| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSHシリーズ」

記事番号【5415074】が含まれるスレッド

前田慶次ZONE中 逝ってくだちぃ さん 2021/12/19 日曜日 01:29  #5415072
前田慶次ゾーン中にて当てた後6回転で突然時短を引いたのですが前田慶次ゾーン中は一度転落すると大当たり引いても確変には復帰せず次回からは見かけは前田慶次ゾーンでも時短10000回になるという事でしょうか?
もし転落しても確変に戻るなら100分の1の転落を引く+突時の73分の1を6回転で引くのはおかしいと思ったので質問させていただきました。
ごちゃごちゃして分かりにくくてすいません!

  1. 敷島クルル さん 2021/12/19 日曜日 01:44 評価 #5415074

    user image画像を貼っておくので良く見てください

    >>おかしいと思った
    おかしいことではないです
  2. 答えてない さん 2021/12/19 日曜日 10:16 評価 #5415110

    クルルさん、それでは答えになってないですよ。
    >前田慶次ゾーン中にて当てた後6回転で突然時短を引いたのですが前田慶次ゾーン中は一度転落すると大当たり引いても確変には復帰せず次回からは見かけは前田慶次ゾーンでも時短10000回になるという事でしょうか?
    その通り。1/73のC時短は引く迄はね。
    自身で書かれているように、転落したら1万回の時短に落ちるのだから、確変には戻らないです。だからC時短を引いたのですよ。
  3. 答えてない さん 2021/12/19 日曜日 10:20 評価 #5415111

    もう少し補足。
    前田慶次ゾーン突入後、6回未満に転落を引きました。
    この時点では、画面は前田慶次ゾーンですが、時短1万回状態です。
    そして6回転目に1/73のC時短を引いて、画面上もラッシュ終了、という事です。
  4. 敷島クルル さん 2021/12/19 日曜日 11:11 評価 #5415121

    >>前田慶次ゾーン中は一度転落すると大当たり引いても確変には復帰せず次回からは見かけは前田慶次ゾーンでも時短10000回になるという事でしょうか?
    >>その通り。

    いやいやいやいやその通りではないでしょ
  5. 夜のヤマト3 さん 2021/12/20 月曜日 08:44 評価 #5415286

    >一度転落すると大当たり引いても確変には復帰せず

    →どのゾーン、状態だろうと大当たりさえ引けば高確状態になりますよ。ただ当然一回転で転落する可能性はありますよね。
  6. 答えてない さん 2021/12/20 月曜日 12:32 評価 #5415312

    クルルさん、夜のヤマト3 さん、
    大事な一文を見落としておりました。申し訳ございません。
    大当たりを再度引けば、当然確変に戻りますね。
    それ以外は書いた通りかと。
  7. かぶきものくん さん 2021/12/21 火曜日 01:00 評価 #5415506

    めちゃくちゃ簡単に説明すると、

    まず、右打ち(電チュー保留)で当たった場合は確変確定ですので、電チュー保留で当たった場合は前田慶次ゾーン(転落後)であろうが、通常のRUSH中であろうがいかなる時も必ず確変(前田慶次ゾーン)に移行します。
    ※電チュー保留で大当たりを引いたら必ず確変に復帰すると言うことです

    前田慶次ゾーン=内部確変確定(ヘソ落ちした場合も前田慶次ゾーンに入りますが、ヘソの振り分け1%の確変を引いてない場合は内部的に時短10000回になってます)

    前田慶次ゾーン中に転落を引く→内部的に時短10000回に移行→時短10000回の間に突然時短を引くと、通常のRUSHに移行

    と言う形になってます。

    つまり、

    確変中に転落を引く→時短中に突然時短を引く

    という、2つの段階を経由して前田慶次ゾーンは終わると言うことになります。

    逝ってくだちぃさんの場合だと、5回転以内に1/100の転落を引き、さらにその後6回転目に1/73の突然時短を引いたと言うことになります…

    もしくは、ヘソ落ちしていて内部的に時短10000回からスタートしていて6回転目で1/73を引いたということも考えられます。

    もし一回前の当たりが3Rだった場合はヘソ落ちしてますね(電チュー当たりは10R確定なので)

    ちなみに、自分は冗談抜きでヘソ落ちしてない前田慶次ゾーンを3回転で終わらせたことあります。。。
    (2回転以内に転落を引き、3回転目に突然時短を引いたと言うこと)
  8. 夜のヤマト3 さん 2021/12/21 火曜日 08:44 評価 #5415549

    >前田慶次ゾーン=内部確変確定

    →ここが内部通常があるって話です。転落がいつしたのか不明なのとへそ落ち(救済含む)の場合。
    まぁ細かい事は考えずどんな状態でも当たりさえ引けば良いんですけどね(苦笑)
  9. ぜんまい さん 2021/12/21 火曜日 09:23 評価 #5415558

    なんでみんなそんな長文なの??

    当たり後6回転以内に転落とC時短引いた、以上!
    おかしい事は何もない!でクルルさんの画像のみで良いと思うんだけど・・・

    書きながらちょっと思ったのは同一回転で転落したらその回転でC時短も抽選することになるのかな?
    転落回転は199の抽選になるみたいな事を聞いた事があるので。
  10. 夜のヤマト3 さん 2021/12/21 火曜日 16:22 評価 #5415618

    ↑通常確率状態でのみC時短抽選は行う様なので同時には
    出来ないんじゃないかな。
    なので転落して通常確率状態になり次回転でのC時短当選が最短かと思います。
  11. トム・クルーズ さん 2021/12/21 火曜日 17:49 評価 #5415653

    >通常確率状態でのみC時短抽選は行う様なので同時には出来ないんじゃないかな。
    いや、表現として正確かはわからんけど変動開始時には既に落ちてるわけだから、その変動は通常確率状態だよ。
    だから大当たりも通常確率で当たると言われているし、C時短も当選するんじゃないかな?
    ただの勝手な予想だけど。
  12. 逝ってくだちぃ さん 2021/12/22 水曜日 23:07 評価 #5416107

    5連目だったのとヘソは溜めてなかったのでへそ落ちでは無いと思います。
    結論言うと右で当たれば必ず確変で今回は6回転以内に転落引いて6回転目に突時引いたという事ですね!
    皆様丁寧に教えていただきありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT