| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5433102】が含まれるスレッド

遊タイムに入れない。・・・ 乃木坂好きです。 さん 2022/02/17 木曜日 18:06  #5432459
今日、朝一13連チャンして75回で止めている台を打ちました。でも中々激アツなリーチに行かず遊タイムまで残り57回まで来た所で握手会アタックで当たりました。
ぐるぐるLUSHには入らず帰り道モードに入り、33回転で疑似3からリーチにいきましたがあっさり外れて、50回の帰り道モード終わりと思ったら、継続してくれましたが、次の帰り道モードはリーチが掛からずあっさり終了しました。
一週間前に乃木坂打った時も遊タイム残り100回転以内で当たってしまい、単発でした。
これなら遊タイムない方が良いですね。

  1. 敷島クルル さん 2022/02/17 木曜日 18:28 評価 #5432465

    遊タイム入っても特図1消化なんだから早く当たって損すること一切ないでしょ
    そこらへん理解できてないのに「これなら遊タイムない方が良いですね。」って言えるのが良く分からん。
  2. 村正 さん 2022/02/19 土曜日 08:09 評価 #5432841

    > 乃木坂好きです。 さん 

    私は、遊タイムスルーしましたよ。
    バグの遊タイムじゃなくて850回?でしたっけ?結局1500回ぐらいで当たってRUSHには入りましたが、乃木坂ちゃんには、見事にふられました。
    敷島クルルさんの仰る通り早く当たって損はないので早く当たるにこしたことないです。
  3. トンカツヲ さん 2022/02/20 日曜日 01:23 評価 #5433102

    user image遊タイムスルーするも財布の中身もスルーしちゃって終了…
    1500超えても当たりませ…トホホ
  4. 朝日0917 さん 2022/03/07 月曜日 05:01 評価 #5437362

    確かに本機の遊タイムは投資がかなりユックリになるだけですからね…なので早く当たった方が圧倒的にお得です。
    仕様をよく理解しないで打てる勇気?が私にはありません。

    まぁ意外とあまり知らない台の方が連チャンしたりするから何とも言えませんが。

    遊タイムが消滅する仕様は言語道断ですが、投資がある程度止まる遊タイムは大歓迎ですよ。

    >>2
    遊タイムスルー後も打てる気持ちがあるって凄いですね。
    1400G以上ハマったからって、大当り確率は変わらないし、遊タイムの再発動は無いし…。
    私なら過去の経験上、遊タイムスルーしたら多分即ヤメします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT