| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5430984】が含まれるスレッド

こんなパターンも 栄光の掛橋 さん 2022/01/28 金曜日 18:36  #5425737
だから何やねんスレで恐縮なのですが、先日乃木ドキアタック中に偶数図柄テンパイし、あぁ偶数かぁと思ってたら直後にPフラが鳴り歓喜の瞬間。その後にも写真でタヌ吉も出たりと豪華絢爛だったのですが、そのままフリーズすることなく進み、まさかの再抽選でも偶数図柄から変わりませんでした。そしてラウンド開始時に10R昇格し、その後V放出×2のいわゆる内部レジェンドVストックという流れでした。Pフラとタヌ吉まで出といてこんな地味なパターンもあるんですね。どうせなら普通にフリーズ見たかったですが。
  1. 備前短船 さん 2022/01/28 金曜日 20:04 評価 #5425755

    自分も本日内部レジェンドVストック?を経験しました 普通ラウンド終了後リザルト?画面から数秒後にラッシュ画面になるのに そのままリザルト?画面がフリーズ?し数十秒後に打ち出したら画面にVがあらわれ当たりました 3R 10R 10Rでした。
  2. おま2 さん 2022/01/28 金曜日 22:37 評価 #5425831

    自分も1度だけありがとうフリーズ無しの後出しLEGENDありましたが、多分ですが残保留のラストでの当たりがLEGENDボーナスの時になるのかなと思います。
    違ってたらすいません。自分の時はそうでした。
  3. 栄光の掛橋 さん 2022/01/28 金曜日 23:14 評価 #5425856

    レスありがとうございます。単純にレジェンド引いた中の割合で決まるのか、おま2さんの仰るラスト回転レジェンドなのか。地味な謎がちょいちょいある機種ですよね。余談ですがレジェンドアタック時の「3+1は?」を一度でいいから拝んでみたい。
  4. スカイライン34 さん 2022/02/02 水曜日 10:33 評価 #5427429

    私も、通常ラウンド終了後に、中々乃木ドキアタックに進まないなと思っていたら、画面がフリーズして、V放出となり当たった経験があります。
  5. 朝日0917 さん 2022/02/12 土曜日 23:02 評価 #5430984

    user image紫V演出ですね。
    内部的にありがとうフリーズと仕様は同じです。
    最終回転に15%引くと必ず移行します【ヘソに残保留があると万が一ヘソ保留で1/229を引いた場合にLEGENDの恩恵が無くなってしまう為の仕様】
    私も体験済みだし、YouTubeにも複数動画上がってます。

    P-フラッシュやたぬ吉出たのに、10R昇格からの隠れLEGENDは経験無いし初めて聞きました。

    >>3
    惜しい「3+1は」ではなく【3+4は】ならプレミアムで存在してますねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT