| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5414702】が含まれるスレッド

カスタムなしでもめちゃシンプル 量産さん さん 2021/12/14 火曜日 13:37  #5414196
演出は割とシンプルでいいのですが
ライブゾーンから変身SPSPいくのはなんで?ってなりますね。
普通にライブゾーン経由ならライブSPSP発展でよくないですか?

それとテンパイ図柄のスキル発動するのは面白いと思いますが3で当たったことありません。
3テンライブゾーン擬似3、変身SPSP飛鳥さんで毎回ハズレてます。
3で当たったことある方はどんな演出で当たったのか教えてほしいです!

  1. どくたまねぎ さん 2021/12/14 火曜日 18:38 評価 #5414234

    ライブゾーンはSPSPへの発展契機くらいにしか考えてませんでしたが言われてみればその方が自然ですね。

    通常時の3テンですが、30回くらい見て3回しか当たってません。変身→レジェンドとコンサートSPSP(おいでシャンプー)のゼブラタイトル、熱狂からです。
    因みにほとんど変身からレジェンドではない3名のいずれかに発展して外れてます。
  2. 朝日0917 さん 2021/12/17 金曜日 07:31 評価 #5414702

    user image私も当初はライブゾーン経由なのに発展先は殆ど変身SPSPだから、「何でやねん」って思ってましたが、解析見るとコンサートSPSPの方が信頼度高いので(レジェンドリーチは除く)仕方無いかと納得してます。

    3図柄で当たるパターン数回ありますが、ほぼライブゾーンで疑似3連→コンサートSPSP→熱狂ライブゾーン「インフルエンサー」で当たってます。
    なので、インフルエンサーで当たると3図柄以外でも確変だったので確変確定と思い込んでましたが、確変じゃないパターンも最近体験しました(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT