| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pミニミニモンスター ドラムVer 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pミニミニモンスター ドラムVer

TAKEYA
 

<< Pミニミニモンスター ドラムVer >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ST突入率60パー? りかけいのおとこ さん 2021/12/13 月曜日 23:39 評価 #5414111
125分の1で75パーセント時短で時短25回転で60パーセントもST突入率ある?

C時短の確率含めてってことなのかし?

すげー無理ゲーな台にしか見えないんだが。

  1. 敷島クルル さん 2021/12/13 月曜日 23:57 評価 #5414115

    C時短を無視するとおよそ40%くらいだけど、
    C時短込みにするとそんくらいになります
  2. りかけいのおとこ さん 2021/12/14 火曜日 13:56 評価 #5414201

    C時短も確率がミドル当たっちゃう確率
    な感じだからねー。

    勝つ目的なら同じぐらいの確率ならアグネス甘とかのほうがよさげか。
    まあかわいい感じだからちょっとだけ打っては見たいかもだが。
  3. ゲキネツ さん 2021/12/19 日曜日 16:31 評価 #5415157

    特図1は25%ですが特図2が100%なのでST突然率は62.5%です。

返信する

ドラム好きなのでちょっとだけ期待 Fレクサス さん 2021/10/18 月曜日 22:20 評価 #5402469
タイトルの通りです。
でもテリトリー内で設置があるのか…
各メーカーもっとドラム台作ってほしい。

  1. そのとおりr さん 2021/11/25 木曜日 18:20 評価 #5410170

    全国導入数は千台みたいです
    近隣にコアな機種を入れたがる店舗が一軒あるので楽しみですね
  2. Fレクサス さん 2021/12/27 月曜日 11:16 評価 #5417213

    ダメだ…私のテリトリー内での設置はありません。
    どのメーカーもドラム台が最近は開発されてないのでほんとに寂しい。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT