| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴッドイーター究極一閃シリーズ」

記事番号【5408808】が含まれるスレッド

実際の突入率って体感どれくらい? XxxxxX さん 2021/11/18 木曜日 15:00  #5408758
ちなみに私は0/4です。
引き弱ですけど他の履歴見ても怪しい、てかない

  1. 彼に従え! さん 2021/11/18 木曜日 15:11 評価 #5408761

    ラッシュ突入は75%です。
    履歴に1、1、1、1とかあったとして
    全部通常単発のようにみえるけど、
    実際には、

    25%通常
    75%ラッシュ突入→駆け抜け単発
    75%ラッシュ突入→駆け抜け単発
    25%通常

    みたいな可能性はありますので、
    実際に1500玉以上を獲得出来るのは初当たりの
    6割程度しかないです。
  2. XxxxxX さん 2021/11/18 木曜日 15:34 評価 #5408767

    確かに初当たりのうち25パーセントは通常、初当たりして駆け抜ける可能性が20%。だから15パーセントで4割が1になりますね。
    数字にするとなるほどなんですが先程5連通常でした
  3. ケンケンボー さん 2021/11/18 木曜日 16:24 評価 #5408783

    64分の1を4連続引く時もあるので
    25パー4連続なんかそこそこ引きます
    転生のエクストラが4戦連続したんだけど
    自分にとって都合良ければ気にならないもんで
    通常4連続引くと都合悪いからおかしいとか思うのが人間です。
  4. ベイン さん 2021/11/18 木曜日 17:07 評価 #5408794

    初当たり13回取ってラッシュ突入が9回してるので75%はあると思いますよ!
    自分も途中に3連続で25%引いてしまったのでほんとに75%あんの?って疑いたくなる気持ちはよくわかります。
    突入した時は9回の内、7回7図柄に昇格してますので昇格してないと厳しいかもしれないですね
  5. ティッシュ箱 さん 2021/11/18 木曜日 17:38 評価 #5408798

    先日6連続通常でメンタルやられましたね。まぁ逆の人もいるだろうからしょうがないけど
  6. XxxxxX さん 2021/11/18 木曜日 18:33 評価 #5408808

    user image本日記録更新で0/6になりました。
    確変突入率0%です。
    ちなみに初当たりは1/633、投資は19万くらい?
    盛ってると思うと思いますが事実です。
    319分の1の75%.....
  7. あっきーら さん 2021/11/20 土曜日 18:43 評価 #5409180

    今日初めて打ちましたが初当たり3回で運が良かったのか全部ラッシュでした。
    ただ3回ともスルー。このタイプの右打中の確率は信用してません。マクロスで初当たり7揃した時21回目でようやく当たってその後3回転で当たらなかったので実質24分の1
  8. ノーラム さん 2021/11/21 日曜日 07:26 評価 #5409250

    前回は初当たり6回中5回がラッシュでうち3回は1万発超え。昨日は初当たり3回全てラッシュで3連続スルー。突入率に違和感はないけど継続する気はなくなりましたね。
  9. 愛だけでは さん 2021/11/21 日曜日 17:37 評価 #5409332

    完全確率って言われてますけど結局店次第ですよね。
    初当たり5回の突破1回で落ち込んでましたけど、初当たり16回で大当たり16回見た時は唖然としました。
    60%だとしてもこれは流石に。
  10. パフーン さん 2021/11/21 日曜日 18:40 評価 #5409346

    店次第ですかね。
    以下は、マイホ3店舗での突入率です。

    マイホ1 ⇒ 8/8
    マイホ2 ⇒ 3/3
    マイホ3 ⇒ 0/8

    マイホ1、2は突入率100%(スルーは数回ありますよ)、マイホ3では逆に非突入率100%です。

    店の扱い等、見えない部分の影響を台がどう受けているかを見極めないといけません。

    バカボンのように初当たり1,500発もらえるわけではないので、店側にとっては美味しい仕様になっていますね。
  11. XxxxxX さん 2021/11/21 日曜日 19:35 評価 #5409356

    日にちがたったのと皆様の報告でだいぶメンタルが戻りました。ありがとうございます。
    まぁいうてそろそろ確率収束するでしょ(養分)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT