| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スターパルサー 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スターパルサー


(C)YAMASA (C)YAMASA NEXT 

<< スターパルサー >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
糞店の糞台 設定L? さん 2022/07/13 水曜日 21:31 評価 #5465837
尼崎のパラキングにあるんだけど
常に合算200とかで、ビッグ確率も350〜500くらいにしかなってない
これが設定L?
試しに打ったら小役落ちないし、オレンジは50回に1回くらいしか落ちず空気(連続40回スルー)、ひどくて、怖くなってヤメました
勝てなくてもそこそこ遊べるのかな、っていう期待を見事に裏切られたし、ビッグ確率270分の1はあくまで表面上の話
いつ光るか分からないオレンジ待ちで心折れる人も多いはずだわ
設定5とかでも辛そう(ホールにありえないけど)


    返信する

    4かなぁ デルモンテBANANA さん 2022/05/29 日曜日 22:50 評価 #5456304
    山佐の直営店のホールにパルサーSP打ちたくて行ったらリニューアル翌日なのもあってか全然座れなかったのでこれを打ってみました。
    最初はReg寄りながらそこそこ出てたのに、突然ハマりハマりで出なくなり、そのうち吹くかなって思ったけど全然でした。
    ランプ色の感じでは4かなでしたが確定はでず。
    当分確率はBIG、REG共に6を上回ってましたが。合成も1/90位で。
    水色と青分かりにくいな。
    音を最大にしてても歌が何流れてるか分からない位小さいのですが?
    これってパルサーじゃ無くてケロットですよね??
    チェリーは何回か重複したけど、オレンジがホントに空気。
    まあ、1Kつかって14K帰ってきたので遊べて良かったです。
    ホワッて色付くのも慣れれば愛らしかったし(笑)
    多分パルサー3打ってたら負けてたし(笑)


      返信する

      渋い 返咲スロッター さん 2022/01/03 月曜日 08:50 評価 #5418775
      特に爆発する台でも無いので、ホールさん高設定を入れて欲しいですね…
      どのホールも低設定ばかり…
      良くても4程度…

      高設定ならば出たり入ったり、日がな一日打てそうなんですがね。
      ホールさんの対応が非常に残念


        返信する

        全く人気がなかったので座ってみた 563 さん 2021/12/14 火曜日 21:37 評価 #5414268
        結果として流行らない理由がすぐわかりますね…

        ・ランプが小さく手に隠れたりする位置の悪さで見辛い(色判別も地味)
        ・音量7にしても音が小さいしウエイト音とかもほぼないので地味すぎる、だがボーナス中の枚数調整は7なら爆音
        ・リーチ目はあまりでない
        ・やはり6号Aタイプということでボナ枚数が少なく、あまり減らない増えないで展開がもっさり
        ・演出がないので音量ボタンに手があたってセグに数字出るのが最初は気持ち悪い

        ポロポロ落ちるオレンジで重複する、ランプを見ながらねじれるっていうのは割と好きなんですが
        打つ人いない現状も納得しちゃうしお店の扱いも良くならないでしょうねぇ…
        オレンジランプでオレンジが流れたりするのはすごい好きでした

        1. 星島沙也加 さん 2021/12/15 水曜日 09:54 評価 #5414352

          ランプこれぐらいが丁度良いと思いますけどね…色判別は微妙過ぎてアレですけど(;^ω^)
          でも発色が綺麗だなと感じてます。
          音量に関しては、うるさいのが嫌いなので好きです。
          リーチ目は告知機は全て意味無しかと…DXシリーズ
          出玉は仕方ないですよ、どの機種もほぼ同じ枚数ですからね

          でも何だろな、古臭いんですよね台が…DZ3も同じで…
          SP3はそんな事ないのにな…何でだろ
        2. 新パナビ さん 2021/12/16 木曜日 13:41 評価 #5414585

          音量はこれで良いですよ、近年のは過剰すぎて、耳栓なしではホールに入れないですもん、
          というか最近パルサー連発し過ぎですからねぇ、8か月の期間で3台でどれもパっとしない時点で手抜き台以外の何物でも無いですよ。

          SP3はリーチ目マシン+モード三種搭載しているので退屈もしないですけどね。

          こんなジェネリックジャグラーなんか出すより、
          もうちょっとパルサーらしく演出継続で熱いみたいなのを踏襲してリプ連で熱くなって、リプが揃う度にカエルが跳ねる音が増減するとかリプが途切れてポチャンと鳴って帰るか、ゲロゲロと鳴くかみたいなゲーム性の奴でも作って欲しいもんです。
        3. 星島沙也加 さん 2021/12/16 木曜日 17:56 評価 #5414620

          そうですよね、変なパルサーは不要ですよね。
          ケロットとニューパルで住み分けできてますからね。

        返信する

        謎の液晶表示 亀の子タワシ さん 2021/12/11 土曜日 14:01 評価 #5413500
        本日、とあるお店でスターパルサーを0Gから打ち始めて
        通常ゲームを消化してる時に100Gちょっと手前で
        獲得枚数を表示する液晶に
        ー4ー
        と表示されました。
        次のゲームを消化したら消えてしまいましたが
        一体なんだったのでしょう?
        エラーの表示でしょうか。

        1. 星島沙也加 さん 2021/12/11 土曜日 17:11 評価 #5413524

          ニューパルDX3と同じで音量表示じゃない?
        2. 亀の子タワシ さん 2021/12/13 月曜日 01:46 評価 #5413915

          星島沙也加様
          コメントありがとうございます。
          音量表示で間違いないです。
          実機で確認しました。

        返信する

        長く遊べる仮名 返咲スロッター さん 2021/12/11 土曜日 11:54 評価 #5413473
        昨今のAT機やノーマル機と比べると面白みに欠けると感じる人が多そうですが…
        自分的には山佐の2号機や3号機的な打ち感があって、なかなか面白いですね。
        出ては飲まれを繰り返し、ちょい勝ち、ちょい負け、時には大勝ち…、が期待出来そうです。


          返信する

          やってくれたなケロルン 自粛警察 さん 2021/12/08 水曜日 10:21 評価 #5412673
          バー揃いのチェリーはBIGにしろよ!
          5回くらい出て全部REGじゃねーかよ!
          てかチェリーからの当たり1日打って13回くらいあったけど1回しかBIGこなかったぞ。


          あと隣で打ってた年配の人がパネル消灯してボーナスなしを5〜6回見たぞ。
          見てたらスターランプは点灯してなくて2秒くらい消灯してもとに戻る感じだった。
          ボタン押して消灯する度に首をかしげてたぞ。
          リール横のサイドランプが赤に光ってたからたぶんボタン強く押しすぎで何かしらのエラー出てたんだと思うけど。

          やってくれたなケロルンよ!

          1. 夏色のコイ さん 2021/12/08 水曜日 23:24 評価 #5412841

            自粛警察さん

            私も以前にありましたけど、それたぶんドアがきちんと閉まっていなかったのだと思いますよ。


            立て付けが悪いのかセンサーが壊れているのかは分かりませんが、メダル詰まりのエラーなどでドアを開けた後にドアがきちんと閉まっていないと、パネルが消灯してランプが赤色に光る状態になるのだと思います
          2. 緑色のカエル さん 2021/12/08 水曜日 23:44 評価 #5412849

            ご指摘の通りボタン強打の影響か店員さんのドア開閉のミスっぽいようですね
            重複の件はわかりませんが、ランプが光りましたら必ずボーナス当選なんでケロルンを嫌いにならないで下さい!

          返信する

          赤色告知 夏色のコイ さん 2021/12/07 火曜日 23:21 評価 #5412600
          本日初打ちにて3000ゲームぐらい回して、プラス500枚ぐらいでした。
          赤色告知+レギュラーは高設定の可能性大と攻略サイト見たのですが、出現率の差はどれぐらいあるのでしょうか?
          1回だけ赤+レギュラーが出現したのですが、高設定だったのでしょうか?

          1. 星島沙也加 さん 2021/12/08 水曜日 08:32 評価 #5412653

            赤+Rは高設定ではなく、設定3以上濃厚だと思いますが…
          2. 夏色のコイ さん 2021/12/08 水曜日 23:18 評価 #5412839

            星島沙也加さん、ありがとうございます。

          返信する

          ユーザーアイコン 教えて下さい。 ちょい不良オヤジ さん 2021/12/05 日曜日 18:05 評価 #5412131
          <タマっち>って、山佐のニューキャラですか?
          1. 緑色のカエル さん 2021/12/06 月曜日 00:25 評価 #5412191

            ケロット4より登場したキャラです。
            生まれたてのおたまじゃくしのタマっち、お母さんはフタバという成長したおたまじゃくしです。
          2. ユーザーアイコン ちょい不良オヤジ さん 2021/12/06 月曜日 16:20 評価 #5412314

            緑色のカエル さん、ありがとうございます。
            知りませんでした。
          3. 緑色のカエル さん 2021/12/07 火曜日 00:20 評価 #5412412

            ついでに説明させて下さい。
            ケロットとケロルンが仲良しで、ケロット3よりひまわり(メスの黄色いカエル)が登場。
            海岸でリボンを発見したケロット。それを見たケロルン、自分へのプレゼントだと思い嬉しそうに駆け寄るも隣にひまわりがいてガーン…後に嫉妬による勘違いで照れるケロルン。

            ケロット4ではタマっちが行方不明になりフタバがケロットに捜索を依頼します。
            草むらでタマっちを見つけたケロットとフタバ、大事そうにタマっちを抱え上げます。
            そこをケロルンが目撃し、二人の間の子どもがタマっちだと思い込み大ショック…後に勘違いとわかり照れる

            ケロット4を打っていただくとBB中にエピソードを選択できますので、見たいシリーズを選べるようになっています。是非ともケロットの世界へお越し下さいませ(^^)
          4. とむむ さん 2021/12/09 木曜日 00:52 評価 #5412862

            フタバはお母さんじゃなくて 姉やろ
          5. 47枚貸し さん 2022/06/29 水曜日 15:26 評価 #5462543

            おたまじゃくしのお母さんって
            カエルちゃうん?

          返信する

          打つ価値無し 変則アッパ一 さん 2021/11/14 日曜日 09:51 評価 #5407823
          出目も技術介入もないAタイプはジャグ以外認めません
          1. mckk さん 2022/12/27 火曜日 03:22 評価 #5502154

            出目がないとは?
            技術介入ってなにか知ってる?
            浸透し過ぎて当然の言い方になってきた風潮ではあるけどAタイプじゃないよね?

            お前こそどこでだって誰にも認められない価値のない人間だろうな

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT