| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pバキシリーズ」

記事番号【5419365】が含まれるスレッド

ゴミ 生き物係 さん 2022/01/05 水曜日 17:48  #5419365
回収台は間違いなく存在します
ラッシュ入って次の当たり全部3rは異常

  1. ストーンフリー さん 2022/01/06 木曜日 00:57 評価 #5419482

    右下の35000は出球ではないのでしょうか?
    発射した球の数?www

    私が店長なら回収台1台はラッシュすら入れない様にしますがw
  2. 生き物係 さん 2022/01/06 木曜日 11:37 評価 #5419532

    今までで1番出た出玉が表示されてるだけですねw一撃でも無いし、1週間ひたすら凹んでる台が回収台じゃないなら何なんですか?w
    1回もラッシュ入れないとかそんなあからさまな事やったら即バレるでしょw貴方は店長には向いてないですねw
  3. 通りすがりの物2 さん 2022/01/06 木曜日 12:31 評価 #5419538

    たまに事故って爆発するけど ほぼ単発と4連以下が9割以上だよ
  4. おま2 さん 2022/01/06 木曜日 22:47 評価 #5419658

    丸1日御自分でそれだけ突っ込んだんですか?
    回収台が存在するなら回収台打たなきゃよいですよね?
    やたらとバキのネガキャンする人見かけますけど皆さんそんなに負けてるんですか?
    別にバキに限らず出ない時は出ないですよね?バキだけそんなに出ませんか?
  5. ストーンフリー さん 2022/01/07 金曜日 01:39 評価 #5419706

    生き物係さん

    私が店長すると社員に給料倍額支給するので店潰れてしまいますw
    というのは、どうでもいいですがw

    ただ、ボーナス時期や年金の支払い日など回収時期と噂される事があるのはわざわざピーワにスレ立てしなくても皆さんご存知なのでは?
    店の規模にもよりますが何もない平日でも何台かは1000ハマり以上もあるし、スロのジャグラーなんかも1000回転近い台があったりとしますし。
    もし、スレ主さんがその台を1820回転投資してからスレ立てしているのであれば、おま2さんがおっしゃられているように負けました=クソ台です。
    と言いたいのか、それとも回収台ってわかってて投資しました。
    としかピーワの人達には伝わりませんよ?
  6. 生き物係 さん 2022/01/07 金曜日 02:57 評価 #5419710

    内容を詳しく書くなら3日ずっと同じ台を打って30万負けですね。グラフにある通りですが、3日間全て通常2000↑回してて1日目ラッシュ突入0、2日目親子喧嘩2/14 2連、3連、3日目喧嘩3/7 2連5連3連でラッシュ突入の次の当たり全て3rですね、自分が打つ前からずっと凹み台で1週間グラフが0より↑に行くことは無い完全な回収台ですね、両サイドの刃牙は10連以上の履歴も複数あるし+で終わってる日も普通にあります
  7. おま2 さん 2022/01/08 土曜日 07:36 評価 #5419917

    生き物係さん
    大前提として負けた理由はあくまで店側の何かですよね?回収台が〜って話だから。
    別にそれならバキがゴミ台ってのは結びつきとして違いませんか?
    あと出ない時は自分のヒキが悪かったとか思わないんですか?全部店とか台が悪いって思うのでしょうか?
    気になったので。
  8. 生き物係 さん 2022/01/08 土曜日 12:25 評価 #5419947

    確かに自分の引きが弱い事で負けることは当然あると思います、あと訂正しておきますが別にこの台をゴミ台とは思ってないです実際35連とかした事もあるしハマればかなり出玉期待できると思います
    今回は偶然下振れしただけとか引きでは到底ありえない挙動を台がしてるからスレ立てしました。
  9. おま2 さん 2022/01/08 土曜日 16:45 評価 #5419985

    そうなんですね。タイトルがゴミってなってたんで。
    本日2台設置のマイホで自分はバトルチャレンジ2/3、12連、4連、バキチャージ1回でプラス辞めしたんですがもう1台は9回連続バキチャージ、自分が辞めた台は後の人はバキチャージ3連続でした。
    結局やれるかやれないか次第じゃね?って思います。この台に限らず。
  10. 生き物係 さん 2022/01/08 土曜日 17:41 評価 #5419999

    正直バキチャージをどれだけ引いてようが小当たりの方を引けてなきゃ意味が無いんでどっちかって言ったら小当たりの方をどれだけ引いたかも履歴に残して欲しいですね、自分が3日回した時も大当たりより小当たりの方が倍以上引いてたので
  11. 5656やーまん さん 2022/01/10 月曜日 17:47 評価 #5420509

    638分の1の小当たりラッシュ突入
    638分の1の小当たりラッシュ非突入
    319のバカチャージ

    下二つは取っても無駄で、618が本命
    となると、ラッシュ突入率は初当たりの25%
    シンプルに激辛スペック
    ボーダー18.19じゃとても無理
    26.27でやっと。
    相当店の粗利になってるから打たない方がいい
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT