| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5411736】が含まれるスレッド

エアバイブ やみふ さん 2021/12/02 木曜日 08:29  #5411563
先日隣で打ってたおじさんが、ラッシュ中(ミュージック)でエアバイブモードにして当たって時にエアバイブの写メ撮ってた。エアバイブって写るんですかね?笑
  1. 忍び忍び さん 2021/12/02 木曜日 08:35 評価 #5411566

    Wi-Fi見えるタイプの人説

    それか実は写メじゃなく動画でバイブの音でも録りたかったんじゃないかな
  2. K・Yジョージ さん 2021/12/02 木曜日 08:56 評価 #5411572

    それってハンドルを撮ってたということですよね?
    よくミッションとかで小さく「○○発生」というのを撮る人もいますからそれかと思いました。
  3. ゴロゴロ助 さん 2021/12/02 木曜日 11:39 評価 #5411591

    画面でハンドルから「ポポポポポ」って出る映像を撮ろうとしたわけではなく?
  4. まいちゅん さん 2021/12/02 木曜日 12:11 評価 #5411595

    おじさんには見えるんですよ。w文字数文字数文字数
  5. シーカー さん 2021/12/03 金曜日 08:48 評価 #5411736

    user imageこれなのでは?
    文字数文字数文字数文字数
  6. やみふ さん 2021/12/03 金曜日 12:34 評価 #5411765

    いや、ハンドルでしたよ笑

    なんかのミッションですかね笑
    アイドルの写真飾りながら打ってる人も居るし
    見てるだけでも楽しいですね笑
  7. @ぱちょんこ博士 さん 2021/12/03 金曜日 20:57 評価 #5411839

    いや普通にTwitterとかにもハンドルの写真だけ上げて風来たなぅ!ゆうてる人いるがね…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT