| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P北斗の拳9 闘神」

記事番号【5418026】が含まれるスレッド

とにかく波が荒い台 ついてない民 さん 2021/12/30 木曜日 22:59  #5418026
ハマるハマる。カスタムしたら演出ほぼ無いし赤激アツにしたらどんなに熱い演出でも最終オーラが緑でハズレるパターンばかり。めっちゃ回して単発もあるから怖いです。
  1. ゴールゴ さん 2021/12/31 金曜日 07:44 評価 #5418090

    すごい当たり前の事を言ってるの気付いてる?
  2. 北斗出るじゃん さん 2021/12/31 金曜日 10:23 評価 #5418118

    エヴァが入る前のマイホ3台の北斗は新台とは思えないほど出ていませんでした。
    しかしエヴァが6台入ってから、週末、28日からの爆発が凄い。
    1週間のグラフが見れるのですが、1台は5〜6万発クラスの爆発をしているし、負けもしれている。
    エヴァは倍の台数でもそんな爆発台なく、マイナスが深い。
    マイホに何が起こっているのか。確率ってほんと判らないですね。
  3. 本気で台を作れ さん 2021/12/31 金曜日 19:01 評価 #5418201

    赤激はカスタムしてもバンバン外れる
    というか確定以外カスタムしたものが来ても
    取り敢えず発展するって程度
    享楽の仕置人みたいに思ってたらアカン
    とうとうサミーも享楽以下になったか
  4. 振り分け負け さん 2022/01/02 日曜日 09:53 評価 #5418500

    カスタムをしてこなかったサミー、SANKYOがようやく入れるようになって来たんだから、最初のうちは大目に見よう。
    なんて、思わない!
    今のサミーの開発陣の実力だろうね。
    けど、スロは結構ましなの出してるみたいなのに、パチは酷いままみたいだね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT