| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐」

記事番号【5423390】が含まれるスレッド

アプリで初めて知った事実 soudi さん 2021/12/31 金曜日 14:16  #5418149
簡易的な挙動を知りたく、先日リリースしたばかりのアプリを買って見て知った「華胥の夢」。
どうやら「天下分け目の大勝負」の1ゲーム間に、鬼神揃いを、見事引くと、強制的にフリーズが確定し専用の映像が流れ、結果、カシンバトル(4セット保証)+カシンバトル(8セット保証)が確定する感じでした。
神引き過ぎるけど、ホールで体感したいわぁ。

  1. soudi さん 2021/12/31 金曜日 19:11 評価 #5418203

    解析にあった、天下分け目の大勝負の1ゲーム目の確定役で「華胥の夢」発生みたいでした。
    カシンバトル終了後に、元になった確定役が出てきたので、初当たりの書き換えでカシンバトルになったら、発生するみたい?でした。
    ちなみに、戦国モードの7ゲーム目での確定役では、アプリ上「華胥の夢」は発生しませんでしたが、カシンバトル+確定役の処理という結果でした。
    今だに、確定役は赤7だけなので、来年もコツコツ頑張ります( ̄ー ̄)
  2. soudi さん 2021/12/31 金曜日 19:25 評価 #5418205

    最後に、アルティメットリプレイ→中段黄7でも昇格し書き換え「華胥の夢」が発生(保証4セット)という結果でした。
  3. sikiwara さん 2022/01/01 土曜日 18:54 評価 #5418378

    華胥の夢とは何ぞやと思っていましたが、
    昇格カシンバトルですか。ホールで引ける気がしない。
    昇格自体が最大2段階しかないので、確定役以外なら
     剣聖から2段階
     アルティメットから1段階
    の昇格でいけるのかな。
    アルティメット250回引ければ昇格抽選を
    通常役からの0.4%で見れるかもw
  4. さいとう さん 2022/01/20 木曜日 20:46 評価 #5423390

    user image強かわチャンスでぽぽぽんと押したら発生したんですけどこれはやはり純粋に確定役ひいてたんですかね?
  5. sikiwara さん 2022/01/22 土曜日 20:46 評価 #5423827

    この台疑似遊戯使ってないはずなので、
    純粋に鬼神引いてると思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT