| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSHシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃 99ver.

Newgin
(C)隆慶一郎・原哲夫・麻生未央 / NSP 1990,版権許諾証YCA-239 

<< PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃 99ver. >>

▼対象機種
PA真・花の慶次2 漆黒の衝撃 99ver.
P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(10件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
教えてください pkz さん 2023/07/19 水曜日 02:56 評価 #5545002
この機種あまり打たないので教えてほしいのですが
ライトミドルで通常時大当たりしヘソで保留連したのですが前田慶次ZONEから始まりその後も35回転で当たりました。

この機種は時短中ヘソ保留で当たってもラッシュに突入するんですかね?
それとも前田慶次ZONEではありましたが内部は時短で40回転で通常に戻っていたのでしょうか?
もしくはたまたま1%を引いてラッシュに突入したのか
仕組み詳しくないのでわかる方回答よろしくお願いします。

  1. 彼に従え! さん 2023/07/19 水曜日 07:22 評価 #5545013

    V確変機(転落タイプ)ですので仕組み的に内部確変である可能性は低いです。確変当たりはヘソ振り分けには1%しかないですしね。

    これはあくまでも考察というか想像ですが、
    いわゆるヘソ落ちに際して、救済時短1万回転が付与されるのではないかと思っています。特図2を消化していく間にC時短に当選して時短書き換え、もしくは大当たりを引いてしまうので確かめるのは至難の業ですが…

    同様のヘソ保留連チャンから、時短100回転以上消化したという人がいました。勿論、内部的にC時短で延命した可能性もありますので、やはり確かめるのは至難の業です…
  2. pkz さん 2023/07/20 木曜日 08:30 評価 #5545213

    そうなんですね
    返信ありがとうございます。

    時短40からのヘソ当選でもヘソ落ちに該当するんですかね?
    でもその後100回以上時短消化した人がいたのなら10,000時短もらえてる可能性高そうですね。仰る通り40からのc時短当選での可能性もありますが。
    V機なら1%取ってない限りへそでの当たりは通常ということですね。
    つまり今回の件はヘソ連し救済での10,000時短、もしくは40時短での引き戻しのどちらかということになりますかね。

    今後またヘソ連した際救済ありそうなら書き込みさせてもらいますね
    情報提供ありがとうございました。
  3. 暇やな さん 2024/03/28 木曜日 22:20 評価 #5599986

    電サポ中(状態問わず)にヘソで当たると99%は時短1万回転へ
    1%は確変へ
    見た目は全く同じ上位ゾーンだが
    3R中にアタッカー内の赤いスライドが動いてVに入れば確変と分かる

返信する

時短継続 婆デス さん 2023/07/18 火曜日 13:15 評価 #5544831
先日、時短数があれよあれよと450回位続き、466回位で当たりラッシュに入りました。
こんなに時短が続く?継続するものなのかと感じましたが、しかしながら465回しても当たらないのか、時短終わらないでくれと願ってました。


    返信する

    甘のイスパニアラッシュ 皇帝夢スマホ版 さん 2023/06/16 金曜日 05:26 評価 #5538700
    今更甘に目覚めて打ってます。ちなみにCR版のイスパニア
    は大嫌いでした。
    唯一保留変化が無いラッシュなので、当初はじゃあ一発告知多めなのかと思ったらそうでもなく、あの真っ暗な状態から鮮やかな青空に切り替わるキセルなんて最高に中毒性あるだろうなと思ってたらなんとキセルは存在せず、虎柄もテロップのみで他はMAXが赤で、バトル中、明らかに不自然なタメの分岐っぽいのがあるのにボタンが出る訳でもなく、極め付きはバイブポイントも少ない!!(バイブマニアなのでここがホントに大大大大大っ嫌い!!)
    個人的に結論としては『単に納期に間に合わなかった調整不足ラッシュ』と思っております。せっかくカルロス役にレジェンド置鮎龍太郎さん引っ張って来てるのにマジで勿体ない。。。


    それは一旦さておき、甘の一騎駆ラッシュに城門発展時に朱槍役物がブッ刺さり慶次が『これより我ら修羅に入る!!』とお馴染みの名言とともに突破に挑む演出(実践上確定)がありますが、これ新規ですよね??199はC時短が引けずに断念したのでそっちは打ち込んでないんですがCRは死ぬほど打った!けどこんな演出知らんwww

    で、話を戻しますがこれが新規だとしたらもしかしてイスパニアも再調整されてたり………??まあ相変わらず甘でも滅多に選ばないのであんま演出見れてないけど、今んトコは特に変わってなくヨユーでつまらんのですが………。誰かイスパニア打ち込んでるよ!って方います??

    1. イスパニアマニア さん 2023/06/20 火曜日 06:50 評価 #5539501

      自分は甘を打つ際は一騎駆けはほぼ選ばず傾奇とイスパニアをメインで選択します。
      (一騎駆けはその他2モードを達成後にしか選びません)
      理由としては甘は10Rと4Rが1:1なので城門突破=10Rの法則がある以上、強予告からのふへんばかりでストレスが溜まるからです。
      一騎駆け以外の2モードは当たり後の役物落下を願えばいいので…

      本題の自分なりのイスパニアの楽しみ方ですが、予告が少ないので期待するのはタイトル赤フラッシュとテンパイ煽り失敗からの再始動です。
      特に再始動はカルロス手刀・大砲・捨岩ボタン投げ・カルロス青セリフ等、様々な予告から発生が期待出来ますので広くリーチを待てます
      保留0・1で出るカルロス・捨岩はほぼガセなので、逆に先読み無しでも保3・4時に上記予告が出れば大いにテンパイに期待出来ます。
      頻発する火柱予告はほぼ死んでいる予告なので期待薄です。
      それから一見期待出来そうな慶次の「やってみるかね?」等の赤セリフですが結構ハズレます。
      リーチ後ですがカルロスの強攻撃は前予告が強くてもその時点で外れを意識します。
      中攻撃・+赤テロップ、弱攻撃なら単体でも激熱です。
      ハズレ後のリサ復活ですが襖が開いた後に図柄が2回揺れれば復活なので、そこも他モードには無い楽しみポイントです。
      キセル予告は他モードに比べ頻度は少ないですがイスパニアでも発生します(体感ですがサドンデスの極なら結構見れるかも?)
      長々書いてきましたが、楽しみ方が分かりずらいモードなのでホールでも選んでいる人はほぼいません。
      言い方は悪いかもしれませんが、普通じゃない変態向けだと思います。
      それでは…アディオス!
    2. 益荒夫 さん 2023/06/21 水曜日 02:45 評価 #5539663

      自分は傾奇ラッシュの方は基本選ばないので一騎駆に飽きたらイスパニア選ぼうかなぁ…ってぐらいです
      ただ、強くてかっこいい慶次を見たいのに毎回ボコられる、勝っても何か攻撃に耐えるだけなので途中で選ばなきゃ良かったなぁ…と大体後悔します

      イスパニアの良い点は一騎駆と同じで極にすると10Rの場合は確定系が絡み、無くても他が熱ければ4Rに期待が出来る点かな…と、傾奇ラッシュの方だと最後まで確定絡まないと4Rも無いので(一応復活で10Rはあるが占有率低め)

      個人的にはイスパニアは図柄が揺れるの待ち、保留が3.4時に仲間がボタン投げて来るの待ち
      楽しいポイントは当たり確定後にバイブが途切れたタイミングで役物が完成して10Rとなるので、途切れる瞬間にドキドキしてます

      一騎駆の朱槍刺さるのは新規演出か分かりませんが確定だったと思います、通常モードだとあまり出ませんが極にすると結構出ます

    返信する

    バグですか? ぼよよんマン さん 2023/04/12 水曜日 04:32 評価 #5523773
    甘です。
    紫保留→Wタイマー になったんですが、最初は白タイマーが50くらいから始まって
    25辺りから赤もタイマーが発動して同時進行になりました。
    0で慶次ボタンでした。

    その後、慶次ボタンが2回発生したので安心しましたが、ミドルも甘も同時のカウントダウンは初めてです。
    見た人って、以外と多いんですかね?

    1. 山葵味の歯磨き粉 さん 2023/11/30 木曜日 09:03 評価 #5572961

      物凄く無茶苦茶滅茶苦茶少ないのでは?
      ただ激レアな演出に位置付けられるのかは最初から最後まで目撃してないので、ハズレが存在するのかさえ全然全く余り分かりません。

    返信する

    extraホント糞 ダメん慶次! さん 2023/04/07 金曜日 20:10 評価 #5522839
    紫保留からの赤タイマー99
    全く暑くも無い演出が続き、最終ミドリカットイン

    打ち手を馬鹿にしすぎやねぇ
    ハズレるから赤タイマー99出すな

    1. ののんた さん 2023/08/18 金曜日 23:33 評価 #5551998

      クソスレすぎてずっとみんな無反応だけどレスしますね。
      (1)最終緑カットインで外れたのはいいけど結局赤タイマーの中身はなんだったわけ?
      赤タイマー外れたのが不満ならタイマーの中身くらい書け
      (2) 「ハズレるから赤タイマー99出すな」って言うけど赤タイマー=当たりにしたら400回転回当たりなしだった時に演出が静かすぎるとかほざく癖に文句ゆーな
      あと誤字くらい見直してから投稿しろ

    返信する

    質問です ラッシュ入らん さん 2023/04/07 金曜日 15:05 評価 #5522780
    時短中大当たりかラッシュ入るまで継続濃厚と書いてあるのですがどっちも当たらないでスルーしました。濃厚だから確定ではないと言うことですか?
    1. 敷島クルル さん 2023/04/07 金曜日 15:15 評価 #5522783

      >>時短中大当たりかラッシュ入るまで継続濃厚
      どのあたりに載ってるものですか?
    2. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/04/07 金曜日 16:37 評価 #5522793

      時短が大当たりかラッシュ入るまで継続するとしたらとんでもない神台になりますね笑
      簡単には入らないラッシュ入れれるかどうかが勝負の台なんで。

    返信する

    みなさん じゃがりこdesu さん 2023/02/01 水曜日 18:15 評価 #5509105
    みなさん、この台に対してどの様な印象ですか?
    喜怒哀楽この台で共にしてきましたが、僕にとっては神台です。クソ台って言われてるけどpworldの設置店舗数見ると80パーを未だに超えてるので人気なのかなって。

    1. ナカヤマフェスタ さん 2023/02/12 日曜日 21:54 評価 #5511825

      ライトミドル機の中ではかなり優秀やと思います。
      オール1500なので、破壊力えぐいですよね
      ただ、どの店も釘が凄いのでなかなか打ちづらい。
      また転落機(ミドル合わせて)の中でも優秀やと思います。
    2. 天下無法の傾奇者 さん 2023/02/14 火曜日 03:36 評価 #5512220

      本当の神台ですね。
      この台が糞ならパチンコ全部ゴミですよ
      真花3のライトもc時短を使ったこのシステムを踏襲してほしいですね
    3. ちょぴりもれ太郎 さん 2023/02/14 火曜日 08:32 評価 #5512237

      自分も神台だと思います。
      ナカヤマフェスタさんがおっしゃるようにマイホも釘がえぐいので気持ちよく打てませんが・・・
    4. ベンキデルタ さん 2023/04/07 金曜日 16:57 評価 #5522798

      右打ち自力感があって私も好きです。

      この仕様をパクったり応用すれば更におもしろい台とかできそうなものですけど
      意外と出てこないですね。

    返信する

    継続率 婆デス さん 2023/01/05 木曜日 22:09 評価 #5503872
    確変中は当たり1/100、転落1/100と言うことは継続率50%ですよね?
    いくら時短中当たりがあるとはいえ。
    1/199で時短40回て、詐欺みたいな台だな。

    1. ラリ太郎 さん 2023/01/05 木曜日 23:33 評価 #5503897

      負けた腹いせに文句書き込むことのダサいこと。
    2. 敷島クルル★ さん 2023/01/05 木曜日 23:39 評価 #5503899

      >>確変中は当たり1/100、転落1/100と言うことは継続率50%ですよね?

      転落しても時短10000とかじゃなかったっけ。
      そこで1/199の大当たり引くか、1/73の突然時短(上書き)になるかの勝負だったと思うけど。
      詐欺みたいな台って思うなら打たなければいいし、そもそも今更すぎない?
      この台出て何ヵ月経ってると思ってるの。

    返信する

    骨時読み べるもんてぃー さん 2022/11/02 水曜日 19:25 評価 #5491177
    タイトルの通り準備中で待機してた骨が準備中のまま消えました誰かわかる方いますか?
    1. ルピンサンセ さん 2023/01/21 土曜日 03:00 評価 #5506862

      僕も見ました。
      最初黒色の準備中出て、少しして赤色の準備中も出て
      どうなるんだと思ってたら赤タイマーが99から
      始まってこれが結局確定タイマーで、当たり。
      黒の準備中は残ったまま。
      あれか、へその1%の確変に変えるタイマーか
      と思い
      ずっと見てたら図柄を変える訳でもなく
      準備中のまま
      ボーナス貰うための右打ち始まりと同時くらいに
      しれっとタイマー消えました。
      バグか。

    返信する

    C時短最高 みみみーさか さん 2022/10/11 火曜日 21:02 評価 #5486684
    本日初打ち。180回転程で初当たり、RUSHでC時短を何十回と引き、700ちょいで前田慶次ZONE突入!10回転程で転落を引き、そのまま駆け抜け。
    RUSH中はどうやら199と73を同時に抽選しているらしいですね...
    RUSH中700ハマりってある意味引き強ですよね?
    平均どのぐらいのハマリで当たるのでしょうか...

    1. ツエッペリン さん 2022/12/28 水曜日 20:41 評価 #5502465

      私も先日、400までC時短を引いて終りました。
      初めてでしたけど。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT