| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐

OLYMPIA
(C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC. 

<< パチスロ戦国乙女 暁の関ヶ原‐DARKNESS‐ >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(17件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
L戦国乙女4 戦乱に閃く炯眼の軍師 sikiwara さん 2023/06/20 火曜日 22:48 評価 #5539632
試打動画は出ましたがまだ板は出来てないようなのでこちらで。
飛ばし飛ばしで見たものなので拾い忘れてる部分もあると思いますが。

新キャラ軍師は 山本カンスケ
 炯眼はケイガンと読む。シンゲン大好き乙女。
 時間軸は初代スロ付近らしい。

通常時 ゲーム数でボーナス(複数モード有)
    周期Pで乙女アタック抽選(周期平均110G)

乙女アタック いつもの8人+
 西国方式で勝てば勝つほどストック
 イエヤス、ノブナガ、ウジマサ(3,7,9回目)で勝てばAT
 それ以外での勝利はボーナス当選

戦国乙女ボーナス(通常時ボーナス)
 告知は チャンス告知 完全告知 最終告知
 エピボならAT当選確定。

強カワRUSH
 純増2.5枚 ゲーム数上乗せ型AT
 レア役で ゲーム数 ボーナス ボーナス高確 の3抽選
 規定ゲーム数でボーナス
 真強カワRUSHなら純増5枚(ヨシテルが出てくると行くらしい)

出陣ボーナス(AT中ボーナス)
 出陣する乙女を自分の引きで選択
 1/3.2で7揃いが発生 発生した時点で選択されていたキャラが出陣
 選択される乙女は1〜4人目はランダム、5人目は強キャラ
 7揃いするまで5人目→1人目とループして出陣準備継続。
 出陣準備中のレア役は次キャラの昇格抽選
 どのキャラが出陣したかでボーナス中の上乗せ性能が変化
 (初代のART中の乙女参戦と同じような感じ)

ヤマカンチャンス
 AT中の1/4押し順当て 当たればボーナス

オウガイバトル
 引き戻し抽選ゾーン 
 引き戻しに受かれば特化ゾーンに変化
 継続すれば上乗せ、継続率は50%〜
 5の倍数戦目で勝てばボーナスストックチャンス

神謀覚醒(フリーズかな?)
 毎ゲーム上乗せ 1セット10G 平均220G
 最低上乗せは10?。
 カンスケカットインでカンスケ図柄を狙う
 揃えば上乗せ、揃わなければ神謀覚醒ストック

戦国八陣
 所謂パンツァー革命

しゅつじんのとき 
 毎ゲーム50%で出陣ボーナス抽選
 あまりちゃんと説明されていなかったが、
 おそらく参戦した乙女での出陣ボーナスになると思われる。
 初代の百花繚乱や西国の出陣の刻のように7揃いはしない。

初代+西国+何故かガルパン少量
といった印象。どの程度で何が起きるかによるけど、
結構面白そうに見えます。
貫通がどうなってるかの言及はなかったと思うので、
どう見せてくるか。

  1. sikiwara さん 2023/06/20 火曜日 22:52 評価 #5539633

    訂正 
    乙女アタック 8人+ウジマサ+カンスケ
    ヒデヨシ ドウセツ イエヤス ヨウリン
    モトチカ モトナリ ノブナガ ヨシモト

返信する

引きが偏りすぎ! もん吉8 さん 2023/05/02 火曜日 18:43 評価 #5528592
さすがにもう打ってる人はほとんどいないかな?

久しぶりに何気に座ったら6回当てて剣聖4回、カシンアルティメット1回、プレゼント1回とものすごい引き!

だけど1/9を引けたのは1回だけ…
こんなに引けないものなの???
俺の引きでは剣聖やアルティメットを引くだけで運を全て使い果たしちゃってるのか…

  1. もん吉8 さん 2023/05/02 火曜日 18:47 評価 #5528593

    書き込んだら鬼神引けた!

    みんなのパワーをもらいました♪
    ありがとうございます!
    今日は負けまくってるのでチラ裏許してくださいね

返信する

ありえないことが・・・ ジーン・メルト さん 2023/04/14 金曜日 19:43 評価 #5524346
初めて黒BAR鬼神揃いの時は30G×4で最低保証で悶絶しました・・・

まず質問ですが最低保証引く確率何%あるんだろ・・


今日は10スロで700Gのハマりで終わったと思ったら黒BAR鬼神来て270G(ギリ平均超え)で安堵してボーナスゲーム2回転目でまさかの2回目の黒BAR鬼神降臨!!
こちらは260Gで平均でその後そこそこレア来て150G程増え残り450Gまで減った時にレア予告で7が2枚来て外れたのでフェイクレアかと思いきやまさか下段の赤BARカシンが揃っている!!

GOLDと出て金枠のボーナスゲームが始まり小役が入ると第三停止で必ず萌えカットイン(一人バージョン)が出続けた。
おそらく全キャラで5種類位出たと思う。たまに被るけどw。

900枚前後で赤BARが揃って初めてだったので「アルティメットバトルいつ始まるんだろう」あとこのボーナスいつ終わるんだろうと思っていたら、まさかの2400枚まで完走して終了・・・
「え?終わらずあるちめっとバトル無し?」
あれ?普通終了数百ゲームくらいでエピローグ流れるんじゃないの?って思ったけど何もなかった。

この機種は完走する時にエピローグのようなストーリーは無し?

全てリールロック無しでカシンの煽りや声、扉から入りました。
最後の質問です。
上記とリールロック3段階以外でもフリーズの種類はあるんでしょうか?

心残りは消えた残り450Gが・・・・・・もったいなさすぎた・・・

  1. sikiwara さん 2023/04/14 金曜日 23:38 評価 #5524390

    1.カシンバトルの仕様を調べればすぐにわかるのでスルーします
    2.エピローグを見たかったらカシンバトルのまま
     完走条件を満たす必要がある。
     たいした内容ではないが。
     それ以外はGOLDで2400枚まで完走して終了するだけ。
    3.フリーズ=リールロック3段階
  2. ジーン・メルト さん 2023/04/15 土曜日 20:26 評価 #5524525

    情報ども、なるほど今回はストーリー大して無いんですね。
    リールロック3だと確か65000分の1くらいだから一番出にくいんでしょうね。
    クロ鬼神で8192分の1?
    赤カシンBARで16000分の1くらいだから。

返信する

やはり年末回収期 tamutamu2 さん 2022/12/23 金曜日 14:08 評価 #5501532
鬼神を打ち納に引きたいなと思い約4万回転 マイナス14000枚ほど 未だに引けませぬ・・というかほかの確定役も剣聖1だけ・・1なのは仕方ないけどやはり辛いですねこの台・・

質問なのですが  リール右の演習発生カスタムキャラで ヨシテル でここ最近2度ほどガセがあったんですが・・今まで50万G位ヨシテルでやっててガセ出たことが無く 通常演出発生で確定だと思ってたのですが・・演出発生での当たり期待度って実際はどの程度なのでしょうか?
挙動おかしい台が結構ある店なんでいつものなのかたまたま常に演出=当たりだったのかが気になりまして・・

  1. sikiwara さん 2022/12/23 金曜日 14:44 評価 #5501536

    パスワード発行のカスタム画面を
    確認してほしいのですがヨシテルは
     演出発生で激アツ!?
    なので確定ではないでしょうね。
    ノブナガやカシンはRUSH!?と確定と取れる内容ですし。
    ほぼカシンしか使わないのでどの程度かはわかりかねますが、
    この台で激熱っていうと幟でリプハズレぐらいには
    あるのかなぁというイメージですね。
    そう簡単にはハズレでは出現しないのでしょう。
  2. くろのん さん 2022/12/26 月曜日 14:07 評価 #5502031

    自分はモトナリしか使わないけど光ったらガセ(ただのレア子役)ってもcz以上持ってくるから悶絶できる
    点灯率自体低いキャラ使ってハズレたら辛いわな
  3. tamutamu2 さん 2023/01/06 金曜日 01:45 評価 #5503931

    お答えいただき感謝です
    その後翌日ヨシテルで演出はずれ2回も・・
    書き込み後3回打って28日にようやく鬼神 7連で6回30G 1回100 以前フリーズで保証の8終わりで全て30Gよりはましとはいえ・・・30G比率が異様に高くてつらいす・・
  4. くろのん さん 2023/01/06 金曜日 10:01 評価 #5503962

    ストレート最低保証終了ありえる確率だけどそこまでムラは無い内訳だし試行回数増やせば収束する程度確率
    自分も鬼神引いて120g終了も何回もあるけどバトル中に完走演出きてそのまま完走もある
    だから沢山打とう

返信する

お願いします。 ギャンブル未満 さん 2022/11/27 日曜日 18:32 評価 #5496184
中段白7揃いで剣聖アタックが当たりました。

これは赤7揃いの取りこぼしですか?

  1. sikiwara さん 2022/11/27 日曜日 20:25 評価 #5496204

    状況をもう少し詳しく書いていただけると
    答えや予想をまとめやすいので助かります。

    剣聖アタックが当たりました
    は白七揃い時に直接行ったのか
    それとも前兆を経由していったのか
    で解答が変わると思います。

    白7揃い自体はリプ揃いの代用図柄です。

    剣聖アタックが前兆を経由したのであれば
    リプレイ時に右を第一で赤図柄を避けて
    偶々押してしまったときに、
    リプレイ図柄の代用で揃っただけになります。

    白7時にそのまま行ったのであれば
    赤7を避けて押してしまったので
    代用として白7が揃ったのかと思います
    (中段赤7はリプレイ)
  2. ギャンブル未満 さん 2022/11/27 日曜日 23:22 評価 #5496262

    天井コースで淡々と消化していたら(スマホ見てて画面は見ていないです)850ゲーム位で熱そうな音がしたので画面を見たら奇数が揃ってて中段に白7が揃ってました。
    レバーオンで確定画面に行き、下のボーナス振り分けが、ときめきプレゼントが0%で剣聖アタックが90%位でカシンが10%位でした。
    この振り分けで何か熱い小役を引いたんだと思いました。

    中段白7揃いが調べても見つからなかったので質問させていただきました。
    詳しく記載してなくてすみませんでした。

    返信してくれた内容からすると赤7揃い(取りこぼし)ですね。

    ありがとうございました。

返信する

ロンフリ、上乗せ抽選 魔天使まなで さん 2022/10/11 火曜日 18:56 評価 #5486652
初のロンフリからバトル12戦しましたが、上乗せ11回中緑が9回、赤が2回(47と43)で約400Gでした(1300枚終了)
特に解析等なかったですが、この上乗せは何をもとに参照してるんでしょうか?
また、皆さんの体感だとどれくらいの振り分けですか?
良ければ教えて下さい。

  1. sikiwara さん 2022/10/11 火曜日 21:58 評価 #5486702

    カシンバトルで検索してもらえれば、詳しい数値等
    載ってるサイト出てきますので、詳細はそちらで。

    ざっくり書くと
    赤図柄が揃うリプ(約1/9)を引いたら 二天一流(虹)
    それ以外なら 2/3で閃(緑) 1/3で連撃(赤)
    といった感じの振り分けです。

    選ばれた振り分けでさらに引いた小役で
     緑なら ゲーム数振り分け
     赤なら 保証ゲーム数(上乗せは1G×96%ループ)
    が変化します。

    リプは引けないことも多々ありますので、
    いかに連撃引いて伸ばせるかが勝負ですね。
  2. 魔天使まなで さん 2022/10/15 土曜日 12:47 評価 #5487479

    おそくなりましたが、ありがとうございます。
    撤去までにまた引けるか分かりませんが、引けたら思い出します!

返信する

しんどい RE雨宮天 さん 2022/09/16 金曜日 22:35 評価 #5481314
マイホに遅らせながら1台導入!
お気にのアカメに先客がいたので
こちらち着席…いざ勝負!!
200G位で当たっては呑まれてを
繰り返して…遂に黄7を5連!
1回目はプレゼント…2回目は…
ジャッジメントもなく即プレゼント 笑
200Gでフィニッシュ!そこから400G
ハマリ…634Gまで回して帰ろーと
思ったその時!リールロック二段階から
鬼神揃い!400Gでいいから乗ってくれ…
と思ったら…800G乗って即エンディング
消化が非常に辛く…1時間30分もかかり
ました。兎に角子役が揃わなすぎて
ストレスでした(*_*)
もーお腹一杯です


    返信する

    剣聖アタック5連続 ニャむー さん 2022/09/06 火曜日 14:36 評価 #5478615
    ナビなしで50スタート5回くらってんだけど台ぶっ壊していい?
    1. 敷島クルノレ さん 2022/09/06 火曜日 15:23 評価 #5478624

      まぁ、悪いのは台じゃないよね。
    2. おろか さん 2022/09/21 水曜日 21:16 評価 #5482471

      誰も打たない台だから壊してもいいけど
      弁償で機械代回収できて店は喜ぶよ

    返信する

    有利区間完走について 切れ痔便所丸 さん 2022/09/02 金曜日 07:05 評価 #5477571
    先日初打ち
    268Gからのカシンカットインで初当選でときめきプレゼント125G消化→ひであきチャンネルで引き戻し→カシンアルティメット300Gからの鬼神揃い→カシンバトル全試合継続→乙女Rush GOLD→完走したのですがこれは高設定なのかただ運良く完走しただけなのかがわかりません。わかる方いらっしゃいませんか?

    1. sikiwara さん 2022/09/02 金曜日 22:52 評価 #5477709

      書いてある内容に設定差のある部分はありません。
      強いて言うなら268Gの当選がどういう経緯だったか、
      くらいでしょうか。それ1回で分かるものでもないですが。
    2. 戦国乙男! さん 2022/09/05 月曜日 18:21 評価 #5478342

      ART総G数が850〜1000G?くらい獲得してるのであれば、完走フラグが立ちますね。

    返信する

    ヒミコ ザビたん さん 2022/08/07 日曜日 00:27 評価 #5471404
    乙女ブレイズ煽り失敗後、2Gほどでヒミコの「とこしえの安寧を約束しましょう」という演出が来て100G乗せたのですが、この演出の確率や最高乗せG数などの解析って出ていますでしょうか?
    打-WINではソウリン演出の書換えのようなのですが…。
    ちなみにミッションには含まれていないようです。

    1. sikiwara さん 2022/08/07 日曜日 00:55 評価 #5471415

      残念ながら演出関係はまともに掲載されておりません。
      経験上3桁乗せ確定と思ってます。
      アルティメット、剣聖の図柄揃いループ上乗せ以外での
      1契機での最大上乗せが200なので、最大200Gでしょう。
    2. ザビたん さん 2022/08/07 日曜日 01:38 評価 #5471422

      > sikiwara さん
      返信ありがとうございます。
      そうなるとやはり強カワチャンスの特殊演出なんでしょうね・・・。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT