| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこ 乃木坂46シリーズ」

記事番号【5431000】が含まれるスレッド

色保留チャンス ストーンフリー さん 2022/01/28 金曜日 08:49  #5425585
色保留チャンスとメリハリで打ってるのですが、先日ノーマル保留が握手会チャンス?になり右下の子が選ばれてハートMAXになり金ボタンで当たりました。
さすがに握手会保留は色保留じゃないですよね?
メリハリだからノーマル保留以外がチャンスなのか?

あと、変動開始時にすごい音がして真っ暗の中を金のステージを進んで行くみたいな演出になり、そのまま普通に擬似3までいってガンマンリーチ?で当たりました。
これはAKBにあった変動開始時に出る扉みたいなものでしょうか?

  1. どくたまねぎ さん 2022/01/28 金曜日 13:10 評価 #5425663

    自分は色保留チャンス、メリハリ+金灼熱、入賞フラッシュ激アツで打っていますが握手会?保留は10回以上見ていますがチャンスアップ無しでも外れたことは無いです。色保留チャンスであの保留が濃厚演出とは思えませんがカスタム無しだと熱い保留では無いので色保留として期待してもいいと思います。

    変動開始時に短いサイレンみたいな音が出て金帯よようなものが出る演出ですかね?割と外れるので金灼熱カスタムにしてます。言われてみればAKBの開演扉演出と役割が似てますね。
  2. ストーンフリー さん 2022/01/28 金曜日 18:40 評価 #5425740

    どくたまねぎさん

    いつもありがとうございます。
    保留チャンスだと、緑や紫でハズレるのであんまり期待してなかったらハート全部溜まりましたw

    変動開始時の件に関してはいろいろサイト見たらおそらくオープニング予告だと思います。
    乃木坂と書いたテープが画面全体に貼られるやつでした。
    期待度30%w
    ワンチャン程度でしたねw
    ありがとうございました。
  3. おま2 さん 2022/01/28 金曜日 22:41 評価 #5425834

    色保留灼熱で打ってますが握手会保留見たこと無いですし、いつも保留変化無しで握手会行って当たりとれた試しないです。
    色保留と同じ扱いなのでしょうかね?
  4. どくたまねぎ さん 2022/01/28 金曜日 23:05 評価 #5425850

    ストーンフリーさん

    オープニング予告のことでしたか。あれって工事中のテープが画面を覆った後になんらかの演出が発生するというチャンス変動の告知のようなもので金系の演出すら複合しないこともあったので金のステージを進んでいく演出はオープニング予告とは別の演出かと思います。
  5. ストーンフリー さん 2022/01/29 土曜日 01:57 評価 #5425913

    どくたまねぎさん

    そうなのですね。
    テープで画面覆ったあとにせりあがる金のステージみたいなのを自分が飛んで行くみたいなちょっと説明の難しい演出でした。
    金の乃木坂のロゴが完成するのかと思ったら、そのまま通常演出に行きました。
  6. 朝日0917 さん 2022/02/12 土曜日 23:27 評価 #5431000

    user imageオープニング予告ですね

    握手会?保留は実践上、入賞時フラッシュ激熱モードカスタムの時は大当り濃厚だと思います(色保留灼熱とは違うと思うので)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT