| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
(C)CAPCOM CO.,LTD.ALL RIGHTS RESERVED. 

<< Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
1時間半で たまに打つ人っす さん 2022/07/24 日曜日 19:06 評価 #5468340
1パチですが400円で65連チャン位しました
(ハッキリ覚えてません…)
36000発以上 出ましたよー
このラッキーは、どの位の確率なのでしょうか?
たまにしか打たないのですが
1台の1パチで今までで最高です〜〜


    返信する

    バージルからのファイナルバトル クライシス さん 2022/06/02 木曜日 11:11 評価 #5456977
    たった今ですが、バージルZONE来てファイナルバトルに発展
    これは来たでしょって思ったらハズレ(泣)
    復活なし。
    確定演出じゃないけどこのコンボだと期待しちゃう分辛い。


      返信する

      通常600回転 べるもんてぃー さん 2022/03/20 日曜日 22:35 評価 #5441073
      タイトルの通り通常600回転回して保留変化は緑1回のみ…
      この台ってそんなもんなんですかね?
      もう少しバトルとか発展してほしいものでした。みなさんは結構遊べる感じなんでしょうか?

      1. くろのん さん 2022/03/27 日曜日 10:11 評価 #5442620

        保留変化は他の台に比べてあんまり発生しないような感じはする。
        ダンテステージは保留変化が起きた時点で割とチャンスだし
      2. べるもんてぃー さん 2022/04/07 木曜日 18:11 評価 #5445061

        そうなんですね_(:3 」∠)_
        ありがとうございました

      返信する

      リミット前に終了 ?、 さん 2022/03/08 火曜日 22:50 評価 #5437876
      初当たりの突破後5r+3rの2回で3回当たる前に終了
      履歴も他は初当たり+3回なのに自分のだけ初当たり込みの3連表記だったんですがリミット前に終了する条件とかありますか?

      1. まえざわけんじ さん 2022/03/13 日曜日 03:12 評価 #5439051

        初回は初当たりで3回リミットの1回目、
        突破後5Rで2回目、3Rで3回目
        なのでリミット到達してますよ??

      返信する

      何回か打った感想として くろのん さん 2022/02/14 月曜日 14:25 評価 #5431511
      棒釘系動画配信者の酷評や他スレでの評価の悪さを把握したうえで打ってみたけど個人的には全く気にならない台だったよ
      パチスロのDMCシリーズは全て打ち尽くしてる上で話すけど、普通にバランス良いと思った。
      演出面も別にそこまでくどくない、頻繁にリーチかかることもない(大した演出じゃないなら疑似っても発展しないで終わるから待つストレスはない)
      一番熱いファイナルバトルしか当たらないとかそんなことは無くむしろクレージーバトルの方が当り契機が多い(ファイナルバトル自体そもそもあまり行かないという意味で)し、赤保留待ちでも無く青保留でも当たる
      ラッシュ中も普通に面白い、ダンテモードしかやってないからそれで話すが、プッシュボタンで30とか35とか出て絶望しても、いきなり風吹いて脳汁どぱぁってなるのが気持ちいい。開発陣はよく解ってらっしゃる。
      大当たり中も保留連もそこそこの頻度で発生する点もポイント高い。
      保留1というのが絶妙なバランス、当り保障中の大当たり後で3〜4回転はまらした後のクレイジーバーストで当りをもぎ取るとやってやった感も出てくる

      あまり褒めすぎるとステマと思われるから悪い点も
      へそに入るための道釘の構成が凄く嫌だな、下に落ちる穴が無いから回らないときの球の行方が糞過ぎてストレスがやばい。あと演出が色々と時間が長い、リーチの最後のプッシュ演出以降からプッシュに行くまであんな時間かける必要あるんか?図柄がそろった後もめっちゃ長いし。回転始動からスーパーリーチに発展する時間より長いんじゃないかって思えるくらい長い、無駄すぎ。あとラッシュ中も当たった後のARE YOU READY?ももっさりしすぎや、凄くいらないセンス無い。
      ボタンプッシュ→ダンテ変身→ロゴ落ちる→一瞬の間(ここが最高)→ロゴがレインボーになって回る
      これだけで本当に良かった、その後のARE YOU READY?はその前までの爽快感を全て台無しにしてる

      取り合えず言いたいことは言い切った。
      皆も打った感想を曝け出そうぜ
      俺は総合的に考えて良台だと思います。あくまで個人的な考えだから

      1. 整形固形物 さん 2022/02/27 日曜日 02:04 評価 #5435359

        ダンテモードは楽しいですね
        扉が閉まっても復活もあって、扉でる前に風吹いて当たることもある

        ただ、通常時がセンス無さすぎだと思います。すべての演出が見辛い

        適当に演出を作って配置調整せずぶちこみましたって感じ。ルパンより酷いガチャガチャ通常はこの台ぐらいじゃないかな

        右も連チャンしたら楽しいけれどしなかったときの虚しさがでかい。総合すると連チャン中は楽しいけど普通に面白くない台だと感じました。

      返信する

      クレイジーブースト パチんこパチ さん 2022/01/03 月曜日 10:52 評価 #5418794
      クレイジーブーストは
      電サポ1+残保留1ってことは
      二発だけ入賞させて
      ボケーっとしとけばいいのですか?

      1. ゲキネツ さん 2022/01/05 水曜日 17:55 評価 #5419367

        違います。
        初回は1回転のみです。
        ストック消化後のブーストは残保留なので電サポ自体作動しません。

      返信する

      目と耳が壊れる ケ、ケンシ さん 2021/12/22 水曜日 01:07 評価 #5415824
      スタイリッシュタイムというCZがあったパチスロDMC4(クロスは嫌い)は大好物だったのですが、今作はパチンコということで試し打ちしてきました。
      とにかくやかましい、眩しいのなんの…。(PアナザーゴッドハーデスジャッジメントはGOD好きの私からすれば面白いです笑)
      演出や図柄も装飾が派手すぎて何が起きてるのかさっぱりわからず、当たってとりあえず出玉が伸びても「デビルメイクライ」の名が泣いている気がします。
      バージルが激熱なのは大いに評価したいですが、これではバージルゲーになってしまいますので複雑。

      回転数については店が回らないように釘を叩いてくるため、評判通りには行かないのですが、これは店が悪いとしか思えません。
      DMCファンの方で、やかましく無駄に派手な演出に耐えられる方なら結構楽しめる台だと思います。


        返信する

        評判の新台と聞いて 無双ビギナー さん 2021/12/18 土曜日 10:47 評価 #5414923
        よく回るけどクソ台という評判の台が空いていたので、演出を楽しむだけでもと思い座りましたが、1Kで10〜15回転くらいしかせず、当然演出を楽しむほど回せないためすぐやめました。
        「よく回る」という評判が消えた今、ただのクソ台という情報しか残りませんでしたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

        1. シーカー さん 2021/12/19 日曜日 02:55 評価 #5415084

          75%の突入率と継続率が他の台と比べて大きいと思います。
          通常時の演出はごちゃごちゃしてますが、これ待ち演出なくても当たりましたが、赤保留以上まちですかね。
          ラッシュは最高1000×3の継続率75%なのでいい方に偏ればどんどん増えます。
          ただ、継続ジャッジが長いですね。

          75%ならベルセルクよりはこちらかと思ってます。
          他の台で1k10回転くらいの店で15回転くらい回ったので「よく」ではなく「少し他の台より回る」といった印象でした。
        2. シーカー さん 2021/12/19 日曜日 02:57 評価 #5415085

          ↑72%の間違いです。
          すみません。
          文字数文字数文字数文字数
        3. 運ですよね〜 さん 2021/12/20 月曜日 18:41 評価 #5415399

          突入率は100%
          継続率が72%かな?

        返信する

        よく回る台は正義です 運ですよね〜 さん 2021/12/17 金曜日 21:05 評価 #5414829
        よく回る台なので
        釘がガチガチですよね。

        くそ台で撤去みたいな
        流れを醸しだしているけど

        確変突入率100%ですよ(1回は抽選必ず受けれる)
        50%の源さんよりいいと思うけどな

        よく回るし、むしろよく回って稼働あげるほうが
        店側も潤うと思うけどな、締めて客飛ばすよりね

        1. 運ですよね〜 さん 2021/12/17 金曜日 21:10 評価 #5414830

          60か

        返信する

        演出信頼度 マーシーたかし さん 2021/12/15 水曜日 20:18 評価 #5414456
        文字ゲキアツはハズレ濃厚なのかな。
        ごちゃんで当たり経験無いって書き込み多かったから不安だった。そして自分でも3回出て全てスカ。
        赤ボタンが最強なんだろうなぁ


          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT