| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PA海物語3R2スペシャル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA海物語3R2スペシャル

SANYO
 

<< PA海物語3R2スペシャル >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
勝てません 少し上手い素人 さん 2024/03/10 日曜日 19:18 評価 #5596464
3R2に比べて出玉性能悪い 確変ショボ連で終わった時の絶望感凄い 時短も少ない ボーダー調べてませんが 千円ラップで3R2より+2回程必要かと(体感)まあ3R2もまったりスペックでひとハメに遭遇したら終了ですけど
このスペックなら甘の超旋風の方が夢見れるかな?
3R2も含めお店が儲かるから長期設置されてるんでしょう


    返信する

    大海物語5withアグネスラム ありさたん さん 2024/02/18 日曜日 22:42 評価 #5592051
    木の枠の中から出くるサメがオレンジ色のウツボが出たのにはずれた…100パーセントだと思ってたのに
    誰か教えてー。


      返信する

      悲しきかな ぺりか さん 2023/03/13 月曜日 19:41 評価 #5518218
      普段打たないからよく知らなかったけどデータ見るとほんと出にくい台なんだね。一時的に出たりはどの台でもあることだから置いといてトータルしてグラフ見ると55ぶんの1で当たってる日しかプラスになってなくて草

        返信する

        初見 いつまでも素人 さん 2022/08/07 日曜日 21:56 評価 #5471580
        今までの海シリーズで見た事なかっただけかもですが…

        時短中に泡も魚群も無いのにスーパー発展して当たりました。
        矛盾?もしくはプレミア?
        濃厚って思ってていいんですかね?

        1. ぱちょんこ博士Ω さん 2022/09/24 土曜日 20:14 評価 #5483082

          初代モードだったのかね…?
          古きよき時代の海は群ノーマルや泡ナシSPのように法則蹴って当たるパターンがいくつかあったのでそれの名残りがちゃんと搭載されているようだがね…うむ☆
        2. まろんのばあや さん 2023/04/18 火曜日 01:17 評価 #5525056

          この台好きなのでよく打ってますが確変引いて連チャンする台でないと打たない方がいいです。
          海は大体ハマり台でも連チャンしない台は出ない。

        返信する

        音符 マタータ さん 2022/06/09 木曜日 12:35 評価 #5458562
        初めての投稿で既出でしたらすみません。
        今日打ってる時に4図柄テンパイでリーチになり十字キーの所の真ん中の赤いボタンを押すと何かしらアクションをすると思うんですが自分が押した時に緑の音符が出たのですがそのままノーマルリーチで外れました。
        音符が出た時はSP濃厚演出だと思ってたのですがカスタムによって発展しないとかあったりしますか?
        宜しくお願いします。

        1. 彼に従え! さん 2022/06/09 木曜日 14:07 評価 #5458587

          カスタム関係ないです。

          音符はスーパー濃厚ではなく、
          中図柄の停止位置がプラマイ1コマになるのが法則なんで。

          なのでよくスーパーに発展しますが、実はノーマルの方が熱い印象です。
          ノーマルでプラマイ1コマ以外で停止したら再始動で大当たりです。多分ノーマルは1コマで外れたのでは??
        2. マタータ さん 2022/06/09 木曜日 21:35 評価 #5458679

          彼に従え!さんありがとうございます!

          そこまで打ち込んではいなかったのですが音符が出てSPに発展しなかったのは初めてだったので疑問に思ってました。
          ありがとうございます!

        返信する

        連荘演出 レッツレッツ さん 2022/03/11 金曜日 05:02 評価 #5438513
        海の特性上しょうがなかったのか、もう少し工夫してほしかったなぁ。
        大好きすぎて死ぬほど打った羽根デジ沖3の「キラキラハッピー」。16R引いたときは必ずセレクトしてた。懐かしくてプチ感動したけど、延々ループでさすがに飽きる。この間36連したときは食傷気味だった。
        連荘するんだから、GAROみたいにスペシャルエンディングとか作ってほしかった。

        1. ぱちょんこ博士V さん 2022/03/11 金曜日 21:08 評価 #5438688

          曲は変えればいいだけ。
          たった4R、しかも6cでソッコー消化し終わるのにどこに映像垂れ流す時間があるのかと…だがね(-_-;)

          新規映像作るのにも莫大なお金がかかることを覚えておくとよいがね…うむ。
        2. 彼に従え! さん 2022/03/11 金曜日 21:16 評価 #5438693

          保留連演出の方をどうにかして欲しいわ…
          せっかく告知無しで打ってんのに、
          毎回あんな派手な音鳴らすなよって思うわ
        3. ぱちょんこ博士V さん 2022/03/13 日曜日 19:30 評価 #5439219

          >>2
          初代モードにしたらびっくりするくらいループ告知出なくなるからオヌヌメだがね…うむ☆
          (実践上ループ1個ついたら保留内に2個以上濃厚だしラウンド終了時の告知もほぼ出ない)
        4. ぱちょんこ博士V さん 2022/03/17 木曜日 19:54 評価 #5440276

          初代モードのループ告知、フッツーに1個だけのパターンを今日になって多数体験してるのでね…
          やはりワタシは特別な存在だったようだがね…うむ。
        5. コンコルゲン さん 2023/01/30 月曜日 00:00 評価 #5508563

          うむ。

        返信する

        至高のmy海カスタム ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/01/22 土曜日 19:43 評価 #5423810
        いわゆるガセ殲滅モード。

        群75 告知30 告知方法任意
        泡前兆ナシ スベりアリ プレミア普通

        これを初代モードでやればびっくりするほどシンプルになり、
        かつ、ケツ浮きも忘れた頃に起こるので至高のカスタムとして海上級者にはオヌヌメしたい次第…

        うみ☆

        1. R2D2 さん 2022/01/23 日曜日 14:23 評価 #5423968

          滑り有ONオススメ。
          滑って発展しない矛盾が楽しい。
          泡前兆少なめカスタムの大海4SPは楽しかったのに、なんで今作ないかねー。

          ところで、海モと初代って演出に違いあるの?
        2. R2D2 さん 2022/01/23 日曜日 14:27 評価 #5423971

          ごめん、アリって言ってたね。
          カスタムの話じゃないけど、確変中の偶数が手前のダブルリーチ楽しい。
          こういうさり気ない激アツ演出いいよね。
        3. 特定役引けない さん 2022/01/24 月曜日 00:12 評価 #5424124

          本当の海上級者ならば
          魚群 出現しない
          告知 無し 
          泡全長 無し
          スベリ 無し
          プレミア ふつう

          が一番です!
          リーチ1回に期待感がもてるので!

          ・・・がそれもバイブがぶち壊しですね。バイブいらなかった・・初代モードくらい無しにするべき・・

          >>海モと初代って演出に違いあるの?

          特に無いと思います。
          いや、、海モはスーパー時のチャンスアップがあるくらいか・・?

          後は初代モードはBGMが初代海の実機のBGMに・・否!
          プレステのパチパラのゲームの初代海のBGMになります。

          ・・それも若干無印3Rと比べてスーパーリーチ時のBGMがアレンジされてますね。
        4. MP5 さん 2022/01/25 火曜日 13:43 評価 #5424581

          前の3R2から魚群なし、100%ひっそり告知
          泡前兆なし、スベリなし、
          プレミア魚群多めでやってます。
          泡前兆がガセなければありでもよかったのですが。。
          魚群はなしにしてても普通に出る(出たら確変)なので
          なしが一番ですw
        5. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/01/25 火曜日 21:30 評価 #5424725

          >>1
          6年前くらいに出た初代3Rだとモードチェンジが無かったこともあってか、
          昔の3Rの「チャンス目」を踏襲していて面白かったのだが今回のはその仕様がないので…

          違いは…BGMと…
          カスタムしてても若干当たりの占有率に差があるくらいではないかね?
          (ノーマルビタ、泡ノーマル等のらしい当たりが気持ち多く選択されるとか…)
        6. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/01/26 水曜日 01:04 評価 #5424831

          単なるワタシの偏見なのだがね…
          魚群ナシを推すのはちょっとひねくれ屋さんな玄人海ラーだがね…★

          ワタシは海の、
          とにかく「群が出れば激アツ!!」
          というゲーム性だけは残しつつも、

          さらにどこからでも諦めさせない当たりも見せてくれるカスタムが海らしさ全開の至高のカスタムだと考えている次第…うむ☆彡

        返信する

        バグ? R2D2 さん 2022/01/18 火曜日 11:21 評価 #5422815
        カスタム一発告知100%のひっそりで時短消化中に、告知ランプが一瞬光ったというか点滅したけど、リーチもなにも起きずハズレた。
        先読みかとも思ったけど、保留内でも何も起きずでした。

        凝視してたわけじゃないから、見間違いかもしれないけど、一応ご報告をば

        1. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/01/18 火曜日 21:39 評価 #5422934

          盤面の四隅が常時点滅してるのでね…
          ちょっとでもスマホやよそ見してたら視界に点滅する何かが入ってくるがね…うむ。
        2. R2D2 さん 2022/01/19 水曜日 04:54 評価 #5423017

          今日13時間打ってた結果、同様の現象が何度もあったからやっぱ気のせいですわ。すみませんです。

          あと、保留ランプの左から5個目が一瞬光って見えたことも何度かあった。
          店の照明とか背後の台の光の影響かな。もしくは俺の目がおかしいか。

          にしてもこの台、ボラティリティ低いね。
          真面目(?)に稼ぐには良い機種だけど、エンジョイ勢からしたら楽しくなさそう。
        3. @敷島クルル さん 2022/01/20 木曜日 15:20 評価 #5423331

          エンジョイ勢とか言うアホはどこのどいつだい
        4. R2D2 さん 2022/01/21 金曜日 17:57 評価 #5423579

          ちょっと何が言いたいのかわかんないっすね
        5. R2D2 さん 2022/01/21 金曜日 18:00 評価 #5423582

          ってか、やっぱ告知ランプと保留ランプたまにチラッと光ってるわ。
          4日間ずっと同じ台打ってるから他の台はわからないけど。

          機種のバグっていうか、この台の不具合かも。
        6. R2D2 さん 2022/01/22 土曜日 09:23 評価 #5423717

          性根は腐ってるけど、眼球は腐っちゃねーよ
        7. ◎ぱちょんこ博士 さん 2022/01/22 土曜日 18:56 評価 #5423798

          厳密に言えばロゴは微妙に明滅してる(変動中)
          デモ画面時(完全に停止中)はバラバラに明滅してる。
          保留は何時なんどきも明滅しないのでこれを言い張るんだったらマジで脳か眼球に異常あるよだがねうむ★
        8. DyDo さん 2022/02/24 木曜日 09:43 評価 #5434482

          バグかわからんけどマイホの2台も同じです。
          ランプと通常時の電チュー保留がまぁまぁの頻度で一瞬光りますね。
          いつもひっそり告知にしてるんで紛らわしい。

        返信する

        回る台打てればそれほど苦ではない 個人的に好きです さん 2022/01/17 月曜日 23:44 評価 #5422718
        ゲージも悪くなく、4ラウンド6カウントなので増やしやすいかなと。
        奇数でも当たり前に当たるのでボーダー下げれば戦える感じです。
        あとはきちんと当たれば。

        1. 羽根デジ好き さん 2022/02/05 土曜日 18:16 評価 #5428622

          ゲージ、前の3Rと同じだと見えるんだけどねぇ。

          私の地域、2月導入なんです。

          新台期間なのに、75%継続で事故が発生するのを警戒してか、ガン締めのお店しか無いです。

          1K12くらいです。ムラで18とかあっても下ムラで2回とかになるんで無理ゲーでした。
          ヘソが並行を少し開けた程度だとそんなもんかって思いました。
          風車付近も目立った−調整も無いんだけども、私はなんでこの程度なんかわからんなぁ。
          そんな回転率なんで、新台の札刺さってるけど、夕方でも稼働半分(6台なら3台空いてます)くらい。

          アイマリンと違って、いきなり抜きにかかってますわ。
          もっとも、アイマリンも一緒になってガン締めにされてますけども。
        2. 敷島クルル♪ さん 2022/02/05 土曜日 18:19 評価 #5428624

          台には台に見合ったボーダーがあるので事故の警戒とかないからね。
          ただやる気のないホールなだけ。
        3. 羽根デジ好き さん 2022/02/12 土曜日 23:02 評価 #5430985

          まぁやる気がネー店っつうのは確かだよね。

          俺の地域、各台のボダなんかしらね〜っつう店ばっかよ。

          だいたい全台風車近辺とスルー殺して1K15前後にしてる。

          仕事人TURBOやAKB(昔の銭形とか)は、事故あるから更に1枚締めて1K13くらいっす

          地域差かなりあるよね〜
        4. §ぱちょんこ博士 さん 2022/02/16 水曜日 00:27 評価 #5432020

          昨今、甘デジをちゃんと回してる店なんてま〜あ見当たらないがね…
          先日の5号機、CR機の全撤去がやはりどのホールにも大ダメージで大半のホールで年末年始程度のガチ抜き体制になってるがね…

          まぁ甘海なんかは出玉も良くて早くて100凸のものが多くて開けられないのは分かるが…

          これなんて1/99引いても、
          出玉ちょいぱち版3Rより気持ち多い程度で大海シリーズのワイドアタッカーみたくバシバシオーバー決まるわけでもないのに…
          これガン締めなホールはほんと台のスペックなんて考慮しないゴミホールでしかないがね…うむ★

        返信する

        甘海はこんなもん 西村博之 さん 2022/01/02 日曜日 06:23 評価 #5418468
        爆発力に期待するような機種ではないな。結局、コツコツ出玉を貯める系の機種。地中海の時もそうだった。所詮、甘海だな
        1. 孤高のスイマー さん 2022/01/11 火曜日 07:49 評価 #5420677

          こんなクソ出球なら
          ちょいぱち清流物語で十分です。
        2. りかけいのおとこ さん 2022/01/11 火曜日 13:39 評価 #5420764

          75パーはなかなか続かなそう。
          出玉少ないからハマッたらもう捲れない感じね。。。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT