| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5409654】が含まれるスレッド

面白い!面白いが!! テイエムさん さん 2021/11/22 月曜日 21:27  #5409608
投資70k
初当たり8回
Rush5回

スルー
スルー
3連
2連
スルー

とんでもねぇ。やらかした。

4台入っていて内一台が一撃25000発からのプラス台。
ほかは最高5連くらいで悲惨

80%継続やれる人は楽勝な台でしょうね。

私みたいに禁書目録や乙女5のSTをスルーしまくる人にはマジで向かない。(レジェンド引かないと継続率79%なので)


一応初当たり情報としては、フルカスで打ってたけど、当たり8回中7回が入賞時フラッシュ赤だった。

あとはライブゾーン行き過ぎ外れ過ぎ。

フルカスで打ってるとカスタムされている激アツ予告絡まないとまず当たらない。
AkB123とか、桜ライトとかはそうでも無かったんだけどなぁ。

でも、AkB打ってた人ならまぁ楽しめるかと。

ちなみに私は70k負けたけど楽しかった。
ただ、使っては行けない金まで手を付けたので当分お休みします。

皆様頑張ってください

  1. Pは副収入 さん 2021/11/23 火曜日 01:52 評価 #5409654

    user image引き戻し4回含めて
    37連。
    ありがとうレジェンド当たりも
    2回連続で引き
    損した感も有りましたが
    ハマれば
    異常に偏る感が有りますね。

    右打ち中の
    ポポ…エア待ちは
    楽しいですよ。
    斬新でした。
  2. ミーハ さん 2021/11/23 火曜日 11:29 評価 #5409705

    とあるや乙女と継続率比べるのはどうかと思いますけどね。
    分母が全く違うので、分母が小さいほうがブレがないので、ちゃんと79%ループですので次回継続の79%と同じです
    ロングSTは分母大きいので、とあるなんて50%継続あるかないかですよ
  3. 連が好き さん 2021/11/23 火曜日 13:10 評価 #5409711

    使ってはいけないお金…使っちゃうよね
    ついつい使ってしまう
  4. テイエムさん さん 2021/11/23 火曜日 16:03 評価 #5409733

    ミーハさん
    たしかにロングSTと比べるのは違いますよね。

    ただ、80%継続のST系がほんと苦手で‥つい一緒にしてしまいました。

    連が好きさん

    使ってしまいますよね(^_^;)
    逆に健全にパチンコやれてる人ってどれだけいるのだろう?と思いますよ笑笑
  5. 敷島クルル♪ さん 2021/11/23 火曜日 16:06 評価 #5409734

    >>ロングSTは分母大きいので、とあるなんて50%継続あるかないかですよ

    (どのスレでもほんと頓珍漢なことを…)
    収束するかしないかについては確かに分母が少ない方が試行回数は少なくて済むけれど
  6. 可能性の獣 さん 2021/11/23 火曜日 20:22 評価 #5409775

    同じ80%継続でもロングSTで99分の1超えてるやつは連荘する気がしないのは物凄く分かる
    実際連しないし20連できるやつはマジでバグってると思う
    分母は小さい方がやれる感はあるし実際やれてるんだよなぁ
    乃木坂興味なくても楽しめますかね?
  7. テイエムさん さん 2021/11/23 火曜日 23:41 評価 #5409816

    可能性の獣さん

    仰ってる事めっちゃわかります!
    とあるとかで20連してる人とか、マジでおかしいですよね笑笑


    乙女でも30連してる人とか見るけど、ゴトでもやってんのか?てなりますよ

    私はとあるは初あたりは30回は引いてますが最高9連で、二桁連すらないです。

    ほんとどういうメカニズムなんですね。

    あと、乃木坂知らなくても楽しめますよ笑笑

    私も乃木坂の知識全く無いですが楽しんでます
  8. 忍び忍び さん 2021/11/25 木曜日 08:30 評価 #5410065

    分母が大きいと継続率下がるは笑える、ブレ幅が大きいだけでそれこみで計算されてるのが継続率
    80%継続も分母が大きいと実質50%とか辛い食べ物は体温上がるから実質0カロリー理論くらいカオス
  9. ふうー さん 2021/11/25 木曜日 14:47 評価 #5410124

    謎理論振りかざすのやめてくれ。

    79%は分母とか関係無く79%だから。

    そういう書き込み信じてワケわからんこと言う人間が増えていくんだよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT