| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5463429】が含まれるスレッド

遊タイム中の演出が遅過ぎ 紅白夜 さん 2022/07/04 月曜日 00:40  #5463429
今迄「とある魔術、リング、仕置人、エヴァンゲリオン、真花月」と、色々な機種の遊タイムを経験してきました。そこて今回思いましたが、乃木坂46の遊タイムは他に比べてかなり遅くないですか?
残り285回ってところまでいくのに、かなり時間をとりました。というか、当たるまで1100回転以上にハマる自体が、この時はヤバかったですね。

  1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/07/05 火曜日 07:17 評価 #5463682

    ★ネクスト博士図ヒント★
    比較対象がおかしいあるある
  2. 紅白夜 さん 2022/07/05 火曜日 18:21 評価 #5463827

    比較対象の良し悪しじゃなくて、遅く感じないかどうかの感想ですよ?そういうのは、自分が思う比較対象を挙げてから言いましょう。
  3. 出席番号3 さん 2022/07/05 火曜日 20:01 評価 #5463855

    誰かが早いと言ったら早くなったり、早く感じたりするわけでもあるまいし、
    自身で体感して遅いと思ったのなら、遅いでいいのではないですか?
  4. 栄光の掛橋 さん 2022/07/05 火曜日 21:39 評価 #5463890

    導入当初から言われてましたが、とんでもなく遅いですね。遊タイム突入してからのほうがストレス溜まるという異質な機種だと思います。
  5. 敷島クルル さん 2022/07/05 火曜日 21:42 評価 #5463892

    保留の貯めづらさと遅さ、特図1消化(当たっても50%通常)なことも相まって遊タイム狙いするの辞めた台ですね
  6. #ぱちょんこ博士 さん 2022/07/07 木曜日 14:48 評価 #5464394

    >>乃木坂46の遊タイムは他に比べてかなり…

    そりゃ引き合いに出してる機種に何一つ一種二種混合機ないしね???
    総量規制理解してからモノ比較したらよいがね??
    あと比較対象の「良し悪し」なんて誰も一言も言ってないしね?
  7. #ぱちょんこ博士 さん 2022/07/07 木曜日 15:22 評価 #5464401

    >>自分が思う比較対象を挙げてから…

    忘れとったスマソ
    ほれ
    っ【マクロスΔ】
  8. ザクライ さん 2022/07/12 火曜日 15:39 評価 #5465560

    ぱちょんこ博士って人かなりやばいな
    全く関係ない機種名だしてるしw
    マクロスΔなんて遊タイムすらないんだけど、知らないのでしょうかね。

    この台の遊タイムは今までの遊タイムで最もストレスが溜まる台だと思います。
    演出発生=大当たり
    これは良いですが、なんで高速消化にしなかったのかってところですね。
    高速消化でリーチ外れを作るなら許せますが、だらだら消化した上に演出発生=大当たりでは楽しさがどこにもありませんし。
    別に遊タイム中にリーチ外れは良いと思います。冬ソナみたいに。
    ただこのチンタラチンタラ消化するのは絶対にダメでしたね。
  9. ABBA さん 2022/07/20 水曜日 13:47 評価 #5467337

    謎のマウントとった挙句マクロスって…(^_^;)

    この台の遊タイムの遅さは自分もびっくりしましたね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT