| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P009 RE:CYBORGシリーズ」

記事番号【5507002】が含まれるスレッド

天文学的数字 mimktgajtkm さん 2023/01/21 土曜日 20:55  #5507002
前作も今作も結構打ってますが、
右打ち中50%で4R以上あるとは思えない。
全てデータは取っていないので何ともですが、
皆さん体感どうですか?

  1. #ぱちょんこ博士 さん 2023/01/27 金曜日 20:40 評価 #5508178

    天文学的とか言うんだったら、
    まずは相当数(ウン十万回転)打ち込んだデータを残してから言うか、
    どこかの大学で天文学を専攻してから言うべきだがね…うむ☆彡
  2. mimktgajtkm さん 2023/01/28 土曜日 13:45 評価 #5508284

    返信ありがとう!
    ぱちょんこさんを待ってたまである。
    16回連続50%外れるのを述べるには
    大学で天文学を学べばいいんですね。
    いってきます!
  3. 和了 さん 2023/01/28 土曜日 15:56 評価 #5508305

    1/2の16乗
    1/65536
    スロットでよくみる数字・・・
  4. 通りすがりの物2 さん 2023/01/28 土曜日 15:59 評価 #5508307

    遊戯台はブラックボックスで
    中を解体してプログラム解析も禁止されてます
  5. 宇宙一引きよわ さん 2023/01/28 土曜日 23:46 評価 #5508386

    大丈夫です。
    前作の009だけど19連して全部3R取るような人もいますよw
  6. #ぱちょんこ博士 さん 2023/02/05 日曜日 02:08 評価 #5509905

    てかこれ初当たりから全部3Rやとして玉減りすぎじゃないかね?
    0.5とかやってる末期ゼミ生かね?ん?
  7. mimktgajtkm さん 2023/03/18 土曜日 14:26 評価 #5518956

    4円パチンコしか経験ないですね。
    あと右の削りは最近の店では
    ごくごく当たり前だとは思います。
    つい最近ファフナーで14連している
    人も見かけたし、確率なんて
    たかが個人の試行回数じゃ
    わかりませんよね。
  8. ほか弁食べ太郎 さん 2023/08/29 火曜日 21:37 評価 #5554235

    これは当たってもイライラするやつですね
    自分もよくあります

    体感では70パーが3Rですね
    でもまあ10回転以内でポンポン当たったりもしますから確率なんてあまり気にせずパチンコしましょう
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT