| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CCエンジェル 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CCエンジェル

UNIVERSAL ENTERTAINMENT
 

<< CCエンジェル >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(60件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
逆押し 天使 中下段狙い 戦国紳士カチク さん 2024/03/28 木曜日 17:56 評価 #5599943
中か下段狙いで滑り数変化

ハッキリさせたい派は中段ビタ
第3まで楽しみたいorアバウト派は下段


・下段に天使
ハズレ
ベルA
ベルB
1枚役C溢し (天使重複?)
単独天使

消灯時はちょっと期待して
逆挟みか 逆順押しで楽しむ

予告音だと ベルB or 天使BIGのどちらかで気合入る


・下段に羽停止
・ハズレ(天使枠下で目押しミス)
・チェリー
・1枚役A
・1枚役B
・1枚役C溢し(おそらく赤7…?)
・羽
・単独赤7 or単独REG

左リールに赤7狙い
上段リプで1枚役A
上段羽で1枚役B(中白バー羽狙いで両方フォロー)



・中段に羽
天使中段ビタ成功で止まる。
1枚役B濃厚

・中段に天使
1枚役A濃厚


    返信する

    中押しBAR狙い! ユウイチロウ さん 2024/01/27 土曜日 23:54 評価 #5587297
    中押しBAR狙いされてる方って結構、いらっしゃるんですかね?
    通常時、中押しBAR狙い中段BAR停止、ボーナス。
    通常時、中押しBAR狙い中段ベル停止、ベル。
    通常時、中押しBAR狙い中段リプ停止、リプ。
    通常時、中押しBAR狙い下段BAR停止、1消灯ボナ。
    通常時、中押しBAR狙い上段BAR停止、ハズレ。
    ただし、右リール上段、天使or BAR停止で2確。
    予告音発生時、中押しBAR狙い上段BAR停止、チェ。
    予告音発生時、中押しBAR狙い中段BAR停止、羽。
    予告音発生時、中押しBAR狙い中段ベル停止、ベル
    予告音発生時、中押しBAR狙い中段リプ停止、ボナ。
    予告音発生時、中押しBAR狙い下段BAR停止、ボナ。

    1. 超@式回胴DX さん 2024/01/28 日曜日 07:11 評価 #5587334

      予告音発生時に左1stチェリー落としから
      ベルB or ボナの形にしてそこからどう料理するか…がこの機種最大の魅力だと感じておりますので
      アレックスのブドウorの下位互換的な感じですね
      中押しする方は少ない、と信じておりますが。
    2. 超@式回胴DX さん 2024/01/30 火曜日 21:07 評価 #5587959

      私の場合はコレクションの項目に中押し
      BAR狙いというのがなかったから
      それはつまらないと判断してやらなかったんですよ。
      詳しくないなりにとりあえず全部埋めてから2ndシーズンとしてやったろうか…位は考えますけどその前に熱が覚めてしまった。こういった人間もいるという事だけは覚えおいてください。

      ユイウチロウさんがユニメモやってるかどうか知りませんが
      ロボットみたいで無機質な文章なのが人間として心配です。
    3. ポキータ さん 2024/01/31 水曜日 01:37 評価 #5588015

      >>超@式回胴DX さん
      別に楽しみは人それぞれなのでそこまで言うのは如何なものかと思いますよ。
      個人的にも面白いのは左1stだと思いますが、どっちかな?も楽しめる逆押しやピタッとハマって脳汁出る中押しも十分楽しいと思います。
      ユニメモ云々関係なく楽しく打つのが一番大事ではないですかね。
    4. ぷっちーん81 さん 2024/02/28 水曜日 08:29 評価 #5593988

      パチンコの掲示板にもホンモノはおるんやなー
    5. 戦国紳士カチク さん 2024/03/28 木曜日 18:03 評価 #5599947

      中押しは楽して打てるのが魅力

      順押しは幅広い打ち方できるのが魅力
      (白バー上段ビタ楽しい)

      逆押しは変態です。ユニメモ埋めるの諦めた私はずっっっっっと逆押ししてます

    返信する

    逆押し天使中下段狙い 戦国紳士カチク さん 2024/01/01 月曜日 21:18 評価 #5580825
    ずっとこの打ち方してて
    かなり気に入ってるんですが、
    当該 単独赤7とREGの時は
    見逃しがちで数ゲームロスしてしまいます


    ここで気になったのですが、
    天使の単独は
    必ず消灯が絡みますか?
    (消灯したら 逆ハサミ天使聴牌狙いにいってます)
    消灯演出絡まないのだとしたら

    右リール下段天使から
    左中適当押ししてるとき、
    ボーナスの見抜き方の出目ありますか?

    1. 戦国紳士カチク さん 2024/01/01 月曜日 21:24 評価 #5580828

      それと上記の打ち方で
      白バー揃いの1枚役成立したとき
      出目は 右下段天使止まりますか?
      それとも滑る?
    2. ポキータ さん 2024/01/05 金曜日 17:41 評価 #5581594

      予告音無し下段ビタの場合天使単独以外はほぼ滑ってチェ・ベル・羽根で停止(SINor1枚役BorC)もしくはリーチ目役Aの場合はリプ・チェ・ベルで停止する感じですね。
      単独天使の場合恐らくですが右中と止めた場合滑って下段テンパイとかになると思いますが如何せん変則押しの場合リーチ目がバンバン出る仕様なのでここ狙いの場合成立G消灯なしで揃えるのは難しいと思います。
      リーチ目役Cに関してはほぼフラッシュを伴うのでユニメモ見ながらチェックするしかないですね。多分ビタで天使BBでもリプ・チェ・ベルまで滑ってVフラだと思います。(赤7は滑ります)
    3. 戦国紳士カチク さん 2024/03/28 木曜日 17:58 評価 #5599945

      助かります…!
      @@@@@@@-
      -_@@@@@@

    返信する

    稼働が少ない 超@式回胴DX さん 2023/11/10 金曜日 08:36 評価 #5568674
    ユニメモランキング1日で3000そこらの稼働もあって、もしかしてランキング
    上位に踊り出たくないから稼働少なめに
    調整しているのか。そういう雰囲気漂ってます。この辺なら2位だろう…とそういう楽しみ方なのかな。
    そんな事より写真のサイズがでかくなっているぞ。 恥ずかしいからやめておくれ。


      返信する

      アイムエンジェル デッドスペース さん 2023/03/25 土曜日 00:29 評価 #5519922
      アイムエンジェル到達した人いますかー?
      写メも一緒にお願いします。

      1. 超@式回胴DX さん 2023/03/25 土曜日 07:33 評価 #5519942

        user image 1回だけですが達成しました。
        曲は4連目の方がイケてたんでそこまで脳汁は出なかったかな。

      返信する

      予想お願いします。 引きよわすぎた さん 2023/03/11 土曜日 20:23 評価 #5517824
      本日打ってきました。
      REGの斜めベル、BIG中ハズレ2回斜めベル奇数より
      でしたのでタコ粘りしましたが、-2162枚。
      設定いくつと予想しますか?

      1. 引きよわすぎた さん 2023/03/11 土曜日 20:23 評価 #5517825

        user image 2枚目です。
                           
                   
      2. 引きよわすぎた さん 2023/03/11 土曜日 20:24 評価 #5517826

        user image 3枚目です。
                        
                     
      3. ポキータ さん 2023/03/11 土曜日 22:23 評価 #5517857

        設定5のヒキ負けですかね…
        1否定のバケ中のベルB引いてもうーn...みたいな展開もありますし全体的に小役が弱いけど数珠連で2000枚ドーンと行く時もありますから気まぐれ天使ですねこの台は。
      4. 引きよわすぎた さん 2023/03/11 土曜日 22:47 評価 #5517862

        やはり5っぽいですよねぇ。
        92枚投資130ゲームくらいでBIG引いて
        そこから4連続BIG引いた時がピークでした。
        ずっと小役落ちがよくどこかでプラってくれる
        だろうと思いましたがまさかの8000ゲーム
        すぎてもダラダラとマイナス展開でした。
        分母大きいフラグ怖いです。

      返信する

      No.44 ピチュー さん 2023/03/05 日曜日 21:08 評価 #5516467
      これは単独状態でも出せるのでしょうか?

      知っている方がいたらよろしくお願いします
      m(_ _)m

      1. ポキータ さん 2023/03/06 月曜日 04:30 評価 #5516535

        自分が達成した時は確か成立後で揃えた気もしますが成立ボーナスと押し位置さえミスらなければ単独成立Gで揃えるのも可能だと思います。
      2. 超@式回胴DX さん 2023/03/12 日曜日 07:47 評価 #5517911

        左1stフリー打って赤7下段1点灯、の時
        順押しで中上段天使狙い(2コマ滑り天使下段で
        リプはずれ目に昇格を狙う)をちょこちょことやってたんですけど
        中1コマ滑りで天使中段、2点灯から全然当たった試しがありません。
        これは2殺のような気がするんだけどなあ…

      返信する

      No.144 ポキータ さん 2023/02/11 土曜日 00:26 評価 #5511352
      自分が思ってたフラグではなかったですが3消灯リーチ目役B+赤7で止まりました。
      残り3つですが、No.75で現実的なのはベルバー羽根をビタ狙いでリーチ目役A待ちからの中右リール下段77揃いかなと思います。(取りこぼし上等でリプ天使ベルビタの天使重複リーチ目役BとかCも止まりますが)
      天使成立後でも斜めリプハズレが止まればいいのですが、レアsinや単独時に狙っても中リールが強い方引き込んじゃうので無理臭いんですよね…。
      No.92はチェリー取りこぼし上等でちょっと狙ってみましたがバケ重複だと滑っていきますね。面白い

      1. ポキータ さん 2023/02/11 土曜日 00:28 評価 #5511354

        user image まぁ1個前のボーナスが気を抜いた時の無演出で来たのでやっちまったと大分ぐんにゃりしたのは秘密です。

      返信する

      NO.99 ポキータ さん 2023/01/15 日曜日 00:24 評価 #5505676
      長かったですがやっとこさ揃える事が出来ました。
      残るミッションは7個…
      ベルB系のは成立後も天使成立でしか中段には揃わないですかね。
      No.92は何となくリーチ目役Bの取りこぼしで行けそうですが押す位置ミスると天使滑ってきそうで怖いです。
      No.144は成立後でも止めれるのかリーチ目役Aで止めるか試行錯誤してます。
      コレクションあるあるですが終盤になると同じ位置止めざるを得ないので中々辛いですね。

      1. 超@式回胴DX さん 2023/01/15 日曜日 21:03 評価 #5505831

        ポキータさんno.99達成おめでとうございます。
        no.92は好きでコメットの時に狙いますね。
        中は黒バー下の羽で順押しで中が4コマ滑ってないなら右で羽がハズレたらビッ確だ、とそういう打ち方です。

        話は逸れますが
        no.133をハサミ打ちで失敗してしまいました。右下段に天使を押したつもりが
        次のベルが中段まで滑っての中段ベル揃いになってしまった。
        もしno.133が未達成なら一応覚えておいて下さい。
      2. ポキータ さん 2023/01/20 金曜日 15:20 評価 #5506732

        user image 超@式回胴DX さん産情報ありがとうございます。
        ベルの方は丁度No.131と133がまだだったので順押しでダブル抜きしました。
        残り75.82.92.116.144と5個になりましたが何となく制御表見てるとほぼ天使BIG絡みなのが…
        リーチ目役Aの引きの弱さが辛いです。
      3. 超@式回胴DX さん 2023/01/20 金曜日 21:30 評価 #5506795

        そうでしたか…
        no.155〜160の上チェ絡みは達成してるのにno.144が未達成ってのが逆に凄いですね。
        普通は予告音上チェビタ狙いの過程で
        4コマ滑り中段リリチェでno.144埋まるのが先というか…

        いちじき予告音上チェビタ狙いにハマっていた時期がありまして
        羽リプベルから中白バー早め押し
        上段羽羽黒→天使orREG
        右下がり羽羽黒→赤7
        という風なボーナスを特定できる中の滑りがあったはずなんです。
        予告音で羽が滑って適当に羽を狙うのではなく
        そういう打ち方もやってみて下さい。

      返信する

      no.72 超@式回胴DX さん 2023/01/08 日曜日 07:38 評価 #5504314
      no.72を達成した時の写真です。
      コメット→左ビタ→ハサミで
      中はビタ気味で押せていました。1枚役B+天使でした。
      同じフラグで順押しして一度失敗をしています。
      (中&右が1コマ上にズレて停止した)
      中はビタが条件だと思われますがどうでしょうか。


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT