチ中の演出ですか?
    自分が3つぐらいサイト見たら大当たり濃厚だったので書き込んでしまったのですが。
    確定でないのは分かっているのですが濃厚演出を外したのは初めてだったので…笑
  3. 人生で初めて さん 2022/01/08 土曜日 16:42 評価 #5419983

    user image自分で調べた闘神バトル中のチャンスアップはこんな感じでした!
  4. 人生で初めて さん 2022/01/08 土曜日 16:45 評価 #5419984

    user image連投みたいになってすいません。
    神拳バトルに行く前にリュウガのエピソードみたいなのが流れたのは見たことありますか?
  5. 人生で初めて さん 2022/01/08 土曜日 16:46 評価 #5419986

    user imageこれも調べたやつなんですがまぁ僕しか見ていなかったんで見間違いか嘘だろと思われても仕方ないですけどね…
  6. おま2 さん 2022/01/08 土曜日 23:03 評価 #5420071

    そもそも論ですが、この手の話って情報サイトの濃厚をどこまで信用するのかもありますけどね。濃厚では無くてパーセンテージでの表記をしてあればもうちょっと納得いくのでは?とも思いますが。
    自分的にはユニコーンのレバブルアップも自分はハズレた事なくて濃厚演出として考えて居ますけど、ユニコーンの板だとハズレ報告もよく見かけるし、知人がハズレたのも見てますし。
    ハズレたのならハズレるんですよとしか言えません。しかも極めてマレなハズレだと他者との経験の共有は難しいかと。
    悔しいとは思いますが次はしっかり当てて下さい。
  7. 人生で初めて さん 2022/01/09 日曜日 01:48 評価 #5420103

    期待度95%とかなら全然外れてもわかりますけどねー。
    僕の知人もヤマトの赤レバブル外してましたけど濃厚演出外れるのは初めて過ぎてびっくりしました笑
    ハズレのプレミア見たと思って思い出にします笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT