| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CCエンジェル」

記事番号【5444237】が含まれるスレッド

NO.156 超@式回胴DX さん 2022/03/16 水曜日 23:06  #5440093
左0か1 → 中2か3 → +REG
にて達成。永かった…これで呪縛から解き放たれた。予告音チェ7リプビタ狙いという呪縛から。
重複時に中がビタで止まらない→中段天使
なもんだから滑りコマ数を調整する必要があったんです。

中は4ではなかった。2か3。これは間違いないです。
重複時に中0か1か4でも止まるというのであればコメントを頂きたいですね。

  1. chigaya さん 2022/04/04 月曜日 00:21 評価 #5444225

    自分は、順押し、左0か1→中0か1 → +REG で出た気がします。
    中がピタッと止まって、おっ!?てなったのを覚えています。
    ちなみに、右は7チェBで No160 との重複にはなりませんでした。
    ただし、成立ゲームかは確認しておりません。
  2. 超@式回胴DX さん 2022/04/04 月曜日 03:22 評価 #5444237

    user image中0か1でも止まるんですね。
    では止まるまで永久に続けてみますよ。

    画像はハサミで出たやつです。
    右が1コマ下なら2確なんですが中で逆転という。2枚抜きは無理なのかな…

    どうもありがとうございました。
  3. ポキータ さん 2022/09/20 火曜日 02:48 評価 #5482105

    user image見られているかは分かりませんが今更ながら来たので報告
    左中はビタビタで止まりました
    ついでにNo.152について質問ですがこちらも中はリプをビタで止まりますかね・・・?
    狙う個所は一応1番リプと14番リプがありますが配列的に早ければ中段チェリーが止まってビタでも7かBAR来そうで…ハサミ打ちでリプビタの方がまだ狙いやすいですかね?
  4. 超@式回胴DX さん 2022/09/20 火曜日 03:51 評価 #5482108

    ポキータさんどうもこんばんは。
    no.156は中ビタで出せました。
    no.152については追及しておらずよくわからず…申し訳ありません笑
    その代わりと言ってはなんですがネタを少し。

    ・この赤7狙いの打ち方で予告音羽上段から
    →右羽リプチェをビタ→2コマ滑り羽下段なら1枚役B+赤7確定ではないか?

    ・天使のあくびで1点灯のみを確認しまして2回中2回ともハズレ。チャンスダウンパターンかもしれない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT