| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pゴッドイーター究極一閃シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pゴッドイーター神がかりVer.

SANSEI R&D
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc. (C)BANDAI NAMCO Sevens Inc. 

<< Pゴッドイーター神がかりVer. >>

▼対象機種
Pゴッドイーター究極一閃
Pゴッドイーター神がかりVer.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(12件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
どんなかんじ? fifth55 さん 2023/02/03 金曜日 15:09 評価 #5509547
平均どれぐらい回ってますか?皆さん

自分のマイホは1k11ですが、普通じゃないですよね?
知らんけど

  1. ジェドゴオツ さん 2023/02/03 金曜日 21:26 評価 #5509633

    マイホはだいたい平均これくらい回ってますね。

返信する

パスワード あやなら さん 2023/01/31 火曜日 13:34 評価 #5508866
前作の究極一閃でのストーリーの引き継ぎパスワードを打ち込んだら読み込みが出来たのですがちゃんと究極一閃から引き継いでいるのでしょうか?それもと神がかりの方で誰かとたまたまパスワードが被っただけでしょうか?
  1. リッカちゃん推し さん 2023/10/21 土曜日 18:55 評価 #5564806

    はじめまして。
    私は普段神がかりを打っています。
    先日究極一閃おいてある店舗で試してみましたが、どうやらパスワードは共通のようです。
    (究極一閃←→神がかり)その日は神がかりのパスワード入力してスタート。プレイして進めたパスワードを後日普段神がかり打ってるお店で入力してスタートしましたが、ストーリーも引き継がれており、問題ないように思いました。

返信する

突入率 ラむね さん 2023/01/27 金曜日 14:48 評価 #5508139
神がかりverほんとに50%でしょうか??
まだ初当たり4回しか引いてないですけど今のところ全部通常です。
履歴も通常が多く50%とはいえ結構下ブレてるなーって印象です。
皆さんはどうでしょうか

  1. ジェドゴオツ さん 2023/01/28 土曜日 21:56 評価 #5508359

    自分は初当たり20回引いて全部ラッシュ入ってますね
  2. おっペケぺ〓 さん 2024/04/19 金曜日 07:43 評価 #5602913

    初当たり4回で下ブレって、、、

    どうしたらこういう思考になるのかな

返信する

ここを狙え演出 4パチ打てません さん 2023/01/12 木曜日 18:15 評価 #5505223
今更ながら発打ちしてきました。

Rush中に電チューへ保留を貯める(ここを狙え)演出中にボタンバイブがしている時としていない時がありました。(バイブ時は全て当たりました)
究極一閃と同じ1+残保1と勘違いしていたため、保留連かなと思いながら打っていたのですが、よくよく調べてみると1回転決着の台でした。

これは内部的に次回確定の演出なのでしょうか?
それとも、楽曲などの演出のバイブがたまたま被っただけなのでしょうか?

わかる方いましたらお願いします。


    返信する

    シンプル 赤保留 あっさり… さん 2023/01/01 日曜日 19:13 評価 #5503126
    シンプルカスタムで赤保留出たから期待してたら結合崩壊1段階で終わり…
    ガセ演出より弱くて笑いました

    シンプルでも期待できるのは金保留からなんですかね

    1. いつまでも素人 さん 2023/01/07 土曜日 06:55 評価 #5504141

      書き込むんはいいんですけど…
      神がかりと勘違いしてませんか?
    2. 彼に従え! さん 2023/01/07 土曜日 07:04 評価 #5504143


      >書き込むんはいいんですけど…
      神がかりと勘違いしてませんか?

      神がかり専用の板がある訳でもないし…
      どっちにしろここで聞くしかないんじゃない?


      カスタム無しの赤保留60%に対して
      カスタム設定時の赤保留62%らしいので、
      カスタムしてるからって信頼度がめちゃくちゃ上がってる訳じゃないみたいですね。

      ちなみに金保留は86%→93%なのでこれもカスタム恩恵はそんなに無いですね。
      恐らくですが、しょうもないチャンス目とかくそ弱い先読みが41%以上になるってだけなので、過度な期待は禁物かと思います。
    3. 敷島クルル★ さん 2023/01/07 土曜日 08:38 評価 #5504157

      user image 究極一閃シリーズとして神がかりが追加されているわけで。
      神がかりの専用の掲示板が他にあるんです?
    4. 敷島クルル★ さん 2023/01/07 土曜日 11:51 評価 #5504183

      >>鬼目医者さん
      悪かった悪かった、流石に分かるよな、ごめんな。
      調べたりもせず勘違いじゃありませんか?なんて言うのが信じられなくてつい、ね。

    返信する

    変動前予告 十六夜07 さん 2022/12/31 土曜日 13:39 評価 #5502951
    シンプルで変動前予告が50%ぐらいらしいですが、該当する演出って何ですか?。

      返信する

      神演出 ten. さん 2022/12/22 木曜日 19:44 評価 #5501409
      超神モード選択してて、最強荒神SPリーチきて当たったぁ、と思ったら普通に外しました。
      バグですか?

      1. 敷島クルル★ さん 2022/12/22 木曜日 20:09 評価 #5501411

        過去に何度か書かれてることだし少しは過去ログ見ようよ
      2. それでもん さん 2022/12/23 金曜日 01:12 評価 #5501463

        超神モードで確定するのは、結合崩壊レベル3からの神速神撃だけだったような。
        荒神襲来や神イルミも究極一閃ではハズレてた気が・・・。
        神激熱はモード関係なしに確定。

        最強荒神SPとか、チャンスアップ無いと余裕でハズレます。
      3. ten. さん 2022/12/23 金曜日 13:18 評価 #5501521

        そうなんですね。。。
        カスタムしてるのに先読み告知がないしチャンスアップもないし違和感は感じてました。
        ありがとうございます!
      4. 鬼神再び さん 2022/12/31 土曜日 22:31 評価 #5503017

        4大演出の内2つ以上絡まないと濃厚にならないんだよね。私も最強荒神SPだけで外しました。

      返信する

      ラッシュ 生き物係 さん 2022/12/22 木曜日 13:50 評価 #5501320
      ラッシュで即当たり外れたら3000引いてないと詰みですか?
      1. 生き物係 さん 2022/12/22 木曜日 14:02 評価 #5501323

        追加で右打ち中サンフラ光りますか?
        文字数文字数
      2. 熊夜叉 さん 2022/12/22 木曜日 14:30 評価 #5501331

        ガンガンなりますよ。鳴りすぎて頭溶けました!
      3. 生き物係 さん 2022/12/22 木曜日 17:08 評価 #5501368

        16連して1回も鳴らなかったんですけどバグですか?笑笑
      4. シーカー さん 2022/12/23 金曜日 16:19 評価 #5501551

        前作はサンフラのチラフラや音無しばっかりだったけど、今作は全部音鳴るのですかね?
      5. 生き物係 さん 2022/12/23 金曜日 23:42 評価 #5501621

        まだ初当たり6回ですけどサンフラ光る時は全部音鳴ってますね、回り見た感じも音鳴るのがほとんどでした。
      6. ショックダニエル さん 2022/12/24 土曜日 13:32 評価 #5501682

        チラフラ結構ありますよー。
        もじもじもじもじもじもじもじもじ

      返信する

      クソ店 ホルコン撲滅隊 さん 2022/12/21 水曜日 17:17 評価 #5501164
      クソ台、期待損やる必要がみえない二度とやらないだろう
      1. 僕はここにいます さん 2022/12/22 木曜日 11:19 評価 #5501295

        店なんか台なんかどっちなん。笑
        左は多少改良されてて打てる

        ただおもろかった右を改悪してんのは……って感じ

      返信する

      シンプルモード fifth55 さん 2022/12/21 水曜日 13:29 評価 #5501133
      その他先読みが40%もあると思えない。

      筐体が入賞時動いても特に何もないし(運悪いだけ?)

      でも、ゴッドイーター好きだから打ちます

      1. 生き物係 さん 2022/12/21 水曜日 23:17 評価 #5501230

        自分も今日入賞赤保留だったのに謎にバカンスspいって無事死にました笑
      2. ぺりか さん 2023/04/30 日曜日 17:58 評価 #5528170

        300、400も回しても保留すらこないけど確率こえてなにもこないのにきても40%しかないのかw

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT