| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5412173】が含まれるスレッド

通常のハンドルの発光について とある初心者 さん 2021/12/03 金曜日 22:30  #5411852
通常にちょくちょくハンドルが発光することがあるんですが、あれは何を示唆しているかわかる方はいらっしゃいますか?

発光時に発展する時と何も無いときもあり。
また一度だけ演出中に発光したリーチで大当たりしても通常でしたので、いまいち何を示唆しているのかわからりません。

  1. あんたバカァ? さん 2021/12/04 土曜日 06:14 評価 #5411883

    ハンドル光ったら当たりです。当たらなかったら見間違いです。
  2. シーカー さん 2021/12/04 土曜日 12:07 評価 #5411925

    演出に合わせて光ってるだけでは?
    Pフラなら別ですが。
  3. @ぱちょんこ博士 さん 2021/12/04 土曜日 20:53 評価 #5411983

    昨今の台は至るところが通常時から意味もなくビカビカ光ったり、
    擬似ったり、テンパイするだけでドゥルルル震えたりするのでね…
    ハンドル付近のナニカが光っているだけだがね…うむ★
  4. ラカンダカラン さん 2021/12/05 日曜日 10:45 評価 #5412087

    ガンダムダブルゼーターの
    マシュマーセロ断末魔→ハマーン様万歳!→ひかり発生→自爆
    それを見たラカンダカランが→何の光!

    その光では?
  5. とある初心者 さん 2021/12/05 日曜日 22:49 評価 #5412173

    user image皆さん、返信有り難うございます。

    因みに、見苦しい写真ですが、大当たり開始時に取れた写真で、通常当たりでした。
    なお、カスタムでPフラはぐるぐるラッシュのみONにしてたので、Pフラではないです。
    イメージとしてはAKBとかでもあったPフラの先光りでチカッと光る感じのやつです。
  6. しーぷる。 さん 2021/12/06 月曜日 06:02 評価 #5412210

    指パンパン太り過ぎやろ
    ーーーーーーーー
  7. 小俣友汰金盗み癖 さん 2021/12/06 月曜日 19:20 評価 #5412349

    パチンコなんかしないで運動して痩せて下さいよ。指太すぎ。
  8. とある初心者 さん 2021/12/06 月曜日 21:16 評価 #5412378

    >しーぷる。さん
    >小俣友汰金盗み癖さん

    お二人とも返信有り難うございます。
    お見苦しい写真をお見せしてしまいすみません。
    ただ安心して頂ければと思いますが、指に見えてるのはクリームパンです。

    という冗談はさておき、それ以外の返信内容を見ていると台のバグかハンドル内部の配線の接続ミスなのかなあと個人的には思っているのですが、皆様如何でしょうか?
  9. 心霊現象 さん 2021/12/06 月曜日 22:24 評価 #5412389

    それ光ったというより
    地縛霊の
    火の玉現象ですね。
  10. 敷島クルル♪♪ さん 2021/12/07 火曜日 23:09 評価 #5412598

    >>ただ安心して頂ければと思いますが、指に見えているのはクリームパンです。

    おそろしくつまらないのですがもしかしてこれおもしろいと思って書いたんですか?
  11. とある初心者 さん 2021/12/08 水曜日 12:36 評価 #5412690

    >敷島クルル♪♪さん

    そうですが、敷島クルル♪♪さんのお口には合いませんでしたか。クリームパンだけに。
    まあ、感覚の違いだと思います。

    というより、マジレスすると機種板なんで、機種に関係ない話は雑談板でして頂きたいのが本音です。
  12. 敷島クルル♪♪ さん 2021/12/09 木曜日 01:20 評価 #5412867

    >>敷島クルル♪♪さんのお口には合いませんでしたか。クリームパンだけに。

    吐き気するくらいくだらないのですがもしかしてこれもおもしろいと思って書いたんですか?
  13. とある初心者 さん 2021/12/09 木曜日 19:11 評価 #5413047

    >敷島クルル♪♪さん
    ええ、そうですが。
    まあ、書いてる通り感覚の違いですよ。

    なお、これ以上は本来の趣旨と異なりますので、私も発言は差し控えますね。
  14. あかちび さん 2021/12/22 水曜日 03:17 評価 #5415832

    クルル。わざわざ噛み付く要素がどこにある?
    お前の書き込みの方が圧倒的に他の人に不快感を与えてるって気付け。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT